FC2ブログ

★2010/09/18 スリム美人さんと展覧会後に。 

最近知り合ったスリム美人さん。年齢が近いと言う事も有ってか、お互い興味持っている話題がすごく共通していて一緒にいてメチャクチャ楽しい人。その上スリムな美人さんなので、出会った日から惹かれてしまって、俺の方から情熱的に口説いてしまいました。
そんなスリム美人さんが興味を持ちそうな展覧会が有ったのでそれを口実にデートの約束。展覧会を情熱的に見て回ったら、喫茶店でまた濃厚に意見交換をし合ってから電車で池袋に出て3時間ほどご休憩。

プレイに関してはスリム美女さんから「書いちゃダメ!」って言われているのであまり詳しく書けませんが、お風呂に入る前だってのに興奮しちゃって立ちバック挿入、チェックアウト寸前までフェラで固くされて騎乗位、上に乗りながら「太いから、アソコがすごく広がってるのが分かる…」って言ってました。

ラブホの後はブラブラ歩いて発見した海鮮居酒屋でお食事。戻りガツオがすごく美味しくてご満悦のスリム美人さんの笑顔を肴に俺も美味しいビールを飲めた、素敵なデートになりました。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんさん>夜にすみません

昨日、PCから、メール返信しましたが届いていませんでしたか?
アドレスが携帯だったようですので、もし必要なら animal.kyo@gmail.com を受信解除してみてくださいね~~~。

けっこう届いてすぐに返信したんですよ~^^
  • [2010/10/08]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/443-54419085