FC2ブログ

★2010/01/09 18才チビロリパンク女子大生と突発初対面 

某巨大SNSで知り合った女子大生さん。1月生まれなので大学1年生だけどまだ18才!とのこと。
ハードロックを聞くようなので声をかけてみるとやっぱり話が合って意気投合。メールをやりとりしているうちにやっぱりエロい話題が多くなって来る。
まだ2人としかエッチをしたことが無いという彼女、俺のエッチにかなり興味があるらしく、しきりとデートをしたがるけれど、この時点で週末はほとんど予約がいっぱい、会えるのは2月の半ばくらいかな?ってことで一応予約受付。
それでも「なるべく早く会いたい」って言うので1月半ばの平日夜に会う段取りをしてみたり。

そんな話をしている頃、日記常連AnimaLガールズの20才音大生ちゃんから「体調が悪いのでデートキャンセルさせてください…」と連絡が入る。さて、空いてしまったその週末をどうしよう…?と思った時に思い出したのがこの18才の女子大生さん。
たしかすっごくデートしたがってたよな?と思い出してメールを出してみると暇なのでデートしたいと言う。ではちょうど良いので、と突発デート決定。
新宿の事はあまり知らないと言うので、歌舞伎町のドンキ前で待ち合わせることに。
どんな雰囲気なの?と聞いてみると「身長152センチ、ほとんどお化粧しないので高校生、ひどい時は中学生に間違われます!」とのこと^^ さらに俺の日記を読んで俺が好きだと言っているニーハイのソックスをはいていきます!とのこと。うれしいね~。

デート当日、順調に待ち合わせ場所へ。彼女はすでについていると携帯にメールが入る。
到着して探すと…いたいた^^ 黒メインのパンクっぽい服装の小さい女の子。実際に会ってみると化粧っ気の無い童顔とかわいい服装で、はっきり言って16才くらいにしか見えない。「本当に女子大生??学生証とか持ってる?」と思わず確認してしまう。だって、この子を連れてホテル街を歩いてたら確実に警察に声をかけられるよ~~^^;
年齢の件も大丈夫そうなのでホテル街へ向かうことに。ホイッと彼女に腕を差し出すと両手でギュッと絡みついてくる。なんかその仕草が可愛くてドキドキしてしまう。
幼い顔の雰囲気のせいか、152センチよりも小さく見える彼女。ショートパンツ+ニーハイソックスをはいた脚が俺の横でちょこちょこ歩くのを見ると、それだけで興奮してドキドキしてしまう。

メールでは「コスプレ着衣SEXしてみたいです!」とかリクエストされていたんだけど、今回は下調べをする時間が無かったので俺が良く行くいつものラブホへ。
部屋に入ってコートを脱がすと…素敵なロリパンク娘^^ これが18才のボディか~とさっそく服の上から体に触ると「あふ~~~ん」と反応、体中性感帯らしい^^ 18才で初体験は1年以内で経験二人でこの反応。相当恵まれた肉体をしているんですね~!
体に触りながらたっぷりとキス。舌を絡め合っていると心も体もドンドンとろけてくるらしく、目がトロンとして息が荒くなってくる。

ジーンズを下ろして露出したおちんちんを彼女の手に握らせると「固くなって来てますよ…」って言いながらそっとシコシコ始めてくれる。
フェラを所望すると「明るいと恥ずかしい」とちょっと抵抗。でも俺は基本的にエッチの時は明るいままの人。「俺とエッチする時は恥ずかしさも楽しまないとね!」とか言いくるめてフェラを開始してもらう。
ロリパンクコスプレの童顔チビッコがしゃがみ込んでおちんちんを舐めているのを見ると、メチャクチャ興奮してしまう俺、やっぱり変態?とか思っているうちにおちんちんはドンドン固くなっていく。

彼女にも気持ち良くなって欲しくなったのでソファーに移動して彼女の服を脱がし始める。
パンクなTシャツを脱がすとブラに包まれたプリッと形の良い胸。ブラの上から触っても大きめで良い形であるのがわかる。
「Dカップくらいある?」って聞くと「え~~!Bしか無いですよ」って言う彼女、いやいや、これは下着屋さんできちんと計ってもらえば絶対にもっと有るはず^^
そんな話をしながら彼女のショートパンツもゆるめて中に手を差し入れる。パンツの上から割れ目を指でなぞるように触ると顔を真っ赤にしながらアフアフ声を上げて感じる彼女、ショートパンツを脱がすとパンツにはすでに大きな染みが!こんなに濡れちゃうほど感じちゃってるって、若い肉体は感度抜群なんですねぇ^^

