FC2ブログ

★2010/08/01 関西遠征3人目・広島の巨乳愛読者さん・大阪で再会 

10時過ぎにホテルをチェックアウトしたら新大阪駅へ。先日東京で初対面した広島在住の日記愛読者さんが「前日コンサートでお泊まりなので、その脚で大阪まで行きますよ~」というので新大阪の新幹線出口でお出迎え。
彼女から連絡の有った時間に無事に落ち合ってお互いのお泊まり荷物をコインロッカーにぶち込んで身軽になったらデートにGO!

俺よりちょっと年下の彼女、年齢はちょっと高めだけど似つかわしくない可愛い雰囲気。ちょっと背が低めのポチャさんだけど、ドドーンとせり出した推定Gカップの巨乳が素敵。
夏の大阪はすごく暑いので腕こそ組まないけれど、手をつないで仲良く地下鉄に乗って通天閣方面へ。お互い地方遠征はバンドの目的(俺は演奏、彼女は鑑賞)なのでライブハウス近辺しか知らない。なので今回はお互い行ったことのない通天閣付近へ行きましょうってことに。
噂通りゴチャゴチャと猥雑な昭和の雰囲気の街をうろちょろして、名物の串カツをいただく。俺は軽くビールも飲んで大阪気分満喫。
そろそろ良いかな?って感じで街を離れたらまた地下鉄に乗ってラブホがたくさん有りそうな難波へ向かう。地下鉄を降りたら地図を確認して調べておいた方面へ。
「こっちかな?」とか良いながら角を一本曲がったらすぐにラブホテルの看板。有った、有ったと思いながらそちら方面に行くと目の前に広がるラブホ街。さすがに俺は「ラブホ勘」が発達しているな~と思う一瞬。

大阪のラブホは京都と同じく「1時間料金+延長」のシステム。手近のきれいなホテルに入って比較的安めの部屋へ。大阪のラブホは初めてなのでどんなものか?と思ったら部屋が気持狭い以外はすごくきれいで大変良い感じ。アメニティーなんかも4人分くらい置いてあって、「ここって乱交OK部屋なの?」とか思っちゃう。(4人プレイにはちょっと狭いけど^^;)
荷物を置いたらさっそく抱き合ってイチャイチャ。キスしながら俺の股間に手を伸ばしてくる彼女にズボンとパンツを下ろして股間を見せつけるとソファーに腰を下ろしてさっそくしゃぶりついて来る。前回のデートでは後半おちんちんが元気無かったので、フェラでビンビンに固くなった今回のおちんちんを見て「まぁ~、今日はすごく元気なのね……」とうっとりした目で見つめる彼女。
「昨日、今日ですでに8回はSEXしてるんだけど、何でこんなに立ちが良いかな~」って言うと「やっぱりAnimaLさん、おちんちんは若いんですね!」と笑う彼女。心が若い男性はおちんちんも若いのかな~とお互い苦笑い^^;

彼女も脱がせて触ろうとすると「いっぱい歩いて汗書いちゃってるから…」と恥ずかしがる。では、とお風呂の用意をしてお互い全裸になって一緒にシャワーを浴びることに。
全裸になった彼女はむっちりと大人の体型。Gカップのたっぷりした胸がボヨンと大きく張り出してすごくエロい。長い髪をアップすると露出するうなじも大人の魅力。
シャワーを浴びながらまだビンビンに固く勃起した俺のおちんちんをヌルヌルと洗ってくれる。俺もお返しに泡のヌルヌルで彼女の胸をグニュグニュと揉みながら洗う。すごくエロいお風呂。

ベッドに入ったらお互い全裸になって前戯。前回東京で会った時はあまり元気にならなかったおちんちんが今回はビンビンに固くなっているのがすごくうれしそうな彼女。たっぷりフェラしてもらったら、自慢のGカップバストでパイズリ。仁王立ちの俺のおちんちんを彼女の胸で挟んでもらうとおちんちんがほとんど隠れてしまう。立派な胸に興奮して腰を振ってしまう^^

アレコレ遊んだ後にいよいよ合体、彼女の体をベッドに横たえて脚を大きく開かせたらゆっくりとおちんちんを入れていく。「あぁ、大きい…」ってうめく彼女の割れ目に根本までズッポリと入っていくおちんちん。そのまま根本から先っぽまで使って抜き差しすると彼女の声はドンドン大きくなっていく。
腰を振る度にブルブルと震える彼女の大きな胸に興奮しながら激しく腰を打ち付けるように動いてしまう。
前回のデートが消化不良だったから、今回はお互い貪るように快感を感じ合っている。「こんなおちんちんが欲しかったんだろ?」って彼女にささやくと「大きいおちんちんが欲しかったの!」とうめく彼女。

結局3時間強の間、ベッドからほとんど出ずにお互い触りあい、フェラしてもらい、固くなったらすぐ挿入ってペース。「Aniさん、発射してからの復帰が早いわ~」と言われながらすぐに勃起して合体、彼女の痴態を見ながらズコズコって感じで合計4回のSEXを楽しんでしまいました。さすがに途中の2回は発射せずに途中で休憩したけど、最初と最後はばっちり発射。彼女もたっぷりと楽しんでいただけたみたい^^
身支度をしてチェックアウトする時に自動支払機の時間表示を見ると「3時間5分」となっている。「あんなに濃厚にエッチしてまだ3時間ちょっとしか経って無かったんだ~」とお互いビックリしながらホテルを出て地下鉄で新大阪へ移動、お互いの新幹線の切符を買ったら彼女は広島方向へ、俺は東京方面へ。


という訳で、一泊二日で3人の女性と濃厚にエッチしまくった関西遠征もやっと終了。二日間で合計12回のSEXはかなり体に響いていたらしく、新幹線が新大阪駅を出た後俺は爆睡、気がついたらもう横浜を通過した辺り。これだけ記憶の無い新幹線も珍しい^^;
本当に充実した夏の旅行にしてくれた3人の女性に大いに感謝です。今後もまた遠征の時には素敵な女性に会えると良いな~と思っています!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/430-5071abd4