FC2ブログ

★2010/07/31 関西遠征2人目・大阪でお泊まり 

京都でデートを終えて、友人と食事をしたらその脚で京都駅に出て在来線の快速で大阪へ向かう。関西って京都~大阪も、大阪~神戸もだいたい30分くらいで行けてしまう。すごく便利な気分。まぁ、新宿からなら埼玉の大宮に向かうのも、神奈川の横浜に向かうのもだいたいそんな感じかなぁ?
今回泊まるホテルは梅田から地下鉄で少し離れた所。使ったことのない電車だったからちょっと心配だったけど、問題無く21時過ぎにはホテルに到着。

お泊まりデートのお相手さんは日記に良く登場する神戸の女子大生さん22才。これまで関西遠征で2回、就職活動で彼女が東京に来た時に1回デートしちゃっているので今回で4回目のデート。これだけ遠距離なのにけっこう会ってるよな~って思う。
ホテルのフロントに入ると隅のソファーに座っていた彼女、軽く手を振ってチェックインの手続きをしたら彼女を連れて部屋に向かう。
縞のTシャツに黒い、首の後ろでヒモを縛るタイプのサロペットを着た彼女、流行りの服を着た可愛い女子大生さんって感じ^^ いつも通り山本梓に似たぱっちりお目々で俺を見つめながらエレベーターの中で人目が無くなったらキュッと抱きついてくる。
「俺と会いたかった? 俺とSEXしたかったんだろ?」って聞くと「だってAniさんのおちんちん、大きくて気持良いんだもん!」と小悪魔な微笑み。

部屋に入って荷物を置いたらさっそくギュッと抱き合う。濃厚に唇を交わしながらお互いの体をまさぐり合う。
おちんちんをズボンの上からまさぐりながら「Aniさん…京都の人とは何回してきたの?」って聞いてくる女子大生さんに「4回かな~。発射は2回!」って答えると「じゃぁ、あたしとは5回以上!」ってうれしそうに言ってくる。ニヤニヤしながら「そんなに体力もつのかなぁ?」って聞くと「大丈夫だもん!」と言いながらさらに欲しそうに股間をなで回す。
ズボンを下ろしておちんちんを露出するとすでに彼女に触られて大きくなりかかっている。「あ~、もう大きくなってる!」ってうれしそうにしゃがみ込んでフェラを始める女子大生さん。俺のポイントもすでに知っているのですぐさま固くされてしまうおちんちん。
「Aniさん、京都で4回もしたのに元気ですね~~」ってうれしそうにフェラしながら下から俺を見つめてくる。見られながらのフェラって、なんか恥ずかしいけど興奮するのでおちんちんはさらにビンビンになってしまう。

俺も彼女に触りたくなってベッドに彼女を押し倒す。上からのしかかりながら唇を合わせ、だんだんと服を脱がしながら彼女の体に触っていく。Tシャツをまくり上げ、ブラを外して露出した胸をもみ、乳首を舌で転がすとアフアフと良い声を出し始める女子大生さん。
「ラブホじゃ無いんだから声は少し我慢しなさいね^^;」ってささやくと「声なんて出して無いモン」と抵抗するけどちょっと乳首をつまむとまた声が出てしまう。

Tシャツとブラを脱がせて上半身裸になったところで彼女が「ちょっと待って」とサロペットのヒモを首の後ろで結び直す。「ほら、こうすると何かエロくない?」ってサロペットのヒモで胸だけ隠れた状態の体を見せつける。
「なんか、某セクシー女優のエロいドレスみたいかも?」などと良いながら胸に触るとヒモがずれて胸と乳首が露わになる。これはこれでエッチかも?と思いながら胸を揉みまくり、乳首を舐めまわすと目がトロンとしてきてエロモード発動らしい。
俺としてもこの格好は何だか気に入ったのでこのままエッチに突入したかったけど、サロペットの下半分はズボン型、脱がさないとエッチは出来ないんだよね~^^;

全部脱がせて彼女を全裸にしたら、荷物の中から使用済みのバスタオルを出して彼女のお尻の下に敷く。だって彼女、潮吹きっ子なんだもん^^;
「あたし、潮なんか吹きませんよ~」と嘘ぶく彼女の割れ目に触ると今までのイチャイチャですっかり濡れ濡れ、指を挿入して軽くかき混ぜただけで中のお肉がグネグネと動きまくって今にも潮を吹きそうな勢い。バスタオルの上にタラタラと大量の愛液をたらしちゃってる。
「ねぇ、欲しいよ…」と小さな声でささやく女子大生さん、俺も彼女が欲しくなっているのは、彼女の手の中のおちんちんがビンビンに怒張していることですでにあきらか。

