FC2ブログ

★2010/08/16 お父さんは外国人。19才ハーフ美女と初エッチ! 

JKの頃から知り合いのお母さんが日本人、お父さんが外国人のハーフ美女。
俺の日記に良く足跡がついていたので、プロフィールを見ると…なんと外人さん!? メールをやりとりしてみるとハーフだと言う事が判明。生まれ育ったのは日本なので、中身は日本人だけど、見た目は、目が大きくて顔のラインもシュッときれいなまさに「きれいな外人さん」って雰囲気^^
当時JK、もちろん処女だったハーフ美女ちゃん、俺の日記は読んでいて楽しかったものの、「この男性は会ったら危険な人!」と認識された模様。たまにメッセージをやりとりしてエッチな事に関する相談やら質問やらはしていたけど、デートのお誘いには乗ってこなかったんだよね~。

JK卒業前、彼女が半年ほど海外留学していた間もメールのやりとりは続いていた。
海外にいるという開放感からハーフ美女ちゃんはお酒の味と男性と遊ぶことも覚えたらしく、「この前のカーニバルの後、知り合いの男性とかなりムフフなことになっちゃいました! でも最後までは行かなかったから、まだ処女~~」とか報告が入ったり^^
日本に帰ってきて、大学に入学してからもメールのやりとりは途切れることも無く、遠距離恋愛している彼氏との関係の相談とか、エッチに対する疑問なんかもあれこれ話をしてた。
ある日メールにて「Aniさん! とうとう処女卒業しました!! パーティーで知り合った外人の男性ととうとうホテルに行って、初めてのエッチなのに騎乗位までしちゃいました!!!」との報告が。順調に発展しているね~と思いつつ俺もデートの誘うとやっぱりはぐらかされる。彼女、俺に興味無いのかな~?

実際のところ、彼女が留学から帰って来た時に、一回お土産をいただくってことでデートしてるんだよね。その時は「エロ無しでお願いします!」って彼女の希望だったのでお好み焼きを食べながら留学の話をいろいろしてもらって、解散。もちろん紳士な俺は何も手出しせず。
それ以降もメールのやりとりは続いていたから、会って見てがっかりしたって訳でも無さそうだし? 女心はやっぱりわかりません~~。

なんて思っていたこの夏、ハーフ美女さんからいきなりのデート依頼メール。
「夏休みの旅行の前にエッチしないと、欲求不満でもう爆発しちゃいそう!」って言ってる。「今まで何度もお誘いを断っていたのに急にどうしたのよ?」って聞くと、「Aniさんはあたしの中では、エッチしちゃいけない人だったんですよ!」とのこと。良く良く話を聞くと、俺はたくさんの女性と経験が有って、どんな女性でも優しく可愛がってあげるタイプだから、お願いすれば自分も可愛がってくれるし、エッチもしてくれるだろう。でもそんなお手軽な経験に頼らずに、自分は自力でがんばらねば!って思っていたらしい。
でも前に報告のあった初体験以降、全然エッチする機会が無く、とうとう俺に依頼をすることにしちゃったらしい。

そういう前向きな考え方をする彼女がすごく可愛くて、一も二もなくデートをOKしてしまった^^;
「デートするからにはこってり濃厚で、楽しいエッチにしようね!」って言いながらデートの日にちを決めてドキドキしながらデート当日を待つことに。メールでやりとりしながら、あんなことをしよう、こんなエッチにしようとアレコレ打ち合わせしながら気持を高めて行く。 大学内外で色々な活動をしているハーフ美女ちゃん、約束した日以外は色々予定があるようなので、体調を崩さないようにアレコレ気を使って生活しているらしいのがすごく微笑ましい^^

