FC2ブログ

★2009/12/12 初対面・19才ホンワカ女子大生は未経験 

JKの頃からメールのやりとりをしていた女子大の1年生ちゃんととうとうデートの約束。去年彼女の卒業と同時にデートする約束をしていたんだけどその時は彼女が体調を崩してドタキャン。その後彼女に彼氏が出来てしまい、会う機会を無くしていたんだけど先日久々にメールすると「彼氏と別れて寂しい」とのこと、さっそくデートにお誘いしてやっと初対面が実現。

当日新宿の待ち合わせ場所にちょっと遅刻して行くと携帯にメール。「時間つぶそうと思ってビルに入ったら中で迷子になりました」って! 写真を見るとホンワカした雰囲気でおっとりしていそうな彼女。その後かかってきた電話の声もフニャッと可愛く、まさに写真で感じた通りの娘さんらしい^^
彼女の居場所を電話で聞き出して向かってやっと彼女を発見。小さくてちょっと丸顔でフニャンとした雰囲気の可愛い子。服の感じもホワホワっと乙女チック。
道々話を聞いているとバイトも可愛いキャラクターを扱うお店、道でミスドを発見して激しくドーナツを食べたがる彼女、「女の子の可愛さ」を絵に描いたような子。

本当にこんな子が俺とラブホテルに行っちゃって良いのかな~?と思うんだけどメールでやりとりした内容によれば彼女、エッチな事にはかなり興味津々。前の彼氏とは何度もラブホに行ったらしいけど、結局最後までは至らず実は未だに処女さん。
本日も最後までするのはちょっと恐いけど、「AnimaLさんなら上手に気持ち良いことを沢山してくれそうだから…」ってことでやっぱりエッチな事を期待しちゃっているご様子。
こんな可愛い子にエッチな事を期待されてるって思うだけでも何かアソコ場ピクピクしちゃいますね~~^^

ミスドでお互い食べるものを買ったらホテルにチェックイン。夕方から用事のある彼女、それで4時間は遊べそうなのでリーズナブルなフリータイムのラブホへ。
部屋に入って荷物を置いたらまずはお食事。あれこれおしゃべりしながら彼女はドーナツ、俺は甘くないパイなどを^^
食べ終わったらソファーに並んで座ってイチャイチャ開始。肩を抱いてキスをすると積極的に舌を絡めてくる彼女。以外に積極的だな~~と思いながら空いている手で胸に触るとふんわりと大きくて柔らかい。良い感触の胸だな~とムニュムニュさわると彼女の口からは甘いため息と喘ぎ声。なんだか感度良さそうですね~。

彼女の手を股間に導くと「うわぁ…」って良いながらジーンズの上からおちんちんをなで回す。「どう?」って聞くと「大きいです!」って^^ でもまだ2割も固くなってないんだけどね~。
「彼氏のはお口でしてあげてたの?」って聞くと「してました!」ってことなのでジーンズを下ろしてフェラをお願い。おちんちんを露出するとおずおずと触ってきてシコシコしてくれる。おちんちんが反応を初めてちょっと固くなってくると上から被さるように咥えてフェラ開始。
ちょっとたどたどしいフェラがなんだか興奮する。フェラは抵抗無いみたいで、うれしそうに舐めてくれている。男性の気持ち良いポイントを説明するとすぐに上手になる。
やっぱりエッチは好きみたい。

フェラしてもらいながらだんだん彼女の着衣をゆるめて体に直接触る。可愛い下着の間に手を入れて胸と乳首を刺激すると良い感じに喘ぎ声が出始める。
フェラが一段落したところで一度ソファーに戻ってもらって俺が彼女を攻める番。
服をゆるめながら肌をだんだん唇を当てていく。耳や首筋に激しく反応する彼女、さらにだんだん下がってブラからこぼれ落ちた乳首を舌で転がすと体を硬くしながら良い声で喘ぐ。
彼女の手を股間に招くとビンと勃起したおちんちんを握りしめてしまう。エッチな素質はばっちりですね~!

