FC2ブログ

延長無制限! 

今日も初対面さんとデート。ネットで知り合った22歳の学生さん。
初めてメッセージをやり取りしたその日に、1時間くらいでデートが決定。多分スピード記録を更新したと思われます。
なんでも彼女、XXXは数年のご無沙汰。前に経験していた頃にはあまりXXXに良い思いでは無いんだって。なので今回のデートはめっちゃ楽しいものにしようね!と約束しました。

新宿で待ち合わせ。「あたし、ポチャだからさ・・」って言ってた彼女、たしかにポチャさん。でも愛嬌のある顔立ちでなかなか良い感じですよ~。
「あたし、田舎者だから新宿の街って始めてなんですよ~」と言う彼女を連れて新宿の街をブラブラ。すべてのものが珍しいらしく何を見ても喜ぶ彼女。可愛いっすね^^
目に付いたインドカレー屋で食事をしていざ! ラブホです。

実はちょっとした臨時収入があってリッチな俺、今回のデートは「延長無制限」にしました! 今日はダラダラノンビリで行きます!
部屋に入ってキス。彼女の大きい胸を楽しみながら、彼女の手も俺の股間に誘導。「あ~~、大きくなってるよ」って言うので下を脱いで見せてあげる^^ そのままフェラの突入。どんどん大きくなってくる俺の。
俺も彼女の服を脱がせ始める。「太ってるから・・・」って恥ずかしそうにするけど、かまわずに脱がして行っちゃう。俺、女性の体型ってほとんど気にしないんだよね^^
彼女、何年か経験が空いちゃってるってことなのでゆっくりと前戯。あそこもたっぷりぬれるように丁寧に指でいじってあげてから正上位で合体。 入れ始めはちょっと痛かったらしいけど、動いているうちにだんだん体が慣れていったご様子。バック>正上位で一回戦フィニッシュ。

その後はお風呂に入ったり、昼寝をしたりで文字通りダラダラ。その間にフェラの練習をしたり、XXXをしたり^^ 昔XXXをしてた頃に色々仕込まれたと言うだけあって、どんどんエロい素質を取り戻していく感じ。フェラは最初と最後で全然快感度合いが向上したよ。XXXも結局3回戦。やりました~~って感じだったね^^
彼女に久々の感想を聞くと「いや~~、ものすごい威力でしたね!」だそうです^^; なんか、久しぶりに女の子な気分を味わえたとのこと。俺もうれしいです。

そういえば、何で俺と会うことを即断できたの?って聞いたところ、この日記を読んですごいなーって思ったのの他に「メッセージで話をしている時に色々質問してくれて、こちらの不安をどんどん解消してくれたから安心して会える人なんだなって思った」とのこと。
特にことがSEXだから、女性としてはどんなに安心をしたってしすぎるって事は無いよね。俺も自然にそういう風にしているんだけど、今後はさらに肝に命じようと思った次第。

ちなみに延長は2時間弱でした。最高記録かな? たっぷりのんびり出来た楽しいデートでした^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/43-4323e171