FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2010/06/20 初対面・19才現役専門学校生は現役風俗嬢 

日曜日、19才のロリパンクちゃんとデートに出かける寸前、某巨大SNS経由でメッセージが届く。発信は以前やりとりをしたことがある、19才の専門学校生さんから。
彼女は良く俺のエロ日記を読みに来てくれていた子。自己紹介を読むと、俺の知り合いのドラマーのファンだったらしいのでそこから話が盛り上がって、だんだんエッチな話もするようになっていたんだけど、具体的に会う、会わないって話はしていなかったんだよね。

今回のメッセージを見ると「一ヶ月前に彼と別れてから人肌恋しくて…もし暇なら今日の夕方以降でデートしてもらえませんか!」とのこと。
いきなりの展開だったけど、ロリパンクちゃんとのデートを18時くらいで切り上げれば何とかなるだろうと思ってOKの返事を返す。初対面デートは優先して受け付けることにしているんですよ~!
ってことでダブルヘッダーデート決定。お気に入りのロリパンクちゃんとデートだけど、あんまりエッチしすぎないように気をつけないと!
とか言いつつ、ロリパンクちゃんとのデートは先日公開した日記の通り、いつも通り濃厚な盛り上がり。こんな濃厚にSEXして、次のデート大丈夫ですかねぇ?

ロリパンクちゃんを駅まで送ったら、次のデートまで書店でちょっと時間つぶし。専門学校生さんから「着きました」ってメールが入ったら待ち合わせ場所までお出迎え。
待ち合わせ場所にいたのはちょっと背が低めの可愛い娘さん^^ 黒髪のショートカットにクリッと大きい目がかない印象的。グレーのワンピースの下から盛り上がっているマルッとした胸、これはかなり大きいんじゃないでしょうか!
 
こんなかわいい娘さんが初対面の男性にSEXを求めちゃうのか~と思いながらアレコレおしゃべりしながらラブホへ向かう。
分かれた彼氏さんの事、学校の事なんか話ながらふとアルバイトに話が行くと、「実はデリヘルでバイトしてるんですよ~~!」って。
え~~~! こんな可愛い子が風俗でアルバイトしてるのかい!って驚くと同時に今回の初対面デートは良いお相手に恵まれたなぁとうれしい気分。 俺は普段風俗は全然利用しないので、現役風俗嬢さんのプロのテクニックを味合わせて頂きましょう^^

良く行くきれいなホテルに入ると部屋の中を探検する風俗嬢さん、「あたしが仕事で使うホテルってこんなにきれいじゃないですよ!」とうれしそう。なんでも風俗プレイ専用で休憩2000円程度のラブホが有るらしい…俺には未知の世界^^;
荷物を置いたらギュッと抱き合ってキス。「なんか、仕事じゃ無くてホテルにいるって恥ずかしいですね」ってちょっとドキドキしている雰囲気の彼女。
彼女の手を股間に導くと「あ! ちょっと大きく無いですか?」ともぞもぞとジーンズの上からまさぐってくる。ベルトを外してジーンズとパンツを下ろして露出すると「わ~~! やっぱり大きいですよ!!」と大きな目を丸くしながらみつめている。

そのまましゃがみ込んで手でシコシコとこすって来る。だんだん固く大きくなってくるおちんちんに「今まで仕事で何本も見てきたけど、それと比べても一番大きいですよ~~」とつぶやく彼女。お口でも確認してごらん?と促すとパクッとしゃぶりついて着衣のままフェラを開始。さすがに現役風俗嬢さんのフェラはネットリと気持ち良く、俺の気持ち良い所を教えると集中して攻撃してくれるので、さっきロリパンクちゃんと3回SEXした俺のおちんちんでもすぐさま固くなってしまう。
フェラがすごく気持良いよ、と立ったまま彼女に言うと、俺のおちんちんをしゃぶったままキラキラした眼で俺を見つめながらさらにうれしそうにおちんちんを舐め回してくれる彼女、さらに興奮しておちんちんは固くなってしまう。
こんな彼女がお相手なら、ダブルヘッダーでもかなり濃厚なSEXができちゃいますね!