そろそろ本格的にしようかって事で一旦お風呂。抱き合って暖まってリラックスしたらベッドへGO。
全裸で横たわった彼女にたっぷり愛撫。キスをした唇を首筋、肩と移動させるとハァハァと息が激しくなる彼女。
そのまま唇を胸に移動させて舌先でたっぷりと乳首を転がすとかなり大きめの声が出てくる。これだけ敏感な体なんだから未経験なんてもったいないよね~。

ところがこの先から雲行きが怪しくなってくる。
俺が彼女の割れ目に指を伸ばしたところ、クリに触るか触らないかの内に「イタイイタイイタイイタイ!」と大きな声。

え? ここが痛いの??
まだ穴の入り口に触ってもいないのに?

それ以降割れ目周辺はビラビラに触るか触らないかで大騒ぎ。話を聞いてみると「初体験は痛い」っていう情報にかなり脅えていて、もう割れ目に指を伸ばされただけで恐くなってしまっているとのこと。これが前の彼氏とホテルに行っていながら経験出来なかった原因か…。

一度プレイをストップして彼女と話し合い。女性器の構造、どこが痛い部分なのか、何故痛くなるのかをアレコレ教える。俺が触るとまた恐くなってしまうだろうから、彼女自身の指で割れ目を触らせ、クリを触らせ、割れ目を開いて穴の入り口を確認、その周囲を触らせて、自分で触れば痛くないことも確認させる。要は自分の心が幻の痛みを作り出してるって事を確認させた訳ね~。

その辺りは痛くないってことは分かった彼女、それでもやっぱり触られるのは恐いらしい。
ふと気がついて途中で買って来たローターを使ってみる。ブルブルさせながら割れ目の上を軽くすべらせるようにすると「あ!!これは痛くないし気持ち良い!!」と喜ぶ彼女。
ブルブルの振動で強制的に気持ち良くなっちゃうから恐怖から来る痛みを感じる暇が無いらしい^^
ってことでそこから先はローターで割れ目をブルブル刺激。かなり気持ち良いらしく、布団をギュッとつかんで可愛い喘ぎ声を出しまくる彼女。さらに舌で乳首を刺激するとさらに感じて腰がブルブルしてくる。

ローターだとクリも割れ目のかなり深い場所も大丈夫で、穴には挿入しなかったものの、穴の入り口周囲もたっぷりと刺激。

彼女がたっぷりと感じた所で一段落して休憩。彼女のエロい喘ぎ声を聞いていた俺の股間はすでにビンビンなのでお口で気持ち良くしてもらうことに。
彼氏のはフェラしていたと言う彼女、お口で発射させたこともあるってことでさっき教えた気持ち良い場所を丁寧に刺激してくれる。
10代の若さの彼女が可愛い顔で俺の凶暴なおちんちんをしゃぶっている図はすごくエロくていつも以上に興奮してしまう。口に余るサイズのおちんちんを一生懸命舐めてもらっているうちに俺も限界、発射が迫ってくる。口の中に出されるのは苦手と言うので手のひらを出させてその中に向かって自手コキ発射!手の中に噴出した白濁液に「沢山出てる~~!」と喜ぶ彼女、挿入は恐くてもエッチな事は大好きなんですね!^^

そろそろ時間も良いようなのでお風呂で体をキレイにしてチェックアウトの準備。
「エッチな事には人一倍興味あるのに、人一倍臆病なんですよ…」と寂しそうに言う彼女。でもゆっくり時間をかけて、怖いこと、怖く無い事が分かってくれば無意味に脅えることも無くなるよって今後も時間をかけて教えてあげることを約束すると「これからもよろしくお願いします!」とホンワカ笑顔で笑う彼女、いや~~こちらまで癒されてしまいますね^^

ってことで今後の彼女のエッチな成長に大いに期待してしまいますね。これからも優しく可愛がってあげようと思います!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いつも密かに楽しみにしてます☆
26歳のOLです。
来年もよろしくお願いします!(>ε<)
  • [2009/12/30]
  • URL |
  • コメントです
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます!
来年もがんばりますのでよろしくお願いします!
  • [2009/12/30]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/371-58ffbd2e