FC2ブログ

3連休1日目:渋谷でデート 

3連休1日目は特に予定もないので親戚も集まる墓参りに行こうかと思っていましたが、前日の夜中に携帯にメールあり。「明日、旦那が休日出勤らしいので会いませんか?」
メールの差出人は30歳の人妻さん。以前やっていた「ぱど」というコミュニティーサイトで知り合った人。俺はMIXIを始めてあまりぱどに出入りしなくなったんだけど、MIXIを始めた旨をぱどに書いておいたら彼女、MIXIを始めた時に俺を探して連絡くれたんだよね。 いやはや、うれしい限り。

彼女、そもそも俺の日記は読んでくれていた人。MIXIで久々に連絡を取り合った時にも話は主に日記を中心にしたエロい話題優先。
彼女、結婚してからは旦那さんとしかXXX関係なしなんだけど、結婚して3年ほどたつとマンネリになってくるし、最近ぞんざいな感じなのよね~~って。そんなメッセージをやりとりしている間に「会いたいね」「会おうよ」「会ったらXXXしようね」って自然になってたんだよ。
彼女の旦那さん、けっこうな確立で休日出勤などなさるそうなので、その時が良いよね、ってことになってたんだけど、ついに今日その日が来たのだ!

渋谷の駅前で待ち合わせ。初対面の彼女は背が高くてスリムな美人さん。166センチあるんだって。黒いストレートのロングヘアが素敵です。「緊張のせいでお腹がいたくなっちゃった・・・」って彼女をつれてとりあえず喫茶店で。暖かいモノを飲みながらゆっくりおしゃべりをしてまずはお互いの緊張をほぐします。彼女は柔らかな物腰でちょっとのんびりした雰囲気の持ち主。会話がだんだんと和んでこちらもリラックス気分になれます。
小1時間休憩して彼女の体調もよくなった所で喫茶店を出てホテルにGO! いよいよです^^
部屋に入って、立ったまま濃厚にキス。そのままベッドになだれこんでお互いの服を脱がしあう。彼女はスリムな分、胸もちょっと小さめ。でも柔らかくてさわり心地の良い胸だったよ。 俺が胸をモミモミしていると、彼女も俺のアソコに手を伸ばしてくる。半分硬くなっている俺のを触りながら大きさを確認してる^^
「フェラしてくれる?」ってお願いすると「うん・・・」って言いながらパクリ。以前から「あんまり上手じゃないから色々教えてね」ってお願いされていたので即席フェラ講座。唇の使い方、舌の使い方を実習してもらううちに俺もどんどん気持ちよくなってくる。 「どんどん上手くなっちゃうね」って言ったら、「教え方が上手いからだよ~」だって^^

フェラしてもらいながら彼女のジーンズを脱がすと・・・下はTバック^^ 「お好きでしょうから履いてきました~!」だって。 Tバックをずらすと・・・もう濡れ始めてる彼女のアソコが。 ゆっくりと指と舌で可愛がってあげると、彼女は我慢しながらだんだん声が出始めちゃってる。
改めて二人の服を全部脱がせあって、正上位で合体。スリムな彼女はアソコも少し狭くって、ズズッ、ズズッって感じで合体。ゆっくりと動いていくよ。
グイッと腰を進めると俺のがかなり奥まで当たるらしい。そのまま押し付けるように奥を攻撃してあげるとすっごく感じるらしい。手で口を押さえて声を我慢するのを、手を押さえつけて思いっきりピストン^^ かなり感じているご様子。
次にバックに体位を変えようとすると、もう体がくにゃくにゃ。すでに力が抜け切っちゃってて膝で体を支えきれないみたい^^ 仕方がないので後ろ向きに寝た体位のままバックから挿入。 この体位だと、かなり奥まで届いちゃうんだよね。「あ~~~、奥まで当たってるよ~~~」って^^ そのあと騎乗位でちょっと休憩してから正上位で思い切りズコズコしてあげて一回戦フィニッシュ!

一回戦の後、お風呂に入ってしばしのんびり。以前からの約束だった「アンダーヘア」のお手入れもしてあげることに。あらかじめお家で短めにカットしてきた彼女のアンダーヘアを、さらにきれいにしてあげる。剃刀を使って割れ目の両サイドの毛をきれいに剃ってあげる。傷をつけないように慎重に、慎重に。 「さすがカリスマアンダーヘアデザイナーさんですね~~」とは彼女の言。すっかりきれいになって舐めるのも入れるのも楽々なはず!
ベッドに戻ってきれいにした彼女のあそこの舐め具合を点検。すっかり舐めやすくなっているので調子に乗ってたっぷりレロレロした後に、指でもたっぷり気持ちよくしてあげて。 彼女もフェラで反撃。すっかりお互いの準備が整ってしまったので2回戦開始。2回戦も正上位、バック、騎乗位とフルコースで満喫。いやいや、濃厚に楽しみました。

2回戦が終わってベッドでゴロゴロ・イチャイチャしながら彼女に質問。「期待通り気持ちの良いXXXでしたか?」
え~~、期待以上だったそうです。いやいや、男冥利に尽きるお答えですな。俺の方も楽しい時間をありがとうでした。

ホテルを出て、ホテル街の入り口付近にあるお好み焼き屋「七福」で広島風お好みを食って解散。
てか、俺、今月はラブホでXXX>お好み焼きってパターンが妙に多いですな^^;
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/45-6f63bf94