FC2ブログ

★2010/08/22 スリム美人さんと初デート 

少し前に知り合った同年代のスリムな美人さん。初めて会った時はすごくきれいな服を着ていて「清楚な美人」って雰囲気だったけど話をしてみると俺と趣味や興味の方向性がメチャクチャ一致していてドンドン盛り上がってしまう。
その後プライベートでお酒を飲んだりする機会も有っておしゃべりすればするほど一緒にいて楽しい人なので「次回のデートでホテル行きましょう!」と俺から誘ってしまう。
「私で良いの? もっと若い子とも遊んでるんでしょ?」って言う彼女。でも女性は年齢や容姿ではなくて、一緒にいて楽しいかどうかが一番大事だって俺の説明に納得していただけたご様子、次回のデートはエッチ有りということになりました。

プレイの内容に関しては彼女から「書いちゃダメ!」ってことでしたが、お昼からフリータイムでラブホに入って昼寝を挟んで3回戦。日記で読んで想像した通りの大きなおちんちんだったのがうれしかったそうで、合体してから軽く動かしただけで何回も絶頂に達してしまった模様。すごく濃厚で楽しいデートになりましたよ!

今後も共通の趣味を持ち合える良い友人であり良いエッチを共有できる最高のお友達になれそうなスリム美人さん。今後も日記に登場してもらえそうですよ。
早く説得して日記にOKもらわなくちゃ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/439-e6c2f1bb