FC2ブログ

★2010/08/03 25才舞台女優さんとハプバーで4P! 

大阪遠征から帰ってヘロヘロ状態の俺に、おなじみ25才舞台女優さんから「火曜日に休みが取れたので、ハプバーに連れて行ってください!」とデートの依頼。
さすがに2日間で3人と12回SEXして、中1日でハプバーはきついぜ~~って言うと「だって、そろそろお稽古が始まっちゃうからその日じゃ無いと……」と悲しそうな彼女。
女性に優しい男としては、事情のあるリクエストには応えない訳にはいかないってことで、火曜日仕事を少し早めに上がって東新宿に有る某ハプバーへ行く事になりました。

待ち合わせ場所にいた舞台女優さん、今回はセーラー服っぽい白いミニのワンピースにシマシマ模様のニーハイソックス。髪をツインテールに結んでかなりロリロリな雰囲気。俺の好みを完全に把握している模様^^
手をつないでブラブラ歩いていつものハプバーに潜入。今回はあまり人も多く無くてカウンターで軽く飲む。隣に座ったカップルの男性が声をかけてくるので話をしていると彼らはハプバー初挑戦だとか。ただ、カップルで来ているけどお互いエッチをする仲でも無いので、女性の方は単独男性と遊んでいて、男性の方は放置されている模様。「俺、まだ誰とも遊んでないんですよ~」とぼやいている。

まぁこういうお店は自分で積極的に遊ばなくちゃね!って教えて上げてから俺と舞台女優さんはコスを選びに。今回は小悪魔テイストな黒と赤のミニのワンピースに決定。ニーハイに良く似合う可愛いコスですね~^^
カウンターで軽く飲んでると、件のカップル女性が単独男性と意気投合してプレイルームに行くようなので俺たちも便乗してプレイルームへ。タイミングを失ったカップル男性クンはぽつんとカウンターに取り残される状態。申し訳無い^^;

カップル女性と単独男性が絡み合っている横で俺たちもプレイ開始。
小悪魔コスの体に触るとすぐさま反応をする舞台女優さん、軽く喘ぎながら俺の股間に手を伸ばしてくる。ズボンを下ろして股間を露出するとすぐさましゃぶりついて来る。
四つん這いにさせてワンピースをめくってお尻を露出させ、上から割れ目をまさぐりながらフェラを続行させる。割れ目をまさぐる指を強くするとすぐに喘ぎがフェラが出来なくなってしまう彼女。喘ぎ声はすぐに泣き声に近くなる。かなり感じているご様子。
隣の2人はすでに全裸で合体の体勢。それが気になるらしくちらちら見ながらも自分の快楽で泣き声を上げてしまう舞台女優さん。

フロアに寝かせて割れ目を指でいじめると本格的に泣き声を上げ始める彼女、たまに本当に泣いてるのかと心配になっちゃうけど、「イヤ~イヤ~、ダメ~~ダメ~!」と喘ぐ彼女に「やめちゃって良いのかな」ってささやくと「……やめちゃダメ」って小さく答えるのでやっぱり実は気持良いらしい^^
そろそろ欲しい?って聞くと小さくうなずくのでゴムを装着して合体体勢。彼女の手でローションを塗ってもらって、俺もローションでもう一回彼女の割れ目をグチュグチュといじめる。お互いヌルヌルになった所で正上位で合体。
向こうのカップルに合体部分が見えるように体位を調整するのが分かるらしく、しきりとその部分をスカートで隠そうとする舞台女優さん。その手をグイッと押さえつけて、スカートをまくり、丸出し状態でズコズコしちゃう。ワンピースがずれて露出した乳首をつまんでクリクリしながら腰を動かすと泣きそうな声で喘ぎまくる。

騎乗位、バックと体位を変えながらいっぱいいじめて上げる。コスがワンピースなので、乱れてもあまり露出度が高くならないのがちょっと寂しいけど、その分「着衣の興奮」を彼女が感じているらしくいつもより喘ぎ声が激しい。隣の2人の喘ぎ声に触発されている部分もあるのかも?^^
体位を変えながらたっぷり感じまくった所で俺もそろそろ限界が近くなってきた所で体位を正上位に変える。彼女の足を大きく持ち上げたら、奥まで届くように深く激しくズコズコと腰を振る。強い快感を覚える舞台女優さん、いつにもまして高く大きな泣き声。実際に涙を流しながらアフアフと感じまくっている。
腰のスピードを一気に上げてフィニッシュ、ゴムの中に精液を噴出すると、隣の2人もそろそろクライマックスらしい。それを見ながら俺たちはちょっとまったりと休憩して、落ち着いたら着衣を整えてカウンターへ戻る。

