FC2ブログ

★2010/04/11 19才ロリパンクちゃんとフリータイム5時間 

19才のロリパンクちゃん、「やっぱりAniさんとエッチするのは楽しいんですよね~!」とちょくちょくデートを希望してくれる可愛い子です。今回もちょっと前にデートしちゃってるのに2回連続でデートすることに。まだ1週間たってないよね?^^
今回は休日にまるっと一日デートなのでお食事有りのフルコース。お昼に集合してパスタでお食事、夜は彼女のリクエストでクジラを食べに行ってみることに。
俺が家を出る時にちょっとバタついて「10分くらい遅れるかも?」とメールすると「それは食後に甘い物を目の前で食べる刑決定ですね!」といじめっ子モードに入るロリパンクちゃん。…俺が甘い物苦手だって知っているのでそれをネタに普段の報復に出る気らしい^^;

とりあえず新宿で無事に落ち合ってお食事したらラブホにGO! 先日発見したリーズナブルフリータイムらしきホテルに行ってみる。フロントでおばちゃんに確認すると確かに!4000円で8時までいられるそうです。ラッキー!
今日は俺好みの衣装で来てくれているロリパンクちゃん。フードがクマの顔になってるパーカー+ショートパンツ+ニーハイ。やっぱり可愛い服を着てる時は全然脱がす気が無い俺、抱き合ってキスしたまま服の上からたっぷりとおっぱいに触る。舌を絡め合いながらすぐさま目がトロンとしてスイッチが入っちゃったらしいロリパンクちゃん、俺の手の動きに反応して体がクネクネ、腰がブルブル。立ったままだとつらいらしく、ベッドに座りたがる。

ベッドに座った彼女の前に仁王立ちしてジーンズとパンツを下ろして仁王立ちするとすぐさまおちんちんにしゃぶりついて来る。彼女のロリロリなお口が俺のおちんちんを舐めまわす所を見るとすぐに反応して固くなるおちんちん。「すぐに大きくしちゃうんですから~」と笑いながらしゃぶり続けるロリパンクちゃんの顔を見るとさらに反応して固くなってしまう^^;
フェラしてくれている彼女に前から手を伸ばして胸に触ると気持ち良くて口が動かなくなってしまう。襟元から手を入れて、ブラの中の形の良い胸をモミモミすると俺のおちんちんをギュッと握ったまま真っ赤な顔をして喘ぐ彼女、本当に感じやすくて見ていてうれしくなってしまう。

そのままベッドに押し倒して下半身の着衣を解放、パンツを膝にひっかけたままの足を大きく開かせて割れ目を観察する。最近デート前には毛の処理をしてきてくれているので今日もピンク色の割れ目の周囲はつるつるのロリマンコになっている。
ここに俺以外のおちんちんも入っちゃっているんだね~と思うとすごく興奮してヌルヌルといじり回してしまう。
クリを集中的に指でいじめると「ダメ!ダメ!」と「イヤ!イヤ!」を連発するロリパンクちゃん。「イヤならやめちゃうよ?」と口撃すると「…やめちゃイヤです…」とMっ子丸出し。
パーカーとブラをまくり上げてプリッとした形の胸を露出させたら舌で乳首を転がしながら指は割れ目イジメ続行。指2本を挿入してGスポットを刺激するとかなりの勢いで声が出てしまう。それでもおちんちんを握る手は離さないので俺のおちんちんも彼女の手の中でビンビン。

「入れちゃおうか?」って聞くとコクコクとうなづくのでゴムを装着、ベッドに座るとパーカーとニーハイ着用のままのロリパンクちゃんが上にまたがって来る。
割れ目に先っぽをあてがうと自分から腰を落として入れてくる。さすがに俺のサイズが大きいのでスルッと入るって訳には行かないけど、自分のペースでゆっくりと奥まで入れてくる。
俺の首にしがみつくようにして上下に腰を振り出すロリパンクちゃん、さっそく大きな喘ぎ声。「あ~~~、あ、あ、あ、あ、あ、あ~~~~」といつものチューニングの合わないラジオのような途切れず出っぱなしの声。
俺もベッドの反動を利用して下から腰を突き上げると俺の上でぽんぽんと弾む用に動いてしまうロリパンクちゃん。

