FC2ブログ

名誉挽回  

10月29日の日記に出てきたお友達と渋谷で待ち合わせ。前回は中途半端なXXXだったので今回はたっぷりと楽しませてあげることを一人自分の心に誓う。

渋谷のホテル街は日曜の夕方だけどカップル率多し。でも決めたホテルはすんなりと入れる。時間が良かったのかな? ホテルは外装はキレイだけど、中はちょっと古びた感じ。でもこじんまりしていてそれほど悪くはないです。

彼女とは知り合ってからそろそろ半年。お互いのクセもペースも分かってきているのですごくストレス無くXXXが楽しめる。今一番良いお相手だね。
ベッドに腰掛けてキス。お互いの舌を絡めながら服を脱がせあう。俺が彼女のシャツとブラを脱がして胸を刺激すると彼女は俺のズボンとパンツを下ろして俺の息子を刺激してくる。興奮のツボを攻められてギンギンに固くなった息子をすぐにでも挿入したくなるけれど、そこはぐっとがまんして彼女のスカートとパンツを脱がせて指と舌で彼女のアソコをいじめてあげる。彼女、最近はGスポットがかなり感じるようになって来ているようで、指でGスポットを刺激しながらクリを舐めてあげるとかなり乱れる。今日一回目の絶頂を迎えてしまったご様子!

さて、では改めて合体・・・と思ったら問題発生。
実は昼に友人同士集まってカレーを食ってきたのだが、その満腹感が持続しているようでなんか体が重いのだ! そして勃起力もいつもの80パーセントくらい。ちょっと柔らかいぞ、俺のおちんちん^^; まぁ挿入は不可能ではないのでそのまま合体。おちんちんが人よりちょっと大きめな分、勃起が80パーセントでも遜色は無いらしく、バックからの攻撃で彼女、いつも以上に声が出ちゃってる。そう、今日の彼女は「絶叫マシン」モードに入っているらしい! バックからの攻撃で本日2回目の絶頂を迎えた後、ちょっと休憩してから正上位でフィニッシュ!

その後ちょっと休憩させてもらってベッドの中でイチャイチャ&フェラ。 1回戦終了後30分くらい寝させてもらった俺は完全復活? 息子は完全に100%勃起状態!
フェラから上にずり上がってもらって騎乗位で合体。下からズンズン突き上げてあげると彼女は再び絶叫マシンモード。そのままバックに体位を移して思いっきりズコズコ。2回戦はバックでフィニッシュでした~~。
前回のXXXがちょっと不完全燃焼だった分、今回は俺もがんばったし彼女もいつも以上に気持ちよかったらしいね。 とっても充実したXXXでした!

その後二人でお風呂に入って、身支度をしているとフロントから「あと15分」コール。 俺って「3時間」って時間を完全に体で覚えてしまっているんだなぁ、と改めて感心してしまいました。

ラブホの後は回転寿司。道玄坂沿いの適当な店に入ると、安いくせにけっこうネタが良い。良い店を発見したな~~なんて考えつつ解散。 大変に充実した一日でした^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/37-e01275f3