仁王立ちでフェラされながらしゃがんだ彼女に手を伸ばして、大きそうな胸に触る。
ワンピースの上からでも手のひらに丸々とあまりそうな胸は大きくて柔らかくて、すごく良い感じ。モニュモニュと触っているとちょっと低めの喘ぎ声が少しずつ彼女の口から漏れてくる。
気持良い?って聞くと「なんか恥ずかしいです~」って笑う彼女。やっぱり仕事とプライベートは違うよね~って良いながら彼女を立たせて服を脱がせる。
可愛いブラに包まれた胸はやっぱりマルッとモリッと盛り上がってすごく良い形。ブラを外しても形は崩れず、桃の実を貼り付けたような感じ。手のひらで包むとあふれてしまいそうな質感。
これってDカップじゃ小さいくらい?ってきくと「え~~~!Cカップですよ?」って言う彼女。たしかに胸のサイズはそれほど大きくはないけど、この下乳の張り具合はCカップでは無いはず! そんなことを思いながら彼女の胸をたっぷりモミモミしていると彼女もだんだん感じて来たのか、俺のおちんちんを握ってシコシコと刺激し続けている。

彼氏のエッチが物足りなかった上に、分かれてしまって寂しくなっている彼女、俺にデートをリクエストする時に「今までエッチで行ったことが無いので行ってみたいです!」とのこと。彼氏以外とはしてないの?って聞くとたまに仕事中にお客さんとしちゃうことも有るけど、あんまり良いSEXに巡り会った事はないんだって。
これは前戯からじっくりしないとね、ってことでまずはシャワーを浴びることに。
お風呂場で浴槽に溜めたお湯が冷たくて入れないってハプニング、仕方無いからシャワーだけしてベッドへ。

全裸で横たわった彼女、19才の引き締まった肢体にプリッと桃のようなおっぱい。良い体だな~と思いながらキス、じっくりと体に触っていく。舌を絡めながら手は自然と彼女の形の良い胸に伸びていく。指先で乳首を転がしながら手のひら全体で胸を振るわせ、もむと気持がよいらしく彼女の口からは低い小さな喘ぎ声が漏れてくる。恥ずかしいのか、小さく我慢している雰囲気なので、「声出しても良いんだよ」って言うと小さくうなずく。
指を下に移動させて割れ目に触って見るとヌルヌルと濡れ始めている。ちょっと小さめかな?と思いながらクリと入り口を交互に刺激しているとすぐに割れ目は愛液でたっぷり濡れて俺の指を迎え入れる。最初は遠慮して指一本で刺激していたけど、大丈夫そうなので2本に増量、ゆっくりと出し入れすると喘ぎ声が高まってくる。

さらに刺激を高めるために舌を唇からだんだんと下に移動させていく。耳から鎖骨へ、さらに胸へ。手で胸を揉みながら乳首を舌で転がす。レロレロと乳首を刺激しながら指はもちろん割れ目への刺激を続けている。
さらに舌をお腹から太ももへ、そして割れ目へ。19才の経験少なめな割れ目はまだ薄いピンク色で、指で開くとヌラヌラと愛液で輝いている。舌先をクリに沿わせてレロレロと舐め回すと彼女の低く抑え気味の喘ぎ声が続く。
指で軽く割れ目を開きながら入り口に舌を入れ、穴をほじくるように舐め回す。クリと入り口を交互に舐め回してから指を挿入するとスムーズに出入り。そろそろ挿入OKそう。