体のあちこちを刺激しながら彼女の下着を全部はぎ取ってニーハイ以外は裸にする。ソファーの上ですでに俺の指を割れ目に受け入れている彼女、軽く指を曲げてGスポットを刺激すると泣きそうな声を出しながら激しく反応する。経験は二人とは言うけれどたっぷりと開発されているご様子、おちんちんを入れた時の反応がすごく楽しみ。
彼女を抱き寄せたら一緒に歩いて洗面所へ。鏡の前で裸の体を見せつけるとまた恥ずかしがるけど、許さず鏡の前で乳首をつまんでいじめるとまた激しく反応、その感じる顔を鏡に映して見せつける
もちろん鏡の前でフェラも所望、彼女の小さいお口を俺の太いおちんちんが犯している所をたっぷりと見せつける。

俺もかなり興奮しているのでそろそろ本格的に彼女が欲しくなる。今回はおちんちんを入れる前にたっぷり前戯をして柔らかくしてあげる約束なので、まずはシャワー。お互いキレイになったらベッドへGO!
さっそく彼女にフェラしてもらいながらもう一回彼女の体をくまなく触って上げる。乳首だろうが腰だろうがどこもかしこも感じる彼女、ちょっと激しく触るとすぐに声が出ちゃってフェラが出来なくなってしまう。
用意して来たローションを割れ目にたっぷり塗りつけて指を挿入するとさっきとはまた違った感触に声を上げる彼女。
ヌルヌルと指を出し入れすると高く可愛い声が切れ目無く出てしまって俺もドンドン興奮してくる。彼女が握ってくれているおちんちんははち切れそうなほどビンビン。

指で刺激してあげていると割れ目もドンドンほぐれてくる。指2本は楽勝で入るのでもう一本増やしてみる。「今何本入ってるか分かる?」なんて言いながら指3本を出し入れすると「わから…ない」ともう感じまくって訳が分からなくなっているみたい^^
そろそろ彼女も大丈夫そうなのでゴムを装着して上からローションでヌルヌルにしてもらって合体の準備。
小さい体をグイッと広げて割れ目を露出させたらおちんちんをすりつける。入れるよ?と聞くと潤んだ目でコクリとうなずく彼女。

腰をグッと持ち上げて割れ目の角度を調節したら、ゆっくりと入れて行く。亀頭が入って割れ目がムリっと広がった瞬間にやっぱり痛がる彼女。ちょっと腰を進めるのを止めて彼女が慣れるのを待ってまたゆっくりと挿入開始、そうっと奥まで進めて行く。
アフアフと声を上げて気持ちよがるチビッコ。こんなに幼い顔して、こんなSEXで気持ちよがってるなんて、すごくいけないことをしている気分。
ゆっくりとおちんちんを出し入れすると声がさらに上がる。「気持ち良い?」って聞くとコクコクとうなずく。
動きを少しずつ速く激しくしていくと絶叫モード、ガンガン感じている。さすがに奥にゴリゴリ当てるとちょっと痛いらしいのでちょっと手加減しながらズコズコと腰を振る。
目をギュッとつぶって顔を真っ赤にしながら快感を訴え、絶叫する彼女、18才の女の子にこんなエロいことしちゃったら犯罪かしら?とか思いながらも腰が全然止まらない。

彼女をグイッと抱き起こして首に手をかけさせたらそのままベッドの上で彼女の脚を腕で支えて膝立ち、駅弁の体勢に。「あたし、重いから!」って慌てるチビッコ、でもこの体のサイズでは重くも何ともない^^
そのままベッドからゆっくり降りて洗面所へ歩く。途中立ち止まって軽く腰を振ると全体重が割れ目にかかっている彼女、激しく声を上げる。
洗面所に着いたら、彼女のお尻を洗面台に下ろして対面のままズコズコ。おちんちんが出入りしている部分が丸見えになっている。
つながったまま再び彼女を抱き上げてベッドへ移動。こんなエッチは彼女も初体験のはず^^

ベッドに戻って体位をバックにすると痛がるので、騎乗位で上に乗ってもらって自分のペースで動いてもらう。
下から見ると形の良い胸がプリプリ動いているので思わず手が伸びてしまう。感じすぎるらしく「ダメ!ダメ!」と連呼するけど下から軽く腰をゆすると気持ち良くなって抵抗できなくなってしまう。
そろそろ俺も絶頂が近くなって来たので体を起こして正上位へ。脚をグイッと持ち上げて体を軽く屈曲させたら上からのしかかって激しく腰を振る。
彼女のロリ顔が快感に歪むのを見ながら俺も一気に興奮、おちんちんの先に走る快感と一緒に一気に放出、一回戦終了~~~。

