FC2ブログ

★2010/05/29 初対面・広島から来た日記愛読者さん  

ずいぶん前からメールのやりとりをしていた広島の女性がお気に入りアーティストさんのコンサートを見に東京に来ると連絡。
以前から「もし機会が有ったら会いたいね~」って話は何度もしていたので一も二もなく「じゃあ、その日はデートしましょうね!」って話が決まる。
自分の日記ではたまにエッチな活動を発表している彼女、掲載されている写真を見るとどれも素敵な巨乳画像^^ 「大きなおっぱいが楽しみですよ~」ってメールを送ると「ただのおデブさんですから…」って謙遜する彼女、でも彼女の方も「Aniさんの大きなおちんちんも楽しみにしてます!」って返事が返ってくる。メールのやりとりだけですでに良いエッチになりそうな気配が濃厚^^

デート一週間前、確認のメールをやりとりしていると彼女が「何か予定より早く生理が来そうな気がするんです…」とイヤな予感を感じているご様子。やっぱりドタキャンの神が降臨するのか~?とビクビクしていると、デート前日に「やっぱり来ちゃった~~!」と悲しいお知らせ!
避妊ピルを飲んでいるという彼女、本来なら生理はすごく定期的に来るはずじゃないの?って聞くと「実は今月に入ってから飲み忘れとか多くって^^;」とのこと。よりにもよってこの時期に飲み忘れとは!

でもせっかく広島から来るんだし、なかなか会う機会も無いんだからってことでデートだけはすることに。「ホテルの近所まで行くから、軽く飲んでおしゃべりでもする?」って話から「ホテルの部屋でフェラだけでもして俺の大きいの実感する?」って聞くと「だって~~、フェラしたら欲しくなっちゃうよ(;;)」って。
ちょうど日記に血まみれエッチの話を公開した直後だったので「Aniさん、血まみれでもOKなんじゃないの?」って聞かれたけど俺もそうとう切羽詰まって居なければ基本的に血の臭いは不得意^^ 「有った時のお互いのエッチしたい気分とか、その日の体調とかで流動的に動きましょうよ~」ってはなはだ玉虫色の結論を出して当日待ち合わせ。

当日東京について観光を終えた彼女と夕方彼女のホテルの近所で待ち合わせ。
初めて実際に会った彼女は思った以上に素敵な巨乳女性でした! きれいな模様の薄手のワンピースにカーディガンを羽織った彼女、どどーんと推定Gカップの胸がつきだしている。
確かにちょっと豊満だけどおデブさんってほどでもないし、コケティッシュで可愛い顔がすごく俺の好みのタイプ^^ 年齢は俺より少し年下だからけっこうお姉さんなはずなんだけど、それを全然感じさせない可愛らしさ。
東京と広島の距離を超えて会えて良かったな~!って気持と彼女が生理で残念な気持が複雑に交錯する^^;

とりあえず近くの居酒屋に入って飲みながらあれこれおしゃべり。最初は音楽の話をしていたんだけど、時間が経ってお酒が入るにつれ、話題はお互いの一致した興味、エッチな話にドンドンと移っていく。
お互いの最近のお相手の話とか、今までの印象的だったエッチとか、隣の席の人たちが聞いたら驚いちゃいそうな話題が増えてきて、そろそろお互い危険かな~~?って気分。
「もっと話すならホテルに移動しようか?」って事で彼女のホテルへ。 ホテルに行くとなると考えることはひとつ。「どうする?」「どうしようか?」って言いながらコンビニに入ってとりあえずハンドタオルをひとつ買う。ベッドの汚れを防ぐにはあまりに小さいタオルだけど、エッチをするための大きな言い訳。

ホテルの部屋に入ったら、荷物を置いてギュッと抱き合う。飲みながらおしゃべりをしている間に2人の心はすでに熱く解けて、確実に求め合っていたみたい。唇を合わせて舌を絡み合わせながら火照ったお互いの体に抱き合い、触りあう。
ワンピースの上から彼女の豊満な胸に触ると手のひらに入りきれないサイズの胸。これはもしかしたらHカップ行ってるかも?と思いながら彼女の手を股間に導く。「楽しみにしてたんでしょ?」って聞くと恥ずかしそうにうなずきながらジーンズの上から股間をなで回す。
実は飲んで話をしている時からすでに血が集まって着ちゃっていた感触のおちんちん、彼女に触られて確実に固くなって来てる。「どうなってる?」って聞くと「大きくなってるよ…」って答えながら情熱的にまさぐる手が止まらない。

ジーンズとパンツを下ろすと彼女の目が輝く。うれしそうにしゃぶりついて情熱的に舐め回す。絡みついてくる舌がすごく気持ち良くて一気にビンビンに固くなるおちんちん。
うっとりとしゃぶりながら「あ~~ん、やっぱりAniさんの大きいのね~」とうれしそうな彼女。「日記読んで想像してた通り?」って聞くと「想像してたよりずっと大きいし、固いの~」って目がトロンとしてる。
俺も彼女のワンピースの衿から手を差し込んで彼女の豊満な胸を楽しむ。手のひらに余る巨乳はブリブリといじめると彼女の口から甘い吐息。彼女のワンピースを脱がせてブラを外させる。メロンのような巨乳がボロンとこぼれ落ちてくる。「パイズリしてくれる?」とお願いするとベッドに座った俺の足の間に入ってきて自慢の巨乳で俺のおちんちんを挟み込んでくる。
けっこうな太さのある俺のおちんちんを余裕で挟み込める巨乳でムニュムニュしごかれるとすごく気持ち良い。パイズリってなんでこんなに気持ち良いんだろうね~^^
彼女に膝立ちになってもらうとおちんちんの目の前に彼女の巨乳。その谷間におちんちんを押し込んで腰を振るとこれますごく気持ち良い。彼女もおっぱいを刺激されて気持ち良くなっているみたい。巨根と巨乳のパイズリが刺激的で、お互い欲しくて堪らなくなってる。