首にしがみついた彼女の足を前からグイッと抱え上げたら、そのまま立ち上がってしまう。いきなりの駅弁FUCKに「え!え!」と慌てるロリパンクちゃん。一瞬素に戻った彼女も軽く腰を振ると体重がかかった割れ目が気持ち良いらしく喘ぎ声が上がってしまう。
俺が歩き始めると「Aniさん、腰は?腰は?」って叫ぶけど、その度に俺が足を止めて腰を振るのですぐさま声にならなくなってしまう。
そのまま歩いて洗面所へ行って、洗面台の上に彼女を下ろす。足を大きく開かせて前からおちんちんを出し入れすると、きれいに毛を処理した彼女のピンクの割れ目から、ヌラヌラと濡れて光った俺の凶暴なおちんちんが出入るするのが丸見えでメチャクチャにエロい。
彼女もその光景に興奮しているようで、うっすらと目を開いて結合部分を見つめている。
洗面所で向かい合って結合したまま彼女の服を脱がせて行く。やっと解放された彼女の形の良いおっぱいが、俺の腰の動きに合わせてフルフルと震えるのが面白くて、やたらと腰を振ってしまう^^;
お風呂のお湯も溜まったみたいなので再び駅弁で彼女を風呂場に運んだら浴槽の縁に着地させてまた対面で腰を振る。彼女も気持ち良さそうだけど、ちょっと安定感が無いようなので体を離してお湯の中へ…と思わせて置いてお湯の中でも後から入って来た彼女の腰を捕まえておちんちんの上に腰を下ろさせて挿入してしまう。
初めてのお風呂合体は気持ち良すぎるらしく、お風呂の中で体をくねらせながら感じているロリパンクちゃん、ほとんど体がお湯からはみ出して、お風呂に入ってる感じが全然しないらしい^^; 「このままじゃのぼせて倒れちゃう!」って抗議されたので渋々体を離してやっとのんびりお風呂タイム。

ベッドに戻ったら少し休憩。いつもの事ながらホテルに入ってすぐさまフルスロットルになる俺の暴走に体力をかなり奪われているらしいロリパンクちゃん。
「だってホテルに入って5分後にはおちんちんビンビンでしょ? その後すぐ入れられちゃってるし~」と抗議してるんだか、喜んでるんだか良く分からない彼女、それでもお互いベッドでイチャイチャしている間にすぐにエロスイッチが入ってしまったらしくおちんちんにしゃぶりついて来る。俺もさっきのエッチで完全にスイッチが入っているのですぐさま彼女の口の中でフル勃起、ゴムを装着したら正上位で合体。お互い完全に感度が上がっているのでかなり気持ち良い。足を抱え上げて激しく腰を振る俺の下で何度も絶頂に達しているロリパンクちゃん。騎乗位、また正上位と体位を変えて楽しんで「Aniさんのおちんちん、気持ち良いよ!気持ち良いよ!」とうわごとのように繰り返す。
俺もそろそろ絶頂かと上からのしかかってハイスピードで腰を振るけど、ホテルに入ってからフルに飛ばしていたので、発射する前に体力切れ。ちょっと休憩させてもらう。

