FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2010/01/13 18才チビッコロリパンク女子大生・18才最後の日 

数日前に初対面した18才のチビロリパンクちゃん、実は平日夜に初対面の約束をしていたんだけど、俺のスケジュールが空いたので土曜日にデートしちゃった訳で。
「最初の約束どうする?」って連絡すると「会いたいですっっ!!」っとハートマークが飛びまくった返事が返ってきたのでデートに決定^^

当日さっさと仕事を終わらせて、待ち合わせの歌舞伎町某巨大雑貨店の前にいくと、今日も小さくて可愛い彼女が俺を待ってました。
前回は昼間の待ち合わせなので頑張ってショートパンツ+ニーハイという刺激的な服装だったんだけど、今回は割と普通。でも紙袋をチラッと見せながら「良いモノ持って来ましたよ~」と笑う彼女、何を計画しているのやら^^;

実は彼女、翌日が誕生日なのでこの日がラスト18才。「18才のうちにもう一回SEXしたいなんて…AnimaLさんの変態!!」とか言いながら彼女も18才ラストDayに俺とデートするのはまんざらでも無い様子。時間があまりないので食べ物と前倒しバースデイケーキはコンビニで買って、一路ラブホへGO!
部屋に入って荷物を置いたらすぐに抱き合ってキス。服の上から胸に触るとすぐさま「あぁん~」と気持ち良さそうな喘ぎ声。そうそう、このチビッコは全身が性感帯なのでした^^
濃厚なディープキスの合間に彼女が「今日、ガイコツ模様のパンツ履いてきたんですよ」ってささやく。お互いロック好き、ガイコツ好きは前回意気投合していたので、そういう気遣いはうれしいよな~と思いながらさっそく彼女のミニスカートをめくってパンツの柄をチェック。小さな可愛いガイコツが沢山散らばっているパンツの上からお尻をなで回すと「Aniさんのエッチ~」とキャーキャー騒ぎながら暴れるチビッコ^^

そのままなし崩し的に彼女の服を脱がすとまたまた出てくるプリッと良い形をした胸。手のひらで包んでモミモミ刺激しながら乳首を舌先で転がすと完全にエロスイッチが入る彼女、俺がジーンズを下ろして露出したおちんちんにいつの間にか手を伸ばしてシコシコこすっている。
お互い裸になってソファーに移動、彼女を座らせてその前に仁王立ち、彼女がすでに大きく固くなって来たおちんちんにしゃぶりつくのを鑑賞。
化粧っ気が少なく、まだ中学生と行っても通用しそうな彼女のロリ顔が俺の大きいおちんちんを美味しそうに舐めまくるの見ていると興奮しておちんちんははち切れそうなくらい固くなっている。
大学生とは言え、まだ18歳だろ~?なんでこんなに気持ち良いフェラ出来るかな~、と前回こってり教え込んだ事は棚に上げて悶々と興奮している俺。

かなり欲しくなってきているので彼女の方にも気持ち良くなって欲しくて、ソファーの上で足を大きく開かせたら割れ目に指を伸ばす。さっきのイチャイチャとフェラですでにヌルヌルになっている彼女の割れ目にさらにローションを垂らしてヌルヌルをアップさせたらゆっくりと指で柔らかくしていく。
ソファーで足を開いていると自分の割れ目が丸見えらしくしきりと「明るいと恥ずかしい」を連発する彼女、でも俺が女性の気持ち良い顔をたっぷり見たいタイプなので灯りを落とすのは却下、そのまま見せつけるように割れ目に指を挿入、指が出入りする所をたっぷりと見せつける。
前からのしかかるようにキスをすると彼女も股間に手を伸ばしてくる。彼女の痴態に興奮してビンビンのおちんちんを触りながら「Aniさんの変態…」って喘ぎ声の合間から漏らす彼女。

ゴムを装着してソファーの上で足を開かせた彼女に挿入してしまう。でも体位が不安定だからか、痛みを訴える彼女。
無理はしないで体を離したらベッドに移動、今度は落ち着いた体位で正上位挿入。ローションを追加してたっぷりヌルヌルにしたらギンギンに固くなった俺のおちんちんをゆっくりと挿入していく。今度は痛みもなく奥まですっかり飲み込んで激しく快感を訴える彼女、おちんちん全体を出し入れするように腰をうごかすと可愛い声で喘ぎまくる。
特に奥に当たると気持ち良いらしく、グイッと腰を押し出すと「そこ!そこ!」と何度も繰り返す。腰をグッと押しつけるようにしてグリグリと奥を刺激すると絶叫。今回もメチャクチャ感じてる。