デート当日、待ち合わせ場所で俺を待っていた彼女、背が高くて胸がボイン!と大きくてウェストがキュッ!とくびれててお尻がドン!と良い形ですごく人目を引いている。俺が近づくのに気がつくと目をキラキラさせながら「Aniさん!」って手をつないでくる。むむ、周囲の男性のうらやましそうな視線が痛い。
まずは近場のタイ料理屋さんでお食事しながらあれこれおしゃべり。メールは良くやりとりしていたけど、実際に会うのは久しぶり。お互いの近況なんかを話会う。
大学生になったことに加え、家庭内でも大きな変化の会ったハーフ美女さんは以前会った時と比べてすごく大人っぽくなった雰囲気。女性って何かをきっかけに一気に変わるってことがあるんだよね。
食事も終わって「さぁ、行こうか」っていうと恥ずかしそうにうれしそうに俺に寄り添ってくる彼女。今日のデートがすごく楽しみだったのが分かる。

良く行くラブホにご招待すると目をキラキラさせながら「うわ~、ホテルってこんな風になってるんですね!」と入り口フロントからエレベーター、室内まで物珍しげに見学する彼女。部屋の内装がきれいで可愛いことに満足しているご様子。
荷物を置いたらギュッと抱き合ってキス。彼女の大きな胸に手を這わせると強い弾力ではじき返してくる。19才の肉体はやっぱり張りが違いますね~。
濃厚に舌を絡み合わせてくるハーフ美女さん、留学の時に「あっちはね、みーんなキスするの! 男でも女でも!!」って報告が有ったけど、たしかにメチャクチャ濃厚で上手なキス。留学経験は無駄じゃ無かったんだな~と思いながら俺も舌を絡ませ返すとだんだん興奮して股間が硬くなってくる。
彼女の手を股間に導くと「……大きくなってる~~!」と目を輝かせる彼女。

俺の前に座り込ませて彼女の面前でズボンとパンツを下ろしておちんちんを露出すると「うわ~~! おちんちんだ^^ やっぱりこんな風になってるんだ~!」と初めて見たかのように大喜び。おいおい、処女卒業は済ませたはずだろ?って聞くと「留学の時も、この前の初体験の時も、お部屋が真っ暗だったから、触ったけどあんまり見られなくて…。だから明るい所で見るの、Aniさんのが初めてだよ~!」とまたうれしそうにおちんちんをいじくり回す。
ではあらためてフェラをお願いすると「あたし、一回しか経験無いし、上手にできるかなあ~」って心配そう。ソファーに場所を移して足を大きく開いてその間にハーフ美女ちゃんを正座させる。彼女の手を取って男性のおちんちんの気持ち良い場所、上手な舐め方なんかを解説しながらのフェラチオ講座。最初は恐る恐る舌を這わせていた彼女もだんだん分かってきたらしく、俺の気持ち良い場所を唇と舌で刺激し始める。
すぐに刺激に反応して大きくなり出すおちんちんにさらにしゃぶりつく彼女。すっごくエッチな事になっちゃってる。

おちんちんにしゃぶりついてる彼女の体に触ると、気持良いらしくクネクネと体を動かしながら甘い息を吐く。まだエッチ一回の経験しか無いのに、留学の時にたっぷり遊んできたせいか、体の方はかなり開発されているみたい。
あらためて彼女を立たせてゆっくりと服を開いていく。白く可愛い雰囲気の下着が今日のデートへの彼女の期待を感じさせる。
下着の上から乳首と割れ目の当たりを指でこすると感じているらしく、良い声が上がる。「気持良いの?」と訪ねると「Aniさんに触られていると思うとドキドキしちゃって…」なんて可愛いことを言う。
俺もソファーから立ち上がって服を脱ぎながら彼女を抱きしめてさらに体に触っていく。ブラを外すと飛び出す外人サイズのマグナムおっぱい。それを手でムニュムニュと揉みながらもう片方の手をパンツに差し入れ割れ目をまさぐる。彼女も俺のビンビンに固くなったおちんちんをまさぐりながら舌を絡めてくる。彼女の足がブルブル痙攣するほど感じているのが伝わって来る。

