FC2ブログ

学園祭の思い出 

季節は学園祭。うちの近所にある大学でも先日にぎやかにやっていたみたいだよ。

もう10年以上前の話。俺は(2年までしか行かなかったけど)大学生の頃は軽音楽研究会。ロックやらポップスやらフュージョンやら、音楽性はなんでもOK!のサークルで、俺はハードロックバンドをやっていたよ。

2年の時の学祭では3-4つのバンドでベースを弾いてたかな。そんなに上手ではないけど、俺がいるとバンドが華やかで明るくなるらしいのであれこれ誘われたのだ。
で、学祭の最終日、もちろんサークルのメンバー全員で打ち上げ! ビールをケースで買って、発表につかった教室の機材を片付けた後で飲み会なのだ。

その時、何故だか同級生だった女子メンバーが俺にべったり。ずっと俺の横で飲んでるの。普段そんなに仲が良い訳ではないんだけど、なぜか俺にベタベタ。気を引いてくるのだ^^
彼女、サークル内でも有名な「恋多き女」。知っているだけでも3人は付き合っては別れしていたはず。彼女はその時ちょうど前の彼と別れたばっかり。前日俺が当時の彼女を連れてきたのを見て、俺を誘惑したくなったらしい・・・^^;

結局彼女、その日は飲みすぎて俺の膝でつぶれ寝してしまった。挙句の果てに俺のジーンズの上に吐く始末^^;
もうデロデロでどうしようも無い彼女、なぜだかそのまま俺が処理班にされてしまった。しょうがないので当時同じバンドでドラムを叩いていた先輩のアパートに担いで行くことに。先輩が手前の部屋で、俺たち二人は奥の部屋に寝かせてもらうことになったよ。

先輩は早々に寝ちゃったみたいだけど、俺たちはそうも行かない^^ 彼女、ちょっと眠って夜風に当たったら酔いも冷めてきたみたい。
先輩が用意してくれた布団に並んで寝たままぐっちょりディープキス。 彼女は先輩が用意してくれたTシャツとジャージを着てたんだけど、Tシャツの上から胸に触るとノーブラ^^ ゆっくりとシャツをまくりあげて、無防備な乳首をたっぷりと舌でいじめてあげる。 ジャージの中に手を入れてパンツの間からアソコに触ると・・・びっくりするくらい濡れてる! きっと飲んでる時からXXXしたかったんだろうね^^

その後彼女のフェラを堪能し俺のがビンビンに固くなった所で合体。 お互いの欲望のままに激しく動きたいところだけど、先輩を起こすわけには行かないので、ゆっくりと、声をがまんしながら、音を立てないように腰を動かす。 彼女も手を口に当てて、声をかみ殺しながらそれでも俺の大きなオチンチンを味わっているみたい。 それでも最後は激しく動いちゃってフィニッシュ! その後、音を立てないようにそ~~っとティッシュを取りに行ったりして^^

結局彼女とはその一回きり。 俺がバンドが忙しくなっちゃってあんまり大学に行かなくなったってのもあるし、お互い酔っての上って了解もあったからね。
でもたまに思い出すよね^^ 良い思い出だ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/40-c16300a6