今日はフリータイムなので時間はたっぷり。ロリパンクちゃんを腕枕しながらアレコレおしゃべりしている間にすっかり二人でお昼寝。なんだかイビキまでかいていたような気がするけど、うるさくなかったかなぁ~?
目が覚めると横でロリパンクちゃんが俺の寝顔を笑いながら見ている。「そろそろ復活しました」なんて言いながら手を伸ばして俺の股間をモニョモニョと触ってくるロリエロ娘に俺も一瞬で目が覚めてがばっとのしかかって濃厚にキス。その唇をゆっくりと下に移動させて彼女のきれいに毛を剃った割れ目にしゃぶりつく。
ピンク色の柔らかい割れ目を舌でねぶりながら刺激すると一気に声が出始めるロリパンクちゃん。さらに指を挿入してGスポットをイジメながら下で割れ目周辺から太ももの付け根辺りを舐め回すと激しく感じまくる。
しきりとおちんちんを舐めたがるので上にまたがらせて69。舐めたがる割りには俺が下から割れ目を刺激するとすぐさまお口が留守になって声を上げてしまう^^

それでもがんばってしゃぶってくれるので、おちんちんはすぐさまビンビン、ゴムをつけたらまた挿入。彼女をベッドにひっくり返して上からのしかかって正上位合体。
足をグイッと持ち上げて彼女の腰を軽く持ち上げたら上から落とし込むようにズコズコと動く。
さっきから何度も射精寸前でエッチを中断している俺のおちんちんは完全に欲求不満で今度こそたっぷり精液をはき出してやろうと思っているらしく、腰の動きが全然止まらない。
俺の激しく動くおちんちんに貫かれて「Aniさん、すごい!Aniさん、スゴイ!!」って叫んだ後はもう完全に絶叫モードで声を出しっぱなしのロリパンクちゃん。普段ならある程度動いたら腰の動きをゆっくりにして丸を描くような動きにしたり、体位を変えたりするのに、今回のエッチはずっとハイスピードで叩きつけるように攻められて、快感がうなぎ登り。さらに何度も「イク!イク!」と絶頂を訴えているけれど、俺は全く関与せずに激しくズコズコしまくっている。彼女の声はすでに金切り声のレベルまで達している。
さらに彼女の上にのしかかって腰のスピードを上げると一気に快感が限界に達しておちんちんの先から濃厚な精液が噴出、やっと本日一回目の発射。

彼女の上に崩れ落ちるように倒れ込んでお互いの動きを止める。ハァハァと息をしながら「Aniさん、全然動きが止まらないんだもん…」と真っ赤な顔でうっとりと俺を見つめるロリパンクちゃん。
軽くキスをしながら、発射後もまだ固さを保つおちんちんを軽く揺すってさっきまでの激しいエッチの残り火を楽しみながらゆっくりと体を離す。ゴムの先にたんまりと貯まった精液を見てうれしそうに笑うロリパンクちゃん。

結局その後ベッドで休憩しながらイチャイチャしているうちにまたおちんちんが固くなってしまったのでもう一回エッチ。正上位、騎乗位と体位を変えながらあまり激しく動かずにおしゃべりしながら挿入を楽しんでいるうちに、俺の体力が切れて中折れ状態、終了になりました。
「今日は4挿入!」ってうれしそうに言うロリパンクちゃん、ちょっと前のデートから「フリータイムでたっぷりエッチして欲しいな~」って希望がやっと叶ったのでかなり満足そうなご様子^^
お互い本当はもっともっと頻繁に会いたい気持ちはあるんだけど、仕事や学校もあるので月一回で我慢してる状態。その分、毎回のエッチを濃厚に楽しみましょうね~~!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてm(__)m

Aniさんの日記、楽しく拝見しています\(^O^)/
かなりリアルで、想像するとドキドキしちゃいます

Re: ぷぅさん

うらやましいですか? 俺とデート出来たら激しいエッチしてあげられるんですけどね~^^
  • [2010/05/02]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

>あさみさん

これからもリアルな日記を書いていくのでよろしくです!
  • [2010/05/02]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

私も、そんな激しいHしたいな

>そのこさん

デートOKだったらいつでも激しいHできますよ~^^
  • [2010/05/02]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/401-e029fa36