FC2ブログ

★2010/07/31 関西遠征1人目・京都で展覧会デート 

恒例の遠征企画、今回は京都と大阪に行く事に決定!
大雑把な予定としては
●金曜日の夜高速バスにて新宿出発>●土曜日朝京都到着、展覧会見学>●京都ラブホにてエッチ>●大阪に移動・ビジネスホテル宿泊デート>●お昼から大阪散策・ラブホデート>●夕方新幹線にて帰京
って感じに決めて、デート相手の女性を3人募集。そうしたらあっという間に予約がいっぱいになってしまいました^^; 今回は全員リピーターさんですね。

京都に朝6時過ぎに到着して京都タワーの地下でお風呂、近所のカフェで食事して時間をつぶしているうちに京都でのデート相手から到着のメール。
本日のお相手は、去年の同じ時期にやはり京都でデートした近県在住の癒し系ガールと1年ぶりの再会。前回のデートの時は20才だったので今年は「21才になりました!」とのこと。
白いカットソーに紺色のマキシ丈ワンピがすごく夏っぽい。推定Eカップのふっくらした胸と、キュッと細い腰が相変わらず色っぽい。

一緒に展覧会とお寺を見て回ったらお食事して、以前から目をつけていた建仁寺の裏手にあるラブホ街へ。適当に目についたラブホにチェックイン!
彼女の事情で「あたしの日記は書いちゃダメですよ!」とのことなのでこれ以上詳しいことはあまり書けませんが、3ヶ月前まで、ほぼ毎日カーSEXを楽しんでいたのに、相手の方の都合でこの3ヶ月全然SEXしていないという彼女。最初は「久々だしAniさんのは大きいから、優しくしてくださいね」なんて言う彼女、合体したとたんに「激しくして!もっとして!」「当たるの!奥に当たるの!」「そこ!知らない所に当たるの!」と凄まじい乱れ方。本当に21才の美人がこんなエッチで良いの?と思うくらいに楽しんじゃってました。

前回のデートの時は次のエッチの相手に気を使って2回しかエッチしなかったのが申し訳無かったので今回は時間が許す限り勃起したら挿入って感じで遊んでいたらいつの間にか4回もSEXしてました。 最初と最後はばっちり発射しちゃって、本当に今日はお泊まりで次のお相手と濃厚に楽しめるのかなぁと心配になっちゃいました。
その代わり、「1年ぶりのAniさんのSEXはやっぱり気持良かったし楽しかったです! もっとたくさん会ってたくさんエッチしたいなぁ……」って彼女の言葉がうれしかったですね~。

俺の方が京都に来ている友人と食事の約束が有るので、彼女を適当なバス停に送って解散。
俺はその友人と一緒に次のSEXにそなえて「ふわふわトロロ鍋」がある店でパワー補給。夏限定メニューで「スッポン鍋」が有ったので俺はそっちを食って下半身にパワー注入、大阪に向かうことにしました。
京都から大阪までは快速で約30分。次に俺を待ち受けているのは「神戸の女子大生さん」。「お泊まりだからたくさんSEXしたいな~~!」って彼女を満足させられるのでしょうか? そして日曜日のお昼からデートするお相手さんとSEXする体力は残っているのでしょうか!!
がんばれ、俺!!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/428-7725dabd