FC2ブログ

★2010/03/04 19才ロリパンクちゃんと水族館デート 

ここのところ良くデートしている(と言うか、熱烈会いたいコールに俺が落とされている)19才のロリパンクちゃんとしながわ水族館へ。「サメが見たい!」だそうです^^;
昼前にまず新宿に集合。本日のロリパンクちゃんは白っぽいニットのセーターにショートパンツ+ニーハイソックス。さらにツインテールにした三つ編み+ウサミミ帽子。
まさにビジュアル系のライブで良く見かけるロリ娘って感じ? いつもそんな娘さんを見て「着衣のまま犯してヤリたい!」って思っていた俺にとってはまたとないご褒美?!

そんな俺の下心はまず置いておいて、水族館へ。サメやらイルカやらアザラシやらを堪能したらふと発見してしまったお好み焼き屋さんで食事をして、新宿にGO! まだ時間も早めなのでフリータイムのラブホへ。

部屋に入ったらさっそく彼女を抱きしめていつもの「濃厚すぎるスキンシップ」で彼女のスイッチを入れる。着衣フェラしてもらってビンビンになった所で着衣挿入。
ベッドに移動したらお互い全裸になっていつも通りの濃厚SEX。
相変わらずバックから挿入すると痛くてギブアップ。「バックからするの大好きなのに、Aniさんのは大きすぎるんですよ~!」と不満げなロリパンクちゃん。こればっかりは遺伝なので仕方無いのだよ~^^;

正上位で合体してたっぷり動いて彼女が何回も絶頂に達しているのを確認してから俺も発射。
その後ゆっくりお風呂に入ってたっぷりお昼寝。デート前半で水族館でたっぷり歩いてけっこう体力を消耗してグーグー昼寝しちゃっている俺にちょっと不満げなロリパンクちゃん。
普段仕事の後にデートする時だって2-3回SEXするのに、フリータイムなんだからもっと沢山しようよ!って感じだったかな?

とりあえず昼寝から目覚めて2回戦、俺が腰が痛くなっちゃったのでギブアップ。
次回のデートではもっとたっぷりSEXすることを約束してお許しいただきました^^;
次回のデートは多分彼女の生理が終わってすぐの予定。今度はどんな服装で俺を興奮させてくれるのか、楽しみですね~~!



ツインテールと言えばこんな感じでしょうね~。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/394-cc27506a