ゴムを装着したら正上位で合体。ローションでヌルヌルにしたおちんちんを割れ目にすりつけてゆっくりと挿入していく。以前から「最初に入れる時はゆっくりしてくれないと痛くなっちゃうから」と言われているので最初だけは慎重に。以前興奮していきなり入れようとしてしこたま叱られましたしね^^;
彼女に痛みが無い事を確認しながらゆっくりとおちんちんを進めて行く。根本まで入ったらゆっくりと出し入れする。一回入ってしまえば後は大丈夫らしく、腰のスピードを上げて行くとビジネスホテルではちょっと大きすぎるかな?と思うくらいの声を上げる。
まだそんなに遅い時間では無いし、それほど迷惑にはならないかと思いながらそのままズコズコと腰を動かすと彼女も気持ち良さそうに応えてくる。
たまに廊下を歩く人の話し声が聞こえると、気になるらしく一瞬声を我慢するけれど、それもつかの間、ちょっとズコズコされるとまた声が我慢出来なくなってしまう。

体勢をバックにすると彼女の腰が前回会った時よりほっそりしているのに気がつく。
軽く体を動かしながら「ちょっと痩せたの?」って聞くと「みんなにもそう言われる」と言う彼女。なんとなくそれがうれしくて、彼女の腰に手を添えて激しくバックからズコズコ突くとさすがに奥に当たりすぎるのか、ちょっと痛みを訴える彼女。
体位を正上位に戻して、お互い一気に高みを目指す。脚を抱え上げて良い場所に当たるようにズコズコと腰のスピードを上げると何回も絶頂を訴える女子大生さん。感じやすい肉体が何度も痙攣するのを感じる。俺も限界を目指して腰のスピードを上げる。二人で一緒に絶頂に達しようと激しく彼女を突きまくるけど、さすがに体力切れで発射に至る前にギブアップ。おちんちんはまだビンビンで彼女に入っているけど、もう腰が動かなくなって彼女の上に崩れ落ちてしまう。「あたしはたっぷり行きまくっちゃいました^^」っていう彼女にねぎらわれて1回戦終了。

ゆっくりと体を離すと「いつエッチしてもAniさんのおちんちんは大きくて気持良いです!」とうれしそうな彼女。最後にエッチしたのが今年の2月だから半年ぶりのエッチになるけど、やっぱり楽しんでくれたようで俺もうれしい^^
落ち着いた所で一緒にシャワーに入って汗を流したら、ホテルのウェルカムドリンクが飲めるというバーへ出撃して軽く飲んだらもうさすがに良い時間なのでそろそろ寝る準備。
ベッドに入って腕枕して、ちょっと灯りを暗くして「お休みなさい」って言うけどお互い寝る気なんか全然ない。腕枕していた腕で彼女を引き寄せて唇を合わせると彼女も俺の股間に手を伸ばしてくる。さっきは発射していないのでおちんちんはまだ余裕、ちょっといじられると大きくなってくる。
さっさと服を脱ぎ合ってキス。抱き合った俺の体の下で気持ち良さ気に体をくねらせる彼女、割れ目に指を伸ばすとすでにトロトロ、指でいじり回すとバスタオルに潮噴出。すっかりできあがっているご様子^^

俺も完全にビンビンになっているのですぐに合体、ズコズコと動くと懸命に声を我慢しながら何度もビクビクと体を痙攣させる。「気持良いか?」ってそっとささやくと「Aniさんの、大きくて大好き…」と小さな声で応える。
うれしくなってさらに激しく動くと手で口を押さえながら懸命に声を我慢している彼女、それでもけっこう大きめの声が出ている。
こんなに声を出すと隣に聞こえちゃうかな?とも思うけど俺の方も全然腰が止まらない。彼女の口にキスをしながら動きまくっているとそのうち二人してお酒と眠気のダブルパンチ、ぐったりとベッドに横たわったらお休みモード^^

その後前回と同じく「イビキがうるさい!」って彼女にしかられたりもしながらも夜中の3時と朝の7時くらいにおちんちんが固くなって目覚めてしまい、もちろん隣で寝ている彼女を襲う^^
3時はお互い眠かったのでモソモソと合体してモソモソと動く程度だったけど、7時にはもう外も明るくなっていたのでけっこう本気モードのSEX。女子大生さんも指でいじられて潮を噴出、挿入されて声を我慢しながらも何回も絶頂に達して俺の下でビクンビクンと痙攣しまくり。
かなり声も出てたんだけど、もう朝だから関係無し!ってことにしてガンガン攻めてしまう^^ 彼女が何回か達したのを確認してから俺もグイッとスピードアップして絶頂へ。
一晩分の精子をたっぷりと排出して4回目のSEX終了~。俺の下でぐったりしていた女子大生さんがやっとモソモソと動き出してシャワーへ。その間今度は俺がベッドでぐったり^^;

「ひさしぶりにAniさんとお泊まりできてうれしかったな~! でもイビキは最低!!」と言いながらそれでもうれしそうな彼女を最寄りの駅まで送ってから俺はもう一回部屋に帰って荷物の整理とチェックアウトの準備。関西遠征最後の刺客、広島の巨乳愛読者さんを迎えに新大阪駅に出動です! 今まで行ったことのない、通天閣周辺を散策してからラブホへ行く予定。 まだまだがんばれ!俺のおちんちん!!

ちなみに女子大生さんはその後就職も内定をもらって一段落したそうです。
「もう就活も終わって暇になるからまた遊べますよ!」とのこと。春になるまでにまた大阪に行く予定が立てられるか、それとも今度は彼女が東京に来てくれるか?
どちらにしても早く会いたいですね~^^


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/429-89a9578b