FC2ブログ

★2009/11/27 初対面20歳コスプレ娘ハプバーデビュー! 

某SNSで良く足跡がついていたので訪問してみるとアニメ系のコスプレをしている20歳の女性でした。ちょっと興味が有ったのでメールを送ってみると良く俺の日記を読んでいるとのこと。ちょっと共通点も有ったのでアニメの話やらエロ話やらしているうちにハプバーに興味があることが分かってご招待することに。
いきなり初対面でハプバーで大丈夫かな?と思ったら今までに緊縛やら屋外SEXやら経験している…ってことはけっこう変態度高めでもOKみたい。
以前良く行っていた歌舞伎町の「美女と野獣」が閉店してしまったので俺としても行きやすいハプバーを探索中、なので今回は今まで行ったことの無い某店へ潜入することに決定。仕事が少なそうな日を見計らってちょっと早目に会社を撤収して待ち合わせ。

待ち合わせ場所に現れた彼女はきれいな足のスリムな娘。ショートボブにパッチリと大きな目が印象的。「AnimaLさんがニーハイ+ガーター好きだって言うので着てきました!」ともう冬だって言うのにショートパンツからニーハイ&ガーターがにょっきり。若いって良いなぁ。
すぐにハプバー行っても大丈夫ってことでお目当ての某店へGO。入店手続きをしたら一旦ソファーに座ってドリンクをいただいてちょっと一服。時間もちょっと早めらしく、お客さんは若い単独男性一人きり。

彼女とあれこれおしゃべりしてから彼女の希望でコスプレを選びに。アレコレ見てから俺のリクエストで赤ずきんちゃん風のコス選択&生着替え鑑賞。スリムな彼女、胸もスリムかな?と思ったらブラを外すとバッチリCカップのきれいな形。思わず後ろから手を回してモミモミすると早速声が出てしまう敏感な彼女。ミニスカワンピース+フードつきの赤いマントのコスを着たらさっそく抱き合って彼女の体に触りまくる。スカートがミニなので手はするっとその下に入ってお尻と股間を触りまくってしまう。パンツの中に指を滑り込ませると早速ヌルヌルになっている。これから色々するんだし…とパンツは脱がしてしまってコスの下はノーパン、ノーブラ^^ その姿でフロアに戻る。
店員さんに「かわい~~~」と言われたついでにスカートをめくって下がノーパンであることを見せると、カウンターに一人いた若い単独男性の目がこぼれ落ちそうなほど見開かれておりました!

ソファーに戻ったら軽く飲みながらイチャイチャモード。ミニスカのコス衣装はすぐにまくれ上がって股間が露出してしまう。俺も下を脱いでお互いに気持ち良い場所をまさぐりあう。
胸に手を伸ばすとCカップの形良いオッパイがムニュムニュと気持ち良い。思わず衣装をずらして露出、舌先でたっぷりと乳首をいじめてあげる。
この頃には俺のおちんちんも反応を始めているのでフェラをお願いすると膝の間に入ってしゃがみこんでレロレロと舐め回してくれる。フェラは好きなようでかなり執拗に唇が竿を締め付けて気持ち良い。単独男性君も興味心身で見に来ている。

ビンビンになったところで彼女を誘ってプレイルームへ。ここのプレイルームはフロアから丸見え。薄いカーテンがあるんだけど、あえて閉めずにプレイ開始。
ミニスカに下着をつけていない状態なのであえてコスは脱がさず着衣プレイ。膝立ちになった状態でフェラをお願いすると四つんばいになってしゃぶってくれる彼女。まくれたミニスカートから覗いたお尻がエロい。
店員さんにお願いしてローションを持ってきてもらったら彼女の割れ目にたっぷりと塗りつけて挿入準備…と思ったらおちんちんが少々パワー落ち。久々のハプバーでちょっと緊張気味?

でもサイズが大きいので70%も勃起していれば挿入できちゃう^^ 根元を軽く握って先っぽに血を集めて大きくしたら彼女の割れ目に押し当ててヌルッと挿入。
一回入っちゃえば後はその刺激でだんだん固くなってくる。彼女の足を抱えてゆっくりと出し入れ。俺のが固くなりきっていなかったので彼女も楽に挿入できているみたい。
腰を動かしておちんちんを出し入れするとかなり感じている彼女、ギュッと眉根を寄せて手で口を押さえて声を出さないようにがんばってる。見られるのは良いけど声は恥ずかしいのかな?
いじめっ子モード起動の俺、彼女の手を口から外して押さえつけちゃう。腰のスピードを上げるとさらに感じてしまってもう声も我慢できずにかなりの絶叫。

そのうち俺のおちんちんも固くなってきたので本気モード。彼女の腰を抱え上げてハイスピードでおちんちんを出し入れ。何度もビクンビクンと痙攣を見せる彼女、やっぱり肉体はかなり敏感みたい^^
彼女の絶頂を何回か確認してから俺もそろそろ限界、ちょっと早めだけどフィニッシュ。
かなり気持ち良かったらしく、体を離してからもちょっとの間動けない彼女を抱き上げるようにしてソファーへもどってちょっと休憩。

この頃からそろそろ店内には人が増えてきた。単独男性数人+カップルさんもちらほら。
赤ずきんちゃんコスが好評のようで俺たちに声をかけてくるお客さんもちらほら。
その中でも一人の男性さんともう一人「男性も女性も好きよ~~」というバイのお姉さんが隣に来て談笑。そのうちだんだんとエロモードに突入してしまう。
男性とバイ姉さんに交互に触られまくる彼女、胸ははだけられて乳首を舐められ、割れ目は指でぐしょぐしょかき回されてる。で、その間も片手は俺の股間に伸びておちんちんをまさぐってる。
彼女の前に立ち上がるとすぐにしゃぶり付いて来る。3人がかりでいじめられて、すごく興奮してる見たい^^

俺もガチガチに固くなってしまったのでまたプレイルームへ。今度はバイ姉さんと単独男性さんがかぶりつきで鑑賞^^
コンドームとローションを用意している間、また彼女はフェラしながら待っている。今度は俺のおちんちんも100%ビンビン状態、さっき以上に強烈なエッチが出来そうです。
ゴムを装着したら横たえた彼女の割れ目におちんちんをこすりつける。ローションでヌルヌルになっているのでおちんちんを抵抗無く割れ目に滑り込んでいく。
「さっきと違って今度は大きいでしょ?」って聞くと大きな眼を潤ませてコクコクとうなずく彼女。ゆっくりと先っぽから根本までおちんちんをスライドさせて出し入れすると一回ごとに甘い声を出す。
「すいません~、チンコが大きいってキャラ設定なのでこういう発言なんですよ~」とかぶりつきで見ているバイ姉さんと単独さんに言うと、二人とも結合部分をガン見してる^^ やっぱり大きいのは見て分かるみたいね~~。

彼女の足を軽く抱え上げて腰を振るとまた声が恥ずかしくなってしまったのか、手で口を押さえて声を我慢している。そーゆーことをされると俺のいじめっ子モードが発動してしまって彼女の腕を口から放して押さえつけながらズコズコ腰を振る。もう片方の手はバイ姉さんが握りしめてくれる。気分はちょっと3Pかも?
体位をバックにすると彼女の細い腰と乱れたコスから覗く白いお尻にかなり興奮する。やっぱり俺って着衣エッチフェチかもしれない。興奮して大きく固くなったおちんちんが彼女の割れ