彼女をグイッと抱き起こして対面座位。お互い大きく開いた足の間に挿入している部分が丸見え。彼女の小さい割れ目に俺の黒い凶暴おちんちんがズッポリ入っているのが極悪な眺め^^ 腰を振って出入りするところを見せつけて興奮した所で彼女を上に乗せて騎乗位。
かなり感じまくっているらしい彼女、あまりに気持ち良いらしく「う…動けないです」って俺の上で固まっているのを無理矢理下からズコズコ腰を突き上げると、俺の手をギュッと握って絶叫する。腰を押さえて良い位置に移動させたらゆっくりと上下に腰を動かすように誘導する。やっと自分から動けるようになった彼女、俺の手を握って体を安定させながら跳ねるように腰を振る。彼女の形良い胸がプリプリと一緒に動くのを鑑賞。

さらに激しくいじめてあげたくなって体位をバックにすると痛みを訴える彼女。挿入した時の角度が問題らしい?
一旦身体を離すとちょっと休憩。彼女が「良いものが有るのでちょっと待っててくださいね!」とトイレに移動、ほどなく高校の頃の制服で姿を現す!
白いワイシャツとグレーの短いスカート+ニーハイ。「ちょっとスカート短すぎないか~?」と聞くと「これくらい普通でしたよ!可愛いでしょ?」って平気な顔の彼女、そのままの姿で俺にギュッと抱きついてくる^^

そうで無くても幼い顔の彼女、「本物」にしか見えない。興奮してしまってキスするだけで俺のおちんちんは熱く固く立ち上がってきてしまう。もちろんお願いして着衣のままフェラ。シャツのボタンを開けて胸元からチラチラ見えるブラの隙間から乳首を弄るとすぐに反応してくる彼女。制服で喘ぐ顔がメチャクチャエロかわ^^
ベッドに上げてスカートをまくってパンツを一気にはぎ取る。スカートの下からペロンと覗く丸いお尻をなで回しながら濃厚にキス。着衣フェチな俺は服は服は脱がさず乱れた感じが好きなので、開いたシャツの中でずれて胸が露出しているブラ、めくれたスカートから露出するお尻、膝に引っかかったパンツってシチュエーションにメチャクチャ興奮^^

キスから唇を乳首にうつして刺激しながら指はスカートの中で口を開いて俺を待っている割れ目をたっぷりと刺激。「なんか着衣ってエロいですね…」って自分も興奮しているらしいロリパンクちゃん、Gスポットを刺激するとあられもなく身をよじりながら激しく声をあげる。
足を大きく開かせたら割れ目に唇を寄せてクンニ。割れ目とクリを舌ですくい上げるようにたっぷりと舐めているうちにかなり興奮してきて彼女の腰をグイッと舌から持ち上げて、マングリ返し^^
「いや~~~!そんなにしたら見えちゃう!恥ずかしいぃ!!」と騒ぐ彼女に構わず見せつけるように割れ目を舐め回す。時折彼女と目が合うと、顔を真っ赤にしながら快感に耐えているみたい。興奮してしまう。

もちろん俺のおちんちんもフル勃起で臨戦態勢。ゴムを装着してローションでお互いをヌルヌルにしたら即合体!正上位でスルッと挿入すると気持ち良さそうに声を上げる彼女。
さっきまでのエッチの余韻がまだまだ残っているようで軽く腰を振るだけで一気に絶頂に達しているご様子。
俺も着衣エッチの興奮でさっき以上に激しくなっている。彼女の足をグイッと持ち上げて、屈曲させて上から落とすようにズコズコと腰を振る。俺の快感曲線もぐんぐんと上を向けてボルテージが上がっている。
絶頂に向かって激しく腰が動いてしまう俺、彼女が下で痛みを訴えているけど、もう止まれない。一気にスピードが上がって絶頂、ゴムの中に激しく噴出~~~!