お互いベッドの上に横たわる。満足そうに俺の横にすり寄ってくる彼女。かなり体力を使ったらしくぐったりしている。
SEXの感想を聞くと「AniさんのSEX長い~~~」ってうれしそう。以前の彼氏のおちんちんは長くて、最近たまに会うセフレさんは太くて、「Aniさんのおちんちんは二人を足した感じかな?」だって^^; 若いクセにずいぶん良いおちんちんを味わっているらしい。「初めてSEX経験したのは今年に入ってからだし、二人しか経験してないのに、あたしいつの間にこんなエッチが好きになっちゃったんだろう…」って、初めてSEX目的でネットで知り合った人とSEXしちゃったことにちょっと感傷的になっている彼女、そういう男女の出会いも有るって慰めて上げながら頭を撫でたり、肩を抱いたりしてあげる。

でも体中が性感帯な彼女、それだけでも声が出ちゃったりしてる。面白くなっちゃって体のあちこちに触ると激しく反応しながら「もう!男の人ってすぐ体をオモチャにするんだから~」って言いながら抵抗しようとするけど一旦スイッチが入っちゃうともうダメ^^
顔の前におちんちんを差し出すとすぐさましゃぶりついて来る。俺も割れ目にしゃぶりついてたっぷりとクンニ。経験の少ないアソコはまだピンク色。たっぷりと舌で舐め回し、クリを転がすとおちんちんにしゃぶりついていた口がお留守になってまた可愛い声がドンドン漏れてくる。
いつの間にかビンビンになっているおちんちんにゴムを装着したらローションでヌルヌルにして合体。さっきと同じくゆっくり挿入して、落ち着いたら激しくズコズコ!
今回もたっぷり感じてる~と思ったけどさすがに連続二回戦は痛くなっちゃったらしく途中でギブアップ、終了にしました~~。

腕枕で話をしているとやっぱり「初めて会った人とこんなことしちゃって良かったのかなぁ。」とちょっとナーバスな彼女。
俺としてはすごく良い出会いだと思っていたので彼女の気持ちをフォローする方向で俺の経験談などを色々話す。
話が色々と転がる間にお互いの趣味である音楽に話が行くとだんだんと話題が盛り上がっていく。
特に某日本のハードロックバンドに話題が及ぶと彼女が全開に^^ 俺もよく知っているバンドだったのでたっぷり色々おしゃべりしてあげると大盛り上がり。
そこから彼女の趣味のライブハウス参戦の話を色々としてもらううちに彼女もすっかり落ち着いて、「やっぱりAniさんと会えて良かったかも!」とご満悦モード。

そこまで盛り上がったら後は良い方向に行くばかり。時間も良い感じだったので一緒にお風呂に入って身繕いしたらチェックアウト、ご飯を食べに行こうかって誘うと「日記に良く書いて有る、お好み焼き屋さんに行きたいです!」とリクエスト。本当に良く俺の日記を読んでいること~~^^
ってことでお好み焼き屋さんで俺が焼いたお好みでまたもたっぷりおしゃべり、すっかり仲良しさんになりました^^

なんだかすっかり俺になついてしまった感のあるロリパンクちゃん、翌日には「AniさんのSEXが忘れられなくてすぐ思い出しちゃうんです!」とメールが来る^^
先日盛り上がったバンドのDVDを貸してくれるってことなので、これは早々に時間を作らなくちゃな~なんて考えている俺がいました。
18才チビロリパンク女子大生ちゃん、これから日記の常連になってくれそうな予感ですね~~!



『恋愛放浪記<魂焦がして>』作者AnimaLからお知らせです。

実は以前、こちらの日記を原作にして書いたアダルトストーリーに、知り合いのコミック作家さんにイラストを描いてもらって、「デジタルノベル」作品を制作・販売していた時期が有ります。
数は少ないですが、現在も購入出来ますので、興味の有る方は見てみてください。

100.jpgラブハンター・ブルース
神奈川在住21歳お嬢様女子大生さん 処女喪失!!







thumb_100.jpgラブハンター・ブルース
20歳TV業界裏方ちゃん・初めてのラブホテル!






100_3.jpgラブハンター・ブルース
22歳真面目な女子大生さん 新宿で初デート







※全てWindows対応です。Mac・携帯には対応していません。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/379-c291c88d