FC2ブログ

★2010/10/10 23才金融系ちびっ子ちゃん お食事後フリータイム 

8月に初対面した関東近郊在住の金融系ちびっ子ちゃん、今回もちょっと時間をかけて新宿まで遊びに来てくれました。
初対面デートでお互い意気投合して「これからもたくさんデートしましょう!」って約束したんだけど、9月のデートは彼女が体調をくずして入院!しちゃったのでキャンセルに。今回やっと2ヶ月ぶりでデート出来ました。
デート当日、待ち合わせ場所にいたちびっ子ちゃんはシマシマのワンピースにファーのベスト。「初めて会った時は夏服だったのに、今回はすっかり耐寒仕様ですよ!」と笑う。相変わらずの可愛い笑顔に「うは~、早く脱がせて裸が見たい!」と思うけどあせらずまずはお食事。タイ料理屋であまり辛くないモノを食べながら談笑、その後フリータイムのラブホへGO!

部屋に入ったら前回の反省からまずはお風呂の準備。前回はお風呂にも入らずに3回もエッチしちゃいましたからねぇ^^;
とは言え、お風呂の準備が出来るまで待っていられるはずも無く、抱き合ってキスしてお互いの体を触り始める。しゃべり声は普通なのにエッチが始まると可愛いアニメ声になってしまうちびっ子ちゃん、俺に触られて気持良くなってくるとだんだんと声が甘えてくる。
股間に導いた手が物欲しげに動き回るのでジーンズとパンツを下ろして股間を露出するとさっそくしゃがみ込んで舐め回してくる。この前教えた俺のツボを上手に刺激してくるのでおちんちんはすぐに臨戦態勢になってしまう。

フェラしてもらいながらしゃがみ込んだ彼女の胸をまさぐると彼女も良い感じに反応してくるのでもっと触りたくなってしまう。ただ、彼女は潮吹きちゃんなので触るなら服を脱がせないと練って事でシマシマのワンピースを脱がすとその下は濃いピンク色のエッチな下着。もう、可愛い顔してエロいんだから~と思いつつ、下着の上から触り始める。ブラの中に手を入れて形の良いおっぱいをモニュモニュと揉みながら、パンツの上から割れ目をなぞる。もうヌルヌルし始めているのがパンツの上からでも分かるのでくいっとパンツを横にずらして割れ目を露出。指でクニュクニュと触るとさっそくアニメ声で喘ぎ始める。
ベッドに手を付かせてクリを集中的にイジメながら指を割れ目に挿入、Gスポットを軽く刺激すると、可愛い喘ぎ声と共に足をブルブル震わせながら床の上にさっそく潮を噴出。
「やっぱり気持良いと潮が出ちゃうね~」と言うと「Aniさんが上手だからぁ…」と恥ずかしそう。

俺の方も本格的に火が点いてしまって、彼女の下着を全部はぎ取り、全裸にしたらベッドの上へ。掛け布団の上で四つん這いの彼女の割れ目をまたいじめる。指2本で割れ目をかき回すと四つん這いで喘ぎまくるちびっ子ちゃん、2回連続で潮噴出。本当に感じやすい体なんだから!と思いつつ俺も全部脱いでベッドへ。四つんばいの彼女の顔の前にビンビンに固くなったおちんちんを差し出すとしゃぶりついて来るちびっ子ちゃん。
彼女の小さい体が四つんばいで俺の凶暴なおちんちんを舐めまわしてるのを見るとそのアンバランスさにかなり興奮してしまう。

潮で濡れた掛け布団をはぎ取って、乾いている敷き布団の上に彼女を横たえる。覆い被さるように舌で乳首をこね回しながら指で割れ目を刺激。今度はもう敷き布団の上なので潮を吹かないように上手に手加減しながら刺激してあげる。
俺のおちんちんを握ってこすりながらアニメ声で喘ぎ、「欲しいの!Aniさんのおちんちん入れて欲しいの!」と叫ぶちびっ子ちゃん。そんな可愛い顔で可愛い声でなんてエロい事を言うんだろうと思うとおちんちんはさらに固くなってしまう。

ゴムを装着して彼女の足を大きく開いたら、割れ目におちんちんをこすりつける。ちょっと加減をしながらゆっくりと挿入していくと「あうん、あふ~~ん」と可愛いうめき声が漏れ始める。
一回入ってしまえば後はハードなピストンも大丈夫なちびっ子ちゃん、俺が本格的に動き出すと喘ぎ声が激しくなる。合間合間に漏れる「気持良いよ!気持良いよぉ~!」という声に興奮してその度に動きが激しくなってしまう。
俺が腰を振る度にぷるんと可愛い彼女の胸がブリブリと揺れるのが可愛くて、つい手を伸ばして乳首をこね回しながら腰を動かしてしまう。ダブルの刺激でさらに声が上がるちびっ子ちゃん。

体勢をバックに変えたら彼女の丸いお尻をなで回しながらパンパンと音がするほど腰を叩きつける。彼女の叫び声に近い喘ぎ声を聞きながら動くうちに一気に絶頂に達してゴムの中に白濁液噴出。彼女の上に崩れ落ちてしばし動けない。
ゆっくりと体を離して彼女を抱きしめて快感の余韻を楽しむ。お互い落ち着いたら「またお風呂前に合体しちゃったね~」と笑いあいながらお風呂へ。彼女の体を後ろから抱きしめてゆっくりと暖まりながら激しかったエッチの余韻を楽しむ。

お風呂から出てベッドに戻ると何だか凄く眠い。疲れ気味なのかな~って思いながらウトウトしてしまうと「ダメですよ!もっと気持良い事するんですよ!」とちびっ子ちゃんがのしかかって来る。うは~、がんばらなくては!って思ってキュッと目を開いて眠気を振り払おうとしている間にももう俺の股間にのしかかってフェラを始めているちびっ子ちゃん。エッチに積極的な女の子は好きだな~と思っている間に俺の股間もすぐさま反応、ビンビンにそそりたつおちんちんをうれしそうに舐めまわす彼女。

そうなると俺の方も眠気なんかすっかりぶっ飛んでしまって、彼女のお尻を呼び寄せて69の体勢でたっぷり舐め回してからゴムを装着して合体、正上位・騎乗位・バックとフルコースでお楽しみ。最後に正上位で絶頂モードに入るも体力切れで行く寸前に腰がストップ、ちょっと休憩させてもらう。
なんだか本当に疲れ気味らしく、昼寝をして、目覚めてからもう一回エッチするもこちらも俺は発射出来ず。それでもちびっ子ちゃんがばっちり感じまくっていたので俺としては満足なエッチになりました。

家がちょっと遠い分、お食事はせずに彼女を駅まで送って解散。そのうちお泊まりコースでゆっくり遊びたいね~って言い合いながらチュッとキスして電車の中に消えていく彼女を見送る。
凄く楽しかった後のお別れはちょっと寂しいね~なんて、柄にもなく考える俺、実際のところ体調は本格的に悪くなっていた模様で、翌日発熱! 日曜日に予定していたスリム美女さんとのデート、月曜日に予定していたハーフ美女ちゃんとのデートをキャンセルすることになってしまったのでした^^;

急に寒くなったし、風邪を引かないように体調管理は万全に!とあらためて思ったAnimaLなのでした~~~。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/448-9f169ff4