「シャワーしようか?」って聞くと生理の汚れが気になるらしく、先に体を洗う彼女。少し待っているとお風呂のドアが開いて「どうぞ~」と声がするので全裸になってお風呂場へ。
未だにビンビンといきり立っているおちんちんをみて「あら!」とうれしげな彼女。全裸の彼女はむっちりと豊満な肉体で女性の色気満載。ボディーソープでヌルヌルと体を洗ってもらい、おちんちんもシコシコと刺激されると堪らなく気持ち良い。俺も負けずに彼女の肉体をソープでヌルヌルと触る。後ろから抱きついてムニュムニュと胸を揉むと彼女の喘ぎ声が狭いシャワールームに響く。

豊満なお尻にいきり立ったおちんちんをこすりつけている間にドンドン彼女が欲しくなってくる。後ろから「入れたくなっちゃった」ってささやくと「ピル飲んでるから大丈夫よ」って小さいお応え。むっちりとした彼女のお尻を抱えて割れ目におちんちんを押しつけるとゆっくりと飲み込まれて行く。軽く腰をゆすっておちんちんを出し入れすると風呂場の壁に体を押しつけながら喘ぐ彼女。「大きいの分かる?」って聞くと激しくうなずく。
さらにズコズコと腰を振ろうとしたけどこの体勢だと彼女のお尻に阻まれて奥まで激しく突けない感じ?改めてベッドでしようよってことで一旦身体を離して風呂場を出る。

体を拭き合ったらいざベッドへ。コンビニで買ったハンドタオルを申し訳程度にベッドに敷いて横たわる彼女。上からのしかかって唇を絡めながら豊満な彼女の体に手を伸ばす。大きな胸は感度も良いようで、乳首をつまんでクリクリ刺激すると必死に喘ぎ声を我慢する彼女。さらに胸をわしづかみにして丸を描くようにもんでみるとボールを転がしているような感触。こうなるともう彼女が生理中で有ることも気にならず、割れ目に指を挿入してグチュグチュと刺激してしまう。出血がそれほど多く無いのもうれしい。

彼女も俺の股間に手を伸ばして情熱的におちんちんをいじり回している。欲しそうな顔をしているので顔の前に股間を差し出すとパクリと咥えてネットリとしゃぶってくれる。
すごく気持ち良い彼女のフェラを楽しんでいたんだけど、おちんちんがあまり固くなってこない。さっきからたっぷりとビールを飲んでその酔いのせいかもね?って思いながら彼女の愛撫に身を任せるけど50%くらいしか固くならない感じ^^;
ただ俺のおちんちんはサイズが大きいので50%くらいなら普通の男性の勃起時とあまり変わらない感じ^^ 「これなら充分気持ち良さそうだよ!」って彼女が訴えるので、根本を軽く握っておちんちんを固くしたらベッドの上で足を大きく開いて待っている彼女の割れ目にゆっくりと挿入する。

一回入れば後は問題無いので手を離してゆっくりと腰を振る。さっきは彼女のお尻に阻まれたおちんちんも、正上位でのしかかれば奥までズブズブと入れられる。
ビンビンに固ければもっと奥までズコズコいじめてあげられるのにな~と思いながら腰を動かしていると、それでも彼女は気持ち良いようで眉をしかめて一生懸命声を我慢している様子。ラブホテルだったら手を外して声をたっぷり出させてあげたいんだけど、さすがに普通のビジネスホテルだとそうも行かない。まして彼女が一緒に来たお友達が隣の部屋に居るというのでやっぱり声は我慢させてあげる。

彼女の上にのしかかって腰を振るとそれに合わせて大きな胸がブルブルと震える。胸をわしづかみにしながらさらに腰のスピードを上げるとそろそろ限界が来る。体を離すと一気に精液が噴出、彼女の体の上に白濁液をぶちまける。
体が汚れるのも構わず彼女の上に崩れ落ちるとギュッと抱き留めてくれる彼女、そのまま濃厚にキスを交わして舌を絡め合う。しばしの間SEXの余韻とお互いの唇を楽しむ。
「中途半端なエッチになっちゃってごめんね」って謝ると「気持ち良かったですよ^^」って笑ってくれる彼女。「でもお風呂で入れられた時、すっごく大きい!って思ったから、あの大きさで激しくいじめて欲しかったな~」っていうのも本音らしい^^

一緒にお風呂に入って体の汚れを流したらそろそろ良い時間なので帰りの支度。次回また東京に来た時はゆっくり時間を作ってデートして、今度こそビンビンに固い凶暴なおちんちんでズコズコしましょうね!って約束をして彼女の部屋を出る。
翌日彼女から「昨日は楽しかったですよ!」ってメール。コンサートもすごく楽しかったようで充実した東京旅行になったようです^^
彼女、けっこうコンサートなんかで東京には来るみたい。俺としても広島・四国方面はまだ遠征したことのない未開拓の地なのでかなり興味有り。彼女がこっちに来るのが早いか、俺があっちに遠征するのが早いか? どちらにしても彼女とはもう一回リベンジして今度こそハードにズコズコいじめてあげたいですね~~^^

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/410-ea4ceb57