FC2ブログ

★2010/02/13 20才音大生ちゃんバレンタインデート 

そろそろバレンタインってことでデート常連20才の音大生ちゃんにプレゼントを買ってもらいがてらデートをすることに。土曜日だからちょっと早めに集合してご飯食べてプレゼント買ってホテルに行こうってことで12時くらいに集合、駅ビルの上でアメリカンなお食事をしたら大きな本屋さんに行って俺がお願いしていた「学研大人の科学」のミニエレキギターの号を買っていただく。
2月半ばはまだまだ冬真っ最中で風邪が冷たい。二人して肩を寄せ合いながら「寒いよ~~~!」って半ば駆け足でラブホにGO! 今回はちょっと前にデートした医療系短大生ちゃんから教えてもらったフリータイムのラブホに突入。なかなかサービスも充実していて、フロントに置いてある「コスプレ100円でサービス」のカタログに興味津々の音大生ちゃん^^
コスプレはさておき、部屋に入ったらすぐさまお風呂の準備。寒い日はまず体を温めなくちゃ^^;

お風呂の準備と言いながらお互い脱がせ合う。「今日のあたしの服、メチャクチャ手抜きだよね?」と普通のTシャツにデニムのミニスカートの音大生ちゃん。
女性から見たら手抜きなのか? 俺には可愛く見えてしまうのだが^^;
服を脱がせあうってことでなんだか高まり有ってしまう俺たち、お互いのボタンを外したりホックを外したりしながらキスをしあう。舌を絡ませあっている間にドンドン高ぶって来ちゃって俺の股間はふくらみ始めている。
ジーンズを下ろして見せつけるとすぐさましゃぶりついてくる彼女。慣れた感じで俺の気持ち良い場所を刺激してくるのでおちんちんはすぐさまビンビン。俺の方も興奮してきて彼女の体に濃厚にタッチが始まると危険を感じたのか、「ハイ、お風呂お風呂~!」とフェラを中断してお風呂に向かう彼女。うん~~~、ツンデレな技を使うようになったのか?

服を脱いで一緒にお風呂に入る。大きめのバスタブで彼女を後ろから抱きながらゆったりと腰を下ろして暖まる。日本人としての幸せを感じる一時。
もちろん手は彼女の胸を触ってて肩越しに何回もキスをするんだけど、あまりあせらずのんびりした時間を過ごす。
ちょっと体が温まったらバスタブの縁に座って彼女の目の前におちんちんを公開する。もちろんすぐさましゃぶりついてくる彼女。この辺は完全に二人のペースができあがっている。
俺もたまには奉仕してあげなくっちゃね、ってことで彼女をバスタブに座らせて足を大きく開かせる。この1年で数知れない回数俺のおちんちんを受け入れてきた彼女の割れ目が目の前に広がる。相変わらず天然の薄毛で割れ目周辺は手入れしていないのにすごくキレイで舐めやすい。舌を伸ばしてちょっと大きめのビラビラを舐め回すと上の方から喘ぎ声が聞こえてくる。
彼女が後ろに倒れないように腰を支えながら顔をグイッと押しつけてクリと割れ目を交互に舐める。キレイにしたばっかりのはずの割れ目がドンドンヌルヌルしてくるのが分かる。

あんまりお風呂で遊んでいるとのぼせちゃいそうなのでそろそろベッドへ。
お互い体を拭きあって全裸でベッドに入ったらまず一回は布団の中に潜り込む。でもキスを初めてお互いの体に触り合ううちにドンドン掛け布団はまくれ上がって行く。
割れ目に指を滑り込ませると一気に声が大きくなる音大生ちゃん。「Aniさん、気持ち良いよ!気持ち良いよ!」と何回も快感を訴える。舌を乳首に移動させてダブルで刺激するともう言葉にならない喘ぎ声になってしまう。

もちろん彼女の手は俺の股間に伸びてきて俺のおちんちんをシコシコと弄っている。顔の前に差し出すと割れ目をいじられながら、それでもしゃぶりついて来る。
そのまま本気フェラに移行して舐めてもらっているうちにおちんちんはビンビン、「そろそろ入れようか?」って聞くと「は~い!」とうれしそうな顔^^
ゴムを装着して彼女を仰向けに寝かせたら足を大きく開かせて正上位で合体。割れ目を押し広げて一気に奥まで腰を進めたらギュッと抱き合う。お互いの唇を貪りながら腰を振ると彼女の口からは高く大きな喘ぎ声。

先日痛めた腰はまだ本調子では無いので比較的ゆったりとした動き。それでもガンガン感じているらしい音大生ちゃん。やっぱり肉体の相性が良いのでこれくらいでも充分に気持ち良いらしい^^
ちょっと疲れたら体を入れ替えて上に乗ってもらう。下から胸をいじりながら彼女が気持ち良さそうに腰を振るのを見る。たまに彼女が「腰痛くない?」なんて聞いてくれるのが、エッチをしていると言うよりお互いを慈しみあっている感じがしてうれしい。
そろそろ発射かな?と体位を正上位に戻して腰を振る。一気に上り詰めた彼女が何度も絶頂を訴えるのを聞きながら俺も追いつこうとがんばるけどその辺りで腰が限界。発射前にギブアップして休憩させてもらう。

腕枕でベッドに沈み込んでお昼寝モード。フリータイムなのでかなりのんびりできる。
かなりダラダラと昼寝をして、その合間に目が覚めてはキスをして触りあってSEX、結局この後2回合体。濃厚に動いて彼女は何回も絶頂に達していたけれど俺は結局発射まで至らず。やっぱりまだまだ腰は本調子では無い模様~。まぁ俺としては相手の女性がたっぷり感じてくれればそれでOKなんですが^^
今回はなるべくゆっくり一緒にいたい気分だったのでお食事はあきらめてギリギリまでホテルでいちゃいちゃして、ホテルを出たら一気に駅へ。
俺の体調はどうあれ、お食事からエッチまでたっぷり遊んだ気分でした。でも正月からこっち彼女の体調不良とか俺の腰とかであんまり会えてない気分が募っている。来月はもっと沢山デートしたいね、って約束して解散しました。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/389-ce7c7d39