彼女に「入れて大丈夫かな?」と確認するとそっとうなずく。彼女の割れ目をいじめている間にその景色で俺も興奮していて、彼女の中でおちんちんはビンビン。
さっきロリパンクちゃんと3回もSEXしているって言うのに、なんて元気なヤツなんだろう^^;
彼女にまたフェラをしてもらって固さをMAXにしてもらったらゴムを装着、彼女の手にローションを垂らしてヌリヌリと塗り付けてもらう。俺もローションを少し手にとって彼女の割れ目に塗り付け、お互いヌルヌルにしたらいよいよ合体。
ベッドに横たわった彼女の足を大きく開いたら割れ目におちんちんを押しつけてゆっくりと入れて行く。
ローションでトロトロになっている割れ目は苦もなく俺のおちんちんを受け入れていく。ちょっと小さめの彼女の割れ目が凶暴な俺のおちんちんでムリムリっと広がって行く感触を感じながら、ゆっくりと腰を進めて行く。

たまに痛みを聞くと大丈夫そう。ゆっくりと奥まで挿入完了したらまたゆっくりと腰を動かしておちんちんを出し入れしてみる。薄い喘ぎ声を出し始める彼女に改めて痛みを聞くけど全然大丈夫そうなので腰の動きをだんだんと強くしていく。
足を軽く抱え上げながら腰を浮かせて上から激しく突くと顔をしかめながら我慢した雰囲気で低く小さな喘ぎ声を漏らし続ける彼女、どうしても声を出すのが恥ずかしいらしい。
それでも小さな手はギュッと布団と枕をつかんで快感に耐えているのが分かる。
腰と腰がぶつかって音が出るほど激しく突いても痛みは感じないらしいので、俺も気にせずほぼフルパワーで攻め立ててしまう。

彼女を抱き起こして騎乗位にすると「…すごく当たる…」と良いながら動けなくなってしまっている。腰に手を添えて動き方を教えるとゆっくりと自分から腰を上下させて動き始める。
自分の手を口に寄せて声を我慢しているようなので、彼女の手を取って握り合う。お互いの手を握り合った体勢で下から腰を突き上げて刺激を伝えるとまた薄く声を出し始める。

体を起こして体勢をバックに変える。バックからだとかなり奥まで当たるけど、彼女は大丈夫そう。さっきまでのロリパンクちゃんとの激しいSEXの記憶が生々しいので風俗嬢さんにもドンドン激しい刺激を与えてしまう。
彼女の細い腰に手を回して後ろから音がするほど激しく突くと、彼女の体の下で形の良い胸がプリプリと動いているのが見えて、思わず胸を揉みしだきながら腰を振ってしまう。
相変わらずあまり大きな声を出さない彼女、「行かせて欲しい」っていう要望を事前に聞いているので俺の方もたっぷり気持ち良くなって欲しくて勢い動きが激しくなってしまう。
さっき2回も発射しているというのにもうおちんちんが絶頂を訴えている。

体位を正上位にしてフィニッシュに向けて腰のスピードを上げて行く。彼女の足を抱え上げてフルスピードで腰をフルとさすがに恥ずかしがっている余裕は無いらしく、声が大きくなっていく。
上にのしかかってさらに腰の動きを激しくしていくとそろそろ限界。「行って良い?」と聞くとコクリとうなずく彼女、そのまま一気にスピードを上げると限界、ゴムの中に本日3回目の発射。

彼女の上に崩れ落ちて、彼女を抱きしめる。ゆっくりとキスをしてから体を離すとgむの中にはそれなりの量の精液。自分でも感心してしまう。
ぐったりと横たわっている彼女、声は小さめだけど快感はそれなりに感じているらしく、疲れ切った雰囲気でぐったりしている。
彼女の横に俺も横たわってSEXの余韻を味わう。彼女が落ち着いた頃に腕枕をしてアレコレおしゃべりをはじめる。
学校の勉強のこと、今後の進路の事なんかを離しているうちに話題はだんだんと彼女のお仕事、風俗の話に移っていく。

彼女のエロい経験を聞きながらだんだんまたお互いエロモードに入っていくのが分かる。
彼女の手を俺の股間に導いておちんちんに触ってもらいながら俺も彼女に腕を回し、唇を求め合いながら彼女の胸を刺激し始める。形良い胸を手のひらで味わいながら指先で乳首を乳首をいじめると彼女の口からまた小さな喘ぎ声が漏れ始める。
被っていた布団をぐいっと剥いで彼女の体を露出させたら足を大きく開かせて割れ目を露わにする。
上から被さるように彼女の割れ目に口をつけ、レロレロと舐め回す。先ほどのSEXの良いんで口を開いた割れ目がまた愛液を流し始める。

