FC2ブログ

本番撮影モデル 

友人で美大などを出て、たまに絵画や写真で個展をやっている女性がおるのだが、最近は作品としてヌードなどを撮影しているとのこと。先日チャットで話をしていた時に「芸術のためなら脱ぐよ^^」なんて話をしていたら話がとんとん拍子に転がって、ヌードどころかずばり!XXXしているところを写真に撮らせてよ~ってお願いにOKを出してしまったのだ。

自分でハメ撮りした経験は何度もあるんだけど、他人から撮られた経験はなし。
まぁハプバーなんかでは人前で堂々とXXXしたりしてるんだし、まぁ大丈夫だよね~~ってことで良く一緒にハプバーで遊んでる女性を相方に指名してモデルをすることになりました。

撮影場所には友人の部屋を提供してもらうってことで最寄り駅で待ち合わせ。
彼女の部屋で食事を作って3人で軽く食ってから撮影スタート。
撮影用の明るいライトの下でXXXするって変な感じ^^ 服を脱がすにしても友人の演出にしたがっていつもと違う順番で脱がしていったり、前戯も撮影のためにいつもより長くやっております!

フェラしてもらっているところや指でアソコをいじって上げてるところやらを撮影した後、いよいよ合体しているところを撮影!
挿入前に俺のを彼女の割れ目にこすりつけるようにして、いざ挿入!と思うと「今の、エロいからもう少し続けて!」とかバックから攻めていると「その背中の角度、きれいだねぇ。もっと続けて!」とか指示が入る^^ なんかAVに出演してるみたいですよ~~。

てな感じでいつもより時間をかけたXXXになったんだけど、いわゆるアパートの部屋なので、あえぎ声に気をつかったり、あんまり激しくズコズコして音を立てるわけにもいかず、って感じで俺はとうとう発射まで至りませんでした。 意外と繊細なわが息子よ・・・って感じですね^^;

まぁそれでも彼女には気持ちよいXXXだったようだし、俺も今までにない変わった経験が出来て楽しかったですねぇ^^
撮影した写真は顔やらアソコやらがモロに写っていないものは次回の個展で発表するかも、ってことでした。ちょっと楽しみ。

てなわけで撮影の後は串焼き屋で打ち上げ。けっこう疲れたけど濃厚な一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/42-166d7d52