「もう、痛いって言ったのに!今日はもうしてあげません!」ってお怒りモードのロリパンクちゃん。やっぱり俺が興奮しちゃうとろくな事無いですね~~^^;
一旦クールダウンしてコンビニで買ってきたご飯を食べる。前倒し誕生日で買った小さいケーキを食べるうちに機嫌が直ったのか、お互い好きなバンドの話で盛り上がる彼女。
アレコレおしゃべりしているうちにまたお互いの空気が熱くなってきて俺にしがみついてキスをせがんでくる。

ベッドに倒れて濃厚に舌を絡めている間に彼女が「ねぇ、触って…」と俺の手を自分の胸に誘導する。ブラをずらして可愛い乳首をつまんでクリクリするとなまめかしいため息がたっぷりと出てきちゃう。自分でも俺の股間を触って、おちんちんを発見するとしゃぶりついて来る。
スカートの下に手を伸ばすとさっきのエッチからパンツを履いていない生のお尻に手が届く。割れ目に触るとまたヌルヌルになっているので痛くないようにそっと指で割れ目を撫でてあげる。クリに指が届くと「ンっ…」っと反応する彼女。

お互い熱くなって来ていつの間にか体勢は69。上から俺のおちんちんにしゃぶりついている彼女をこちらに呼び寄せて顔の上をまたがせる。
まだピンク色の割れ目を舌でかき分けて気持ち良い場所をたっぷりと刺激する。さっきのエッチの痛みも治まっているようで俺の舌を受け入れてたっぷりと喘いでる彼女、小さい声で「欲しくなって来ちゃった…」とつぶやいてくる。「入れて欲しいの?」って聞くと恥ずかしそうに「うん…」って^^ さっきは自分でもうさせてあげないって言ってたのにね!

彼女をひっくり返して正上位。ゴムを装着したらローションで潤してまた着衣のまま合体。
ゆっくり角度を調節しながら挿入、痛くない角度を探しながらゆっくりと腰を動かす。
動きが激しくなければ痛みは大丈夫らしく、ゆっくりとおちんちんを出し入れするだけでも顔を真っ赤にしながら快感を訴える彼女。だんだん腰のスピードを上げても今回は順調についてくる。
抱き起こして上に乗せると今度は自分から元気に腰を振ってくる。下から手を握って体を安定してあげると「手を握り合ってエッチしてるとなんかうれしい^^」って微笑む。
俺が下から腰を軽く突き上げるとそんな余裕は無くなって、顔をくしゃくしゃにしながら喘ぎまくっちゃうんだけどね~。

体位を正上位に戻したらお互い絶頂モード。痛みを確認しながら角度を調節しつつだんだん腰を速くしていく。奥まで当たりすぎないように、無理な力がかからないように気をつけながらお互いの快感を探してドンドン激しくしていく。
俺が体を起こしての体勢だと大丈夫そうなので、そこから一気にスピードアップ。「気持ち良いよ!Aniさんのおちんちん気持ち良いよ!」と絶叫しながら快感を訴える彼女に俺もドンドン感じてしまって腰が激しくなる。亀頭の先に一気に快感が走って絶頂感、2回目とは思えないくらい大量に噴出して終了~~~。

お互いベッドに崩れて抱き合いながら息が整うまで休憩、体を離したら一緒にお風呂へ。
「2回とも着衣のままSEXしちゃったね~^^」と恥ずかしそうに笑う彼女、楽しい経験だったようです^^
18歳最後の日を楽しいデートで終えられたようで俺としてもうれしいですね!

実はなんだかお互い気が合っちゃったので、今月はもう一回デートの約束をしてしまいました。
今後彼女もこの日記の常連さんになってしまいそうですね。ご期待ください!



『恋愛放浪記<魂焦がして>』作者AnimaLからお知らせです。

実は以前、こちらの日記を原作にして書いたアダルトストーリーに、知り合いのコミック作家さんにイラストを描いてもらって、「デジタルノベル」作品を制作・販売していた時期が有ります。
数は少ないですが、現在も購入出来ますので、興味の有る方は見てみてください。

100.jpgラブハンター・ブルース
神奈川在住21歳お嬢様女子大生さん 処女喪失!!







thumb_100.jpgラブハンター・ブルース
20歳TV業界裏方ちゃん・初めてのラブホテル!






100_3.jpgラブハンター・ブルース
22歳真面目な女子大生さん 新宿で初デート







※全てWindows対応です。Mac・携帯には対応していません。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/383-0cc536c0

