FC2ブログ

紳士的な態度 

某ネットで知り合った女子大生さんと初デート。 品川で待ち合わせてインド料理で軽くお食事→EPSON品川アクアスタジアムでイルカショーなど→新宿に出て軽くのみ→解散。

え~~っと、俺にしてはあっさり系デートです^^。
彼女、もちろん俺のこの日記も読んでいたし、興味も持っていたんだよね。事前のアンケートでは「80%くらいOKしちゃいそうです~~」ってことだったのですが・・・本日生理始まっちゃってました^^;

もちろんこの俺ですもの、「次回のデートではきっちり誘わせていただきますよ^^」ってことで年内にもう一回くらいデートをすることを約束して今日は何事も無く解散。
いやいや、俺って紳士ですから~~^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/38-8a533463