FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2010/06/13 デザイン系お姉さんと久々のデート 

2年くらい前に出会ったデザインの仕事をしている30代のお姉さん。ストレートの黒髪が印象的なアジアンビューティー。細い体のラインに似合わないきれいな形のおっぱいが素敵だったんだよね^^ 当時はあんまりエッチをしていなかったので俺とエッチすると必ずアソコが痛くなってギブアップしちゃってたんだけど…。

そのお姉さんから久しぶりに連絡がくる。「最近エッチして無くてもう限界! Aniさん暇ならデートお願いします!」とのこと。もうずいぶん会って無いし、スケジュールも調整出来そうなのでさっそくデートしましょうか!ってことで日曜日に会う事に。
2年ぶりに会ったお姉さん、現在は30代半ば。「ちょっと太っちゃったのよ~」とは言うモノの、ストレートの黒髪ときれいな形の胸は変わっていない印象。
なんだか2年ぶりとは思えない親密さでアレコレおしゃべりしながらブラブラとラブホへ。歩きながら会っていなかった間の動向を聞くと、去年1年は何人かの男性と出会ってデートをしていた模様。特にその中の一人、年下クンがけっこうなデカチンで、ずいぶん可愛がってもらっていたらしい^^ でも最近ちょっと縁遠くなっちゃって欲求不満、俺に連絡してきたってことらしい。

ホテルに入って荷物を置いたら、ソファーでダラダラしながら仕事の話やら、近況報告やら。お互い近い職種にいるし、共通の知り合いなんかもいるのでアレコレ話が盛り上がる。
その間にもお互いの体に触り合い、抱き合い、キスが始まっている。
彼女の体を抱き寄せると自分から唇を寄せてくるのでキス、舌を絡ませ合いながら濃厚にお互いの唇をむさぼり合う。たっぷりな胸を服の上からわしづかみにして刺激すると目がトロンとしてくるのが分かる。さっそくエッチなスイッチが入ってしまったのかも?
彼女の手を股間に導くとモニョモニョとなで回してくるのでズボンとパンツを下げて露出。
さっそく握ってくるお姉さん、「やっぱりAniさんのは大きいな~」と感慨深げ。去年付き合っていた年下クンも大きかったんでしょ?って聞くと「やっぱりAniさんのは別物だよ~」とシコシコしてくれる。お世辞としてもちょっとうれしい^^
フェラをお願いするとベッドに座ってしゃぶりついて来る。久しぶりのネットリとした唇の感触にすぐさま反応しておちんちんは固くなってくる。
俺も彼女を刺激したくなって胸に手を伸ばすと自分から服をまくり上げて「ほら!これ可愛いでしょ!」とレースとをあしらった素敵なブラと形良い胸を見せつけてくる彼女。久々のデートだから色々気合いを入れてきてるみたい^^
ブラの上から胸をモニュモニュと揉みまくると、フェラをしてる合間に熱い吐息がハァハァと漏れてくる。彼女もだんだん熱くなって着ているご様子^^

お互いそろそろ本格的にしたいよね、って気分になって来ているのでお互いの服を脱がせ合ってシャワーへ。服を脱がすと「ほら、ちょっと太ったでしょ?」っていうお姉さん。確かに以前はほっそりとしていたけど、今だって太っているとは全然言えない。30代半ばの女性としたら全然きれいなスタイルだよね!なんて良いながらシャワーでお互いの体を洗い合う。
体を拭いてベッドに向かう間にカバンからローションと俺専用LLサイズのコンドームを用意。ローションは彼女とエッチする時の必需品。とは言え、去年はデカチンさんに可愛がってもらっていたいたいだからすっかり慣れちゃってるかもしれないですけどね!

