FC2ブログ

疲れました。  

土曜日、某ネットの仲良しさんが集まってアウトドアでバーベキューパーティー。
なんか濃い人々がたくさん集まってそれはそれは盛り上がったのだ。

で、俺はBBQが終わった後に渋谷で仲良しの女性と待ち合わせてラブホにGO!
ところがところが、お酒も大量に入ってるし、午前中から運搬の手伝いなんかもしていて体力がかなり失われていたご様子。

「煙と油で臭くなってるからお風呂しようね^^」って一緒にお風呂に入ったのは良いんだけど、体が暖まったらかなりの動悸&目の前がグルグル~~~。隊長!急激に酔いが回ってきた模様です!

とりあえずベッドに行って動悸が治まるのを待ってXXXを開始。献身的なフェラで固くなった所で挿入!!したんだけど、激しくズコズコする体力・・・ないです。
彼女が上に乗ってくれたんだけど、やっぱり酔いには勝てず、だんだんあそこも柔らかくなって来ちゃった^^;

やっぱり年には勝てないのかなぁ^^; 今後は飲み会とデートは分離して考えなきゃいけないのかなってしみじみと考えました。

ちなみに彼女は舌と指でたっぷり奉仕してあげたのでちょっとは満足してもらえた模様。次回は体調を整えてデートすることを約束させられてしまいましたぁ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/41-9ab10c28