お互いかなり本気モードになってしまっているので、それをちょっと鎮めるためにお風呂場へ。浴槽でくっついてお湯に入りながら相変わらずお互いの体を触り合う。
相変わらずビンビンに固いおちんちんをいじりながら「やっぱりおちんちんてこういう風になるんですね~」って感慨深げな彼女。俺とデートしてやっと現物を確認出来てうれしそうなご様子。「これがアソコの中に入るって信じられる?」って聞くと「大丈夫かな~。大きいからな~。」と心配そうな彼女。でも外人サイズのゴージャスボディなら多分大丈夫だよね^^

お風呂から出たらベッドに直行。全裸で抱き合ってまた濃厚にキス。
お風呂から出て体を拭いたりしている間にちょっと柔らかくなってきたおちんちんをあらためてしゃぶる彼女。さっきちょっとコツを教えただけで、一気に上達してるフェラ。俺の気持ち良い場所を的確に刺激してくるのですぐビンビンにされてしまう。「Aniさんのおちんちん、すぐ固くなる~!」とか言うけど、それは君が勉強熱心だからでしょ!って心の中で独り言。
彼女を横たえて、俺も彼女の体に触っていく。敏感な彼女は割れ目に指を這わせただけで、もう熱い液体でヌルヌルしてるのがわかる。上に覆い被さって彼女の豊満な胸を舐めまわしながら割れ目を指で刺激する。俺の指2本をヌルッと飲み込んでその刺激に腰をヒクヒクさせながら感じてる彼女、「気持良い?」って聞くと喘ぎながらもウンウンとうなずく。彼女の割れ目は俺の指2本を楽々飲み込んで出し入れも抵抗無くニュルニュルと受け入れている。これなら俺のおちんちんもばっちり入ってしまいそう。

彼女の足を大きく開かせてその核心部分にしゃぶりつく。指で開いた割れ目はまだ一人のおちんちんしか受け入れた事のないきれいなピンク色。ここを俺の凶暴なおちんちんが犯してしまうんだと思うとまた興奮して舌でベロベロと舐め回してしまう。
かなり感じるらしく、俺のおちんちんを握りしめながら大きな喘ぎ声を上げる彼女、まだ19才だって言うのに体はすっかり開発されつくしている感じ。
「そろそろ欲しいかな?」って聞くと「入れてください…」とつぶやくように答える彼女。足を大きく開かせてその間に陣取ったら、ビンビンに固くなったおちんちんで割れ目をなぞるようにこする。割れ目に亀頭を押し当てたらゆっくりと挿入していく。
まだ少し痛みが有るらしく、挿入していくとちょっと抵抗を示す彼女。少し腰を止めてまたゆっくりと進行していく。すでに開通はしているのでそれほどの痛みでは無いらしく、程なく根本まで挿入完了。ゆっくりと腰を動かしておちんちんを出し入れするとすぐに気持ち良さそうな声を上げる彼女。俺のおちんちんでも大丈夫そうで安心する^^

だんだん動きを激しくする俺の下で大きな喘ぎ声を上げるハーフ美女ちゃん。見た目と同じく彼女の喘ぎ声もまるでアダルトビデオで見る外人のエッチのそれ。「しゃべる時は普通に日本人なのに、喘ぎ声は外人なんだな~」って言うと恥ずかしそうに笑う。
足を大きく広げさせて、奥まで届くようにズコズコと腰を振ると、気持ち良さそうに喘ぐ合間にチラチラと視線がお互いの結合部に注がれる。どうも合体しているアソコが気になって仕方無いらしいので彼女の体を起こして対面座位でその結合部分を見せつける。
「ほら、俺のおちんちんがばっちり入ってるだろ?」って言うと「うわ…なんかすごい…」と初めて見る自分のエロい姿にビックリしたみたい。でも俺が腰を振って出し入れするともうそんなことも意識できないくらいまた感じて声が上がってしまう。

