FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/12/29 初対面30代千葉県農業系女子さん 

2009年最後のデートは初対面の女性と新宿にてデート。ネットで知り合った30代の方、職業を聞くと「千葉県の奥で農業やってます!」とのこと。
日焼けした筋肉系の女性を想像してしまったけど、待ち合わせ場所に現れた彼女は小さくて可愛い人でした^^ 肩くらいまでの黒髪にクリッとした目、黒を基調にしたコートとワンピース、どこを見ても「農」って雰囲気は見られない。色々聞いてみると農業と行っても会社化されていて彼女は主に事務を担当しているとのこと。なるほど、なるほど。

千葉でもけっこう奥の方に住んでいる彼女、最初にメールでやりとりしている間は「俺がそちらに行こうか?」って話をしていたんですが、「Aniさんのテリトリーで面白い所に連れて行って欲しいです!」と彼女が言うので新宿で待ち合わせに決定。
待ち合わせしてブラブラ食事を食べに行く間、彼女が妙におとなしいのでアレコレ聞いてみると「Aniさん、日記で想像していた雰囲気と違うのでちょっと戸惑ってます~」とのこと^^; 実はもっとロックでワイルドな人間を想像していたとか!
そう、俺ってメタルが好きだしエッチも激しいけど、基本的に見た目は文系要素の方が多いのです。

ブラブラ歩いて入った喫茶店で軽くお茶を飲みながらおしゃべり。ようやく彼女も緊張がほぐれて来たようで、仕事の話なんか目を輝かせながらアレコレ語ってくれる。
特に農業に関わっている人なんか身近にいないので色々聞くと丁寧に答えてくれてすごく楽しい^^
お食事が終わって落ち着いたらいよいよホテルへ。「俺で大丈夫?」と聞くとうれしそうにうなずくので安心してGO!
今日は世間的には年末だけど平日なのでどこのホテルもフリータイム、安心して入れますね~^^

いつも行くキレイなホテルに入って荷物を置いたらギュッと抱き合う。「会えて良かった?」って聞くとうれしそうにうなずく彼女、恥ずかしいのかギュッと抱きついてくる。
キスをしながらだんだん服を脱がせて行くと思った以上にキレイなボディ。ちょっと背が低くて可愛い雰囲気だと思っていたら、露出した胸はぷっくりと良い形。ウェストもほっそりして胸を強調している。
「これってDカップくらい有るでしょ?」って聞くと自分ではBくらいだと言い張る彼女。いやいや、下着屋さんできちんと計ってもらったら絶対に思った以上のサイズのはず。

イチャイチャモードでフェラをお願いしてもらう。さっきからちょっと大人しめな彼女、なんとなく緊張しているご様子。一緒にお風呂に入ってベッドに移動してからもちょっと声は小さめで少し自分を抑えている感じ? でも俺の前戯には反応しているので大丈夫でしょ^^
ちょっと心配だったのが割れ目に指を挿入するとちょっと痛がること。話を聞くと今まで2人しか経験が無くて、そのどっちもエッチする時はアソコが痛かったとのこと。これはちょっと優しくしてあげなくちゃいけないかもしれないですね~。

割れ目を可愛がる時は指は優しく、なるべく舌を使って刺激してあげることにする。舌先でクリをいじめると素直に反応してくる。体はかなり反応しているようで俺のおちんちんを触っていた手にギュッと力が入って痛いくらい^^;
「そろそろ欲しい?」と聞くとこくこくとうなずくのでゴムを装着して正上位で挿入。
割れ目におちんちんをこすりつけて、ゆっくりと入れて行くとやっぱり入れ初めでかなり痛がる。入れては止めて、入れてはまた止めて、休みながらゆっくり入れて行くと「あぁ、Aniさんの大きい…すごく広がってる」ってつぶやくように言う彼女。ちょっと痛いみたいだけど、快感はかなり感じているみたい。

正上位でゆっくり腰を振るとためらいがちな喘ぎ声が出始める。でもちょっと腰のスピードを上げると痛みを訴えてくる。その度腰の動きを押さえて彼女が慣れるまで待つ。
お互いの大丈夫ポイントを探りながらゆっくりしたSEXが、時間が経つにつれてだんだん激しくなっていく。俺もそろそろ絶頂が近くなって来て腰のスピードが上がると彼女がやはり痛みを訴えてくる。でも俺の方はもうスピードを抑える事が出来ないで我慢をお願いして絶頂へ向かって行く。
下からギュッと俺にしがみつきながら快感と痛みを同時に訴える彼女にあまり負担をかけないように、あまりじらさずに早めに絶頂、ゴムの中に発射して一回戦終了~。

「痛いんだけど、でも気持ち良いんですよ。」と言う彼女、さっきより緊張がゆるんできたようで雰囲気がトロッとエロくなっている。
キスして抱き合っていると無言で俺の手を取って自分の胸に導いていく。「触って欲しいの?」と聞くと恥ずかしそうにうなずく。あれだけ痛がるのに、それでも気持ち良い事はして欲しいみたい^^
フェラでまたビンビンになって合体しようとすると「日記にはベッド以外でするって書いてましたよね…」ってもっと変わったエッチのリクエスト。バックから挿入してそのままゆっくりベッドから降りる。
ベッドに手をつかせて立ちバックで腰を振って彼女の快感の声を楽しんだら今度は挿入したままゆっくり歩いて洗面所へ。鏡の前で立ちバック。鏡に映った自分の快楽の顔を見せつけたら脚を持ち上げて合体部分を鏡に映してみせつける。
恥ずかしいはずなのに激しく声を上げて快感を訴える彼女、さっきまでのおとなしさはどこに行っちゃったんだろう?^^;

さすがにこの体勢だとモロにアソコに力がかかるのでちょっと痛くなって来たみたいで、ベッドに戻る。正上位で合体してズコズコ…と思ったけど彼女が痛みを訴えるので途中で中断、いったん休憩。
「痛いけどでも気持ち良いのは大好きなんですよぉ」と言う彼女、さっきにくらべてすっかり蕩けたイヤらしい大人の女の表情。やっと初対面の人に慣れたって感じかな?
とくにエッチには積極的になってしまって「ねぇ、おっぱい舐めて」「ねぇ、舐めながらあたしの顔を見て…」とエロいシチュエーションを求めてくる。
割れ目を舌でいじめてあげると俺のおちんちんを舐めたがって69.「あぁ~~、どうしよう、欲しくなって来ちゃった、痛いけど欲しいの、どうしよう、欲しいの!」って結局その後2回挿入に挑戦。2回とも途中で痛くてギブアップしちゃったけど、それでもたっぷり気持ち良かったようで、満足そうでした^^

「次回デートする時は痛くならないようにお医者さんに相談してきます!」って言う彼女、これからも俺とたっぷりデートしたいご様子^^
「次回はハプニングバーにデビューしてみたいな~~。人が見ている前でAniさんの大きいおちんちんで可愛がられたいな~~!」なんてエロエロな妄想を楽しんでいる彼女、肉体のハードルを克服してたっぷり快感を楽しめるようになると良いですね!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

千葉県のファンが増えてきたみたいですね(*^_^*)
いつか、千葉に来ることがあったら…私にも色々教えて下さいな

千葉県ファンの仲間です(*^_^*)
いつか、千葉に来ることがあったら…私にも色々教えて下さいなm(__)m

>あさこさん

千葉だと市川、船橋あたりだったら普通に行きますよ^^
割とご近所感覚です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/377-2d7db5f5