全裸で抱き合って濃厚にキスしながらお互いの肉体をまさぐり合う。エッチモードに入ると清楚なアジアンビューティーの面持ちから野獣の本性を現すお姉さん。あっちもこっちも触って欲しがりながら俺のおちんちんにも手を伸ばしてくる。
彼女の望むままに胸を揉み、乳首を舐め、割れ目を指で刺激しまくる。乳首を舌で転がしながら割れ目に指を伸ばして入り口とクリをいじりまくるとすぐさま愛液を流してヌルヌルになる彼女のアソコ。これならローション不要で俺のおちんちんもズッポリ入っちゃうんじゃないの?と思ってしまう。
さらに指を挿入してGスポットを刺激すると腰をビクビクさせながら絶頂を訴える。この辺は去年お付き合いしていた方々にたっぷり開発されていたからみたいだね^^

彼女に入りたくてビンビンになっていたおちんちんをフェラしてさらにガッツリ固くしてもらったらゴムを装着して合体の準備。彼女に手を出させてローションを垂らすとヌルヌルとおちんちんに塗り付けてくれる。俺も彼女の割れ目にたっぷりとローションを練り込んだら足を大きく開かせて正上位で挿入。
彼女の割れ目におちんちんを押し当ててグイッと挿入すると痛みもなくするりと置くまで挿入完了。ゆっくりと腰を振ると激しく喘ぎ声を漏らし始めるお姉さん。完全に目がエロモードに入っているのが分かる。
軽く足を持ち上げるようにして深くまでおちんちんを進めると何度も気持ち良さを訴える。2年前に俺としていた頃には痛みが有ったり、違和感を訴えたりだったんだけど、最近はかなり良いエッチが出来る体になっているみたい^^

腰を押さえつけて早いスピードでズコズコとおちんちんを出し入れすると激しく反応して喘ぎまくるお姉さん。布団と枕を握りしめながら快感に耐え、何回もビクビクと痙攣しながら感じまくっている。俺もそろそろ絶頂に近づいて来たので彼女の足を抱え上げてさらに激しくスピードアップ。亀頭から根本まで激しく出し入れして一番気持ち良い場所を刺激しまくる。そろそろ絶頂と一気に腰のスピードを上げて達しようとすると体力切れでギブアップ、一回彼女の上に崩れ落ちて休憩を申し出る。
さすがに前日も横浜でデートしてるから、ちょっと体力が切れるのが早いみたい^^;

ベッドに横たわってダラダラしながらアレコレおしゃべり。お姉さんとは職種も近いし、サブカルへの興味も共通した方向なので話題が尽きない。やっぱりこういう話題でしゃべれる女性が身近に一人欲しいよな~、またこれからもちょくちょくデートしたいな~なんて思う^^
フリータイムで入っているのでかなりのんびりした感じで時間を使う。おしゃべりしつつ気が向いたらだんだん触りあってエッチ再開みたいな雰囲気。
2回戦はバックをメインで責めると当たり場所が微妙らしく「腸が刺激されてな違う穴から何かが出ちゃいそう!」とギブアップ。
3回戦はフェラで固くした俺のおちんちんの上に自らまたがって来て自分で挿入。相変わらずエロモードに入ると大胆で激しいSEXを求めてくるお姉さん^^

俺も1回戦、2回戦と発射出来なかったので3度目の正直で最後まで行きたくて動きがハードになる。
正上位で彼女の足を抱え上げて屈曲させて、上からズコズコと突きまくると最初は感じまくっていたお姉さん、後半になると「ちょっとこすれすぎで痛くなって来ちゃった~~」とギブアップ。やっぱり俺のサイズだとローションを使用しても3回目がキツいみたい^^;
ってことで俺としては珍しく3回挿入して発射無し。まぁ、前日たっぷり発射してるし、お姉さんもたっぷり感じまくり、行きまくりだったようなので良しとします^^

シャワーを浴びたら服を着て撤収。たっぷり性欲を楽しんだ後は食欲だ!とばかりに俺がたまに行く台湾料理の店へ。そこの味がかなり気に入ったらしくまたもテンションが上がるお姉さん。改めてたっぷり飲んで、しゃべって大満足。フルコースでデートを楽しんだ感じでしたね~~。
俺としても共通の話題で盛り上がれるお相手と久しぶりにたっぷりデート出来たので非常に楽しかったですね^^ 「これからも定期的にデートお願いしちゃうかも?」と言うアジアンビューティーなお姉さん、こちらとしてもぜひぜひお願いしたいですね!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

どんなに大きいのか、とっても気になります 
  • [2010/07/02]
  • URL |
  • コメントです
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どんなに大きいのか、とっても気になります 

素敵画像を見てみると良いですよ~^^
  • [2010/07/02]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/417-11a7df5c