店内は人も多くなっていて、それなりに盛り上がっているご様子。俺と舞台女優さんも適当に話に混ざりながら軽くお酒を飲んでリラックス。彼女の手を股間に導くとうれしそうになでまわす。
俺も彼女のコスをまくり上げて無毛の割れ目をまさぐると、すぐ横に人がいるのに露出されている興奮で感じながらも一生懸命声を我慢する舞台女優さんに俺が興奮、アソコが固くなってくるのが分かる。「そろそろ奥の部屋に行く?」って聞くとコクコクとうなずく舞台女優さん。
2人で行く途中にさっきのカップル男性に「これからカップルルームでプレイするから興味有ったら、自分のパートナーを誘って2人でおいで」って声をかける。

カップルルームで仁王立ちフェラをしてもらっているところでカップルさんが2人で入ってくる。さっそく俺たちがプレイしているのを間近で見て興奮しているごようす、でもどうして良いのか分からないって感じで2人並んで体育座りして舞台女優さんがジュポジュポと俺の大きなおちんちんを舐め回すの見ている。
舞台女優さんを四つん這いにして後ろから挿入すると、カップル女性さんが結合部分を見たいらしく、俺の後ろに回り込んでその部分を見つめている。彼女、かなりエッチ^^
舞台女優さんに「あの彼のおちんちん、舐めてあげようか?」って聞くとこくこくとうなづくのでカップル男性クンに促しておちんちんを露出させる。
俺にバックからズコズコされながら初対面男性のおちんちんをフェラするってシチュエーションにかなり興奮しているらしく、情熱的に舐め回している。「そんなに舐めたらヤバイっすよ!」ってうめく彼、おちんちんはもうビンビンに固くなっているのが見える。

カップル女性さんもかなり興奮しているようで目がトロンとしている。「触っても良いかな?」って聞くとうれしそうにパンツを脱いでバックから貫かれている舞台女優さんの横に体を横たえて足を開いてくる。すでに2人とSEXしたアソコはトロトロにぬかるんでいて、俺が指で触るとすぐに受け入れる。軽く指を曲げてGスポットを刺激すると「あ!あ!!そこが気持良いの!そこ!」と激しく声を上げてくる。かなり感じるタイプみたい^^
舞台女優さんをバックからズコズコしながらカップル女性さんを指でいじめる俺、俺にズコズコされながらカップル男性をフェラしまくる舞台女優さん。
そろそろ大丈夫そうなので「彼にも入れてもらえば?」ってささやくと恥ずかしそうにうなずく舞台女優さん。カップル女性にも「入れて上げようか?」って聞くと「欲しいです!欲しいです!」とうめき声を上げる。

体を離して男性クンにゴムをつけるように指示、2人は正上位で合体したご様子。良く聞く泣き声のような喘ぎ声が響いてくる。
俺もゴムを付け替えたらローションを塗って女性サンのバックからずっぽりと挿入。「あ!大きい! お兄さんの大きい~!」と叫び声を上げる彼女。後ろからズコズコと腰を振りながら耳元で「どう?俺の気持良いでしょ?」って聞くと「あたし、経験人数かなり多いんだけど、今までで一番大きいかも…」とうめき声をあげる。
ちらりと舞台女優さんの方を見ると上からのしかかられて気持良い声をあげまくってるので俺たちもそのまま続行。激しくズコズコすると声にならない喘ぎ声を出しまくる女性サン。さらに体位を正上位に変更して彼女の足を大きく抱え上げ、奥にぶつかりまくる体位でズコズコしまくると絶叫モード。喉がかれそうなほどの声を聞きながら俺も激しく動きまくって絶頂、発射してプレイ終了。舞台女優さんたちも終了している模様。

カップルーム内のソファーで「興奮したね~」なんて良いながらダラダラしているといまだに旺盛なカップル女性サンが「あたし、女性の体に興味あるんです!」と舞台女優さんに絡みたいご様子。聞いてみると「あたしもちょっと興味あります…」って言うので女性同士の絡みを見せていただく。ソファーに座って足を開く舞台女優さんの足の間に座って指を挿入しながらクリトリスを舐めまくるカップル女性さん。俺の手をギュッと握りながら涙を流して感じまくる舞台女優さん、もう少しで行きそうだけどなかなか行かず、ちょっと疲れちゃったと言うところでプレイ終了~。

カウンターに戻って軽く飲みながら4人で談笑して良い時間になったらシャワーを浴びて撤収。ちょうどカップルさんも店を出る所だったので挨拶をしてビルの前で解散。
「今日は楽しく遊べたね~?」って舞台女優さんに聞くとすごくうれしそうな笑顔。かなり楽しいハプバー遊びだったみたいです。「でもおちんちんはAniさんの方が大きいし、気持良かったですよ~」と言う彼女。次回は俺もたっぷりしてあげましょうね~~^^

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/431-45935f45