そのまま上に乗せて騎乗位での動き方を教えてから、バックで結合、彼女のたっぷりしたお尻を堪能させてもらう。2回目のエッチとは思えない彼女の激しい喘ぎ声を聞きながらズコズコと俺も快感を堪能しているうちにだんだんと限界が近づいてくる。
もう一回正上位に体位を戻したら一気にスピードアップ。彼女も大丈夫そうなのでそのまま一気にフィニッシュへ。グイッと奥まで押し込んだおちんちんの先に快感がほとばしってゴムの中に白濁液噴出、1回戦終了~。 体を離して、大量に精液の溜まったゴムを見せると「へ~~!」とまたまた感心するハーフ美女ちゃん。初めての「明るい部屋でのエッチ」は何かにつけ珍しいことばっかりのご様子^^

2日前の消化不良のデートを克服するように激しく楽しんじゃったのでちょっと体は疲れ気味? 彼女の横に寝転んでアレコレおしゃべりをしているうちにだんだん目がトロンと閉じて行ってしまう。それを見て「Aniさん、眠いんですか?」って気にしている彼女、申し訳無いけどちょっとだけ昼寝させて…と落ちてしまう。
ふと目を覚ますと横で俺の寝顔を見守る彼女、ちょっと恥ずかしくて照れ隠しにあくびなんかすると「まだ眠いですか?」とちょっと寂しそうに聞いてくる。
お互いそんなに長く付き合ってる訳でも無いのに、エッチの直後に寝ちゃうなんてマナー違反だったよねって申し訳無く思いながら「ちょっと寝させてもらってスッキリしたよ!」と彼女を抱き寄せてキス、そのまま2回戦に突入。

前戯を終えて挿入すると「あぁ! さっきより全然気持良いかも!!」と声を上げるハーフ美女ちゃん。実はさっきはちょっと痛かったらしいんだけど、2回目はもう気持ち良さの方が勝っているらしい。
じゃあもう俺も本気モードで大丈夫だね!と思いながらもやっぱりちょっと手加減しちゃっている俺、それでも2回目もばっちり発射してプレイ終了、シャワーしてチェックアウト。翌日のメールでは「あたしはもっと激しくても大丈夫でしたよ!」って言う彼女、次回のデートはさらにエロくて濃厚なデートになりそうですね^^


実はそのデートの合間にハーフ美女ちゃんと話をしていると「あたしの後輩でエッチの相手がいなくて困ってる子がいるんですよ~」って話が出たので、別に俺が相手しても良いよ~っていうと「じゃぁ紹介しますね!」とのこと。実はその子とも先日デートしちゃいました。彼女もまた友達を紹介したいなんて言って……連鎖的に友達の友達は皆友達状態になっていきそうな気配もします^^; いや、体力の続く限り、俺は皆さんのお相手いたしますよ~~~!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

アニさん!
僕もまぜてほしいです!!
  • [2010/09/18]
  • URL |
  • アニさんになりたい!
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

混ぜるって複数プレイ希望って事?
自分も女性を連れてこれるならハプバーで一緒に遊ぼうよ?

> アニさん!
> 僕もまぜてほしいです!!
  • [2010/09/19]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

女性がいないってのが大問題…(泣)
  • [2010/09/19]
  • URL |
  • アニさんになりたい!
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みみさん

経験の無い人だってすぐ上手になりますよ~^^
俺とお付き合いしていた子、「彼からフェラ上手だねって言われました!」って報告してくれたりしますから^^
  • [2010/09/20]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみさん>

コメント読みました。
きっと大丈夫だと思いますよ!
今度コメントする時は連絡出来るメールアドレスを入れて、また管理者のみ読める形で送ってください。
または animal.kyo@gmail.com に直接メール頂いても良いですよ~^^
  • [2010/09/22]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/436-d8f52607