FC2ブログ

★2010/10/16 スリム美人さんと横浜デート 

最近たまにデートしている同年代のスリムな美人さん。趣味の方向性が凄く似ているので、おしゃべりしていて凄く楽しい方。
今回も「横浜で妖怪関連の展覧会やってるけど行く?」って聞いたら「行く行く!」とのお答え。せっかく横浜に行くなら、と中華街でお食事して、展覧会見て、ラブホに行って…とフルコースデートを企画。

デート当日お昼くらいに集合して横浜へ。肉まんを買って食い歩きながら中華街散策、小さなお店で軽くお食事したらブラブラ歩いて馬車道にある博物館へ。
その後またもブラブラ歩いて長者町周辺のラブホにチェックイン。部屋に入って荷物を置いたらさすがに「良く歩いたね~~~」とソファーにへたり込む。
それでもお互いの手はお互いの体を求め合い、触りあいながら濃厚に唇を絡め合う。
さっそくソファーで着衣のままフェラしてもらったら、まずはお風呂。疲れた体を暖めてゆっくりと癒しの時間。

お風呂を出たらすぐにベッドには行かないでソファーでプレイ。座った俺の足の間でフェラをする彼女、放っておくとずっと口が離れなさそう。
ビンビンになったおちんちんにゴムを装着したらソファーの背に手をつかせて立ちバックで挿入、さらにソファーに座った俺の上でソファー騎乗位から立ちバックのまま歩いてベッドへ。バックで動いていると「奥がちょっと痛くなってきちゃった」と言うので正上位へ。動いているうちにさすがに疲れてきたので一旦休憩。
その後2回戦開始、正上位で激しく刺激すると甘く可愛い声で「気持良い」連発、その状況に興奮して一気に快感が走って噴出、楽しいエッチは終了~。

ホテルを出たら途中で見かけた海鮮居酒屋で新鮮な牡蠣やら食ってご満悦、デート終了。一緒にいると凄く充実したデートになるね~と言い合いながら手を握りあって最寄り駅まで歩く。
ここからなら一本で帰れそうだからと言う彼女を電車に乗せてお別れしたら俺も渋谷経由で帰宅。良く歩いて良くしゃべって美味しいモノを食べた、良き一日でした。

今後ちょっと「人生の転機」を向かえるのだと言うクール美女さん。「でも時間をやりくりしてAniさんとのデートの時間は作りますよ~」と言ってくれているので今後も楽しいデートは続行かと。11月末にもまたデートの予定。楽しみですね!

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

すごいですね!
あたしもこんな気持ちいいSEXしてみた~い!

mikuさん>

デートは受け付けていますのでメールどうぞ~。
  • [2010/11/07]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

いつも楽しく読んでますよー。
でもこれだけデートしてるとお金もかかりますよね?
ご飯食べて飲んでホテル。。
大変だv-62

ごんさん>

楽しんでいただいているようでうれしいです。
実際お金はかかってますよ。そのために日々真面目にお仕事しております!
  • [2010/11/08]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/450-6a880496