FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2010/05/08 19才ロリパンクちゃんと血まみれXXX 

「Aniさんのおちんちんが大好きなんです!」って良くデートのお相手をしてくれる19才のロリパンクちゃん。今回も「フリータイムでたっぷり可愛がって欲しいです!」ってことで日曜日の昼前に集合、12時から8時までいられるフリータイムのラブホテルでたっぷりエロエロしようかってことで約束していたんだけど、前日「生理が来ちゃいました…」とかなりテンションの低いメールが^^;
仕方無いので少し集合時間を遅くしてお食事メインのデートにすることに。

エッチが大好きな彼女、先日はネットで知り合った男性と乱交パーティーに参加、本日のデートの後もカップル喫茶に連れて行ってもらう予定なんて言っていたから、生理でつまらないだろうな~と思いながら集合場所へ。
本日の彼女はいつものパンクファッションでは無くて、フリフリ付きのピンクのワンピース。なんだか女の子っぽくてすごく可愛い! 「あたし、こんな服も着るんですよ~」とお言いながらいつも通り腕にしがみついて来る彼女、こんなロリ顔で可愛い子(さらに19才、未成年!)が俺の凶暴なおちんちんでズコズコされたり、複数の男性に入れ替わり立ち替わり犯されてるなんて、世の男性は信じられないだろうな~と思うとすぐに股間が反応してくる。

彼女のリクエストでたまに行くインドカレーの店へ。カレーを食いながらぼそぼそと先日のパーティーの様子を聞かせていただく。楽しそうに自分のエッチの感想を話すキラキラしたロリパンクちゃんの目を見ているうちに催してしまって「なぁ~~~、今の話聞いてたらかなり下半身が催してきちゃったから、やっぱりラブホ行こうか?」ってお願いするとすごくうれしそうに「Aniさんってやっぱりケダモノ~!」と笑うロリパンクちゃん。「でもエッチはできないでしょ?」って言うけどフェラだけでも良いのでよろしくってことでお店を出て良く行くラブホへ。

部屋に入ったらまずはキス。服の上から体に触るとやっぱり感じまくっちゃうロリパンクちゃん。でも自分がエッチ出来ないのは知っているのでイヤイヤしながら逃げまくる^^
逃げられたら追いかけるのがいじめっ子な俺。洗面所に追い詰めてギュッと抱きしめながら、ワンピースをまくり上げてブラの上から胸をたっぷり揉みまくる。
「いや~~!今日はエッチ出来ないんだからスイッチ入れるのいや~~!!」と悶えるロリパンクちゃん。涙目になりながら「Aniさんのいじわる!」と俺をにらみつける。うん、俺っていじめっ子なの^^

ベッドに移動したらジーンズとパンツを脱いでフェラをお願いする。ベッドに座った俺の足の間にちょこんと座っておちんちんを舐めてくれるロリパンクちゃん。可愛い服装で俺の凶暴なおちんちんにしゃぶりついたり、竿の裏側や袋を舐め回すのを見るとすごく興奮してしまう。彼女もチラチラと俺の顔を見ながら俺の快感を確認しているご様子。
俺のがビンビンに固くなると口に入りきれないようで、奥までズズッと口に入れても半分まで行かない。「ねぇ~、口が疲れちゃったよぉ」と涙目になっているロリパンクちゃん。

その頃には俺も完全に快感が振り切れてしまって彼女が欲しくてたまらない。
「…やっぱりやっちゃうか?」って言うと一瞬ぱっと輝く彼女の笑顔。「でも生理中だよ? 血で汚れちゃうよ?」って心配そうなのでタオルを敷いてベッドを汚さないようにしようねってことで彼女に納得していただく。
じゃぁエッチの前にシャワーだね!ってお互い服を脱がし有ってお風呂。ちょっとのんびりお湯につかってリラックスしたらベッドへ。

申し訳程度にタオルを敷いて、彼女をその上に横たえる。俺も横に寝そべってキスをしながら彼女の胸に手を伸ばすとすぐに反応して気持ちの良い声が出始める。彼女の手もすっと俺の股間に伸びてきて、お風呂の間に柔らかくなってしまったおちんちんをシコシコとまた固くしようと動き出す。
唇を胸に移動させて乳首を舌先で転がすとロリパンクちゃんの声も本格的に出始める。彼女の手の中で大きくなり始めたおちんちんを彼女の口元に差し出すとすぐさましゃぶりついて来る。
俺も彼女の割れ目を舐めて上げたい所だけれど、生理中なのが残念。指でクリをたっぷりと転がしてあげるとフェラの口が止まって大きな喘ぎ声を上げる彼女。