彼女の口元におちんちんを寄せると下からしゃぶりついて来る彼女、さっき教えた俺の気持ち良いツボを丁寧に刺激してくれるのですぐさまビンビンに固くなるおちんちん。
お互い準備はバッチリのようなのですぐに合体の準備、ゴムとローションで用意をしたらベッドの上で正上位合体。ギンギンに固くなったおちんちんで彼女の華奢な肉体をたっぷりとイジメ倒す。
ゴリゴリと音がするほど正上位でおちんちんを出し入れして、彼女が感じていることを確認したら体位をバックに変更。プリッと小さめの形良いお尻の間から俺の凶暴なおちんちんが出入りしている絵はすごく興奮する。

今までしたこと無いようなエッチを体験させてあげるためにバックでつながったままゆっくりと移動を始める。膝で歩きながらゆっくりとベッドを降りて彼女もベッドから下ろす。
まずはベッドに手を着いて立ちバックの体勢になった彼女の腰をしっかりと支えて立ちバックで激しく突く。この体勢の刺激にも彼女は相変わらず喘ぎ声は小さめだけど、しっかりと感じている様子。

さらに彼女の腰を支えて立ちバックで合体したままゆっくりと歩く。洗面台の前に来たら洗面台に手を着かせて、大きな鏡にお互いの体が映るようにして立ちバックで激しく突きまくる。
ショートカットの可愛い彼女の顔が快感に歪み、形の良い胸が俺の動きに合わせてプリプリと動いているのが鏡に映ってすごくエロい。まるでAVの一場面みたい。
さらに彼女の片足をグイッと上に持ち上げて鏡に結合部分を写してズコズコ出入りしている部分を見せつける。俺の意図を察してうっすらと目を開く彼女、自分の割れ目に俺の凶暴なおちんちんが出入りしている所をじっと見てしまっている。

さすがにちょっと疲れたのでベッドに戻って正上位で改めて合体。ゆっくりと体を動かしているうちにまた快感が募ってきて腰の動きがだんだんと激しくなる。彼女の足を持ち上げてお互い一番気持ち良く感じる体勢になったら、おちんちんを先から根本まで出し入れするようにズコズコ擦りまくる。カリが入り口を擦る感触が気持ち良いらしく、その度に小さな喘ぎ声を上げる彼女、俺もドンドン快感が募って限界が近くなる。
腰のスピードをぐぐっと上げると一気におちんちんの先に快感が走って精液が噴出、本日4回目の発射! さすがに量は少なかったけどばっちり出ちゃってました^^;

ぐったりとベッドに横たわる彼女、やっぱり声は小さかったけど快感にかなり翻弄されていたご様子。俺も彼女の横にごろっと横たわって本日のダブルヘッダーデート、合計5回のSEXの疲労を味わう。
そう言えば彼女、音楽関係とアニメ関係とか好きだったんだよなぁ?とそちら方面の話題を振るとお互い疲れているにも関わらず、話題炸裂、結局チェックアウトの時間までその手の話題で大盛り上がり。

後日風俗嬢さんから来たメールには「あたし、体力が無いのでAniさんのSEXはすごく激しくて満身創痍でした! 次回のデートはエッチ無しで、おしゃべりとお食事中心で良いですか?」とのこと^^; いやいや、彼女の素敵な肉体はまたご賞味させて頂きたいと思っている俺、やっぱりエッチ有りのデートじゃ無くっちゃ! 今回はちょっとがんばり過ぎだったみたいなので、次回はもう少しお手柔らかにお相手してあげましょうね^^

※その後ロリパンクちゃんに「あの後もう一人とデートして2回SEX、2回とも発射した」って報告したら「あんたは化け物か!」と言われてしまいました~^^;



風俗嬢と言えばこんな感じ。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/419-a2f04310