俺の方もビンビンに臨戦態勢なのでそろそろ合体。足を大きく広げさせて凶暴に太くなっているおちんちんにローションを塗ってもらって、ゆっくりと挿入。
生理中の血もあるので割れ目の中はいつも以上にヌルヌルで抵抗無くするりと入ってしまう。
本日のエッチはあきらめていたロリパンクちゃん、挿入されてすごくうれしそうな顔をしながら「あ~!あ~あっ!あ~~!」と途切れなく声を上げ始める。
「Aniさんのおちんちん、気持ち良いよ!大きくて気持ち良いよ!」と叫びながら俺にギュッとしがみついて快感に悶えている。いつも以上のヌルヌルに俺も快感が上がりっぱなしで腰のスピードが上がってしまう。

彼女の足をグイッと持ち上げて、腰がぶつかって音がするほど激しく腰を振ってしまう。
可愛い顔を真っ赤にしながら喘ぎ声を上げ、快感を求めているロリパンクちゃんに俺も激しく感じながらいつもよりハードに動き続けていると一気に絶頂感。
普段ならここで少し押さえてさらに長時間いじめて上げるんだけど、今日はここで一気に噴出、一回戦終了。
「今日はいつもより短いよね?」ってちょっと不満そうなロリパンクちゃん、でも生理中だからねってことで我慢していただく^^;
赤く汚れてしまったお互いの体をシャワーで流したらベッドで休憩。「やっぱりAniさんのおちんちんは気持ち良いな~!」って満足そうなロリパンクちゃん。

先日のパーティーのことをあれこれ聞かせてもらいながらイチャイチャ。俺のおちんちんをいじくりながら、「普通の人のおちんちんって、『割れ目に入ってる』感じなんですけど、Aniさんのが入ってくると『割れ目がぐぐっと広がってる』のが分かるんですよね~!」って感想を述べる彼女。軽く固くなって来た俺のおちんちんを見ながら「そうそう、固くなってこれくらいの人もいましたよ!」なんて言ってシコシコ、さらにしゃぶりつきながら「ほら、もっと大きくなって来た~」ってうれしそう。
俺のがビンビンに固くなってくると「そう言えば、パーティーでバックからしてもらった時、腕を伸ばしていれば痛く無かったんですよ!」って最近の新発見を教えてくれる。
以前から「バックが好き~!」って言っていたロリパンクちゃん、でも俺がバックから挿入するといつも痛くてギブアップしちゃってたんだよね。

それでは!ってことでパーティーで痛く無かった体勢をとってもらって、バックからゆっくりとおちんちん挿入。腕を伸ばして体を支えながら一気に喘ぎ始めるロリパンクちゃん。
ゆっくりとおちんちんを出し入れしながら痛みを確認すると「痛く無いよ!気持ち良いよ!」と叫びまくるロリパンクちゃん。大丈夫そうなので一気に腰のスピードを上げてゴツゴツとバックから攻めると「あ!あ!あ!あ!あ~~~!」と壊れたラジオみたいに切れ目無く声が上がる。
プリッと丸い彼女のお尻をギュッと支えながら俺の凶暴なおちんちんが出入りするのがすごくエロく見える。

「気持ち良い!Aniさんのおちんちん、すごく良い!」と叫ぶロリパンクちゃんに手加減無しでバックからズコズコ叩きつけるように腰を振る。以前はバックをあんなに痛がっていたのにすっかり大丈夫なようで感じまくっている。
普段ならもう少し練りを加えてネットリと動くことが多いけど、今日はスピード任せの快感勝負でガンガンと気持ち良くなっていく。
一気に腰のスピードを上げると絶頂が走り抜けて、一気に精液噴出、本日2発目の発射。
俺が動きを止めるのと同時にベッドの上に崩れ落ちるロリパンクちゃん、相当感じまくった上に、体力も使ってしまっているらしい。ベッドの上でハァハァとあえいでいる。

体を起こした彼女の顔の横に30センチくらいは有りそうな大きな染みが出来ている。
「そんなにヨダレ垂らしちゃったの?」って聞くと「Aniさんにバックから突かれると、気持ち良すぎて声が止まらなくて、ヨダレも出ちゃうんです~」ってしきりと恥ずかしそうな顔。
「後ろからじゃなくて、前から潮吹いたみたいだね~」ってお互い大笑いしながらお風呂で体をきれいにしたら、そろそろホテルのチェックアウトの時間だったので服を着て撤収の準備。
「生理中だったのにエッチしてくれてありがとうございました!」ってすごくうれしそうなロリパンクちゃん。お互いエッチはあきらめていた分、嬉しさも快感も倍増って感じでしたね~。

一緒にDVDを見る約束なんかもしていたので、彼女のリクエストで大きなケーキを買って、ネットカフェで時間つぶし。DVDを見ながらイチャイチャしているうちに彼女の待ち合わせ時間が来たので解散、ロリパンクちゃんは元気にカップル喫茶へと旅だって行きました。
それにしてもあれだけ沢山のエッチを味わいながら「やっぱりAniさんのエッチが好き!」って言ってくれるのはうれしいですね^^ これからもいっぱい気持ち良いエッチをしてあげましょうね~!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/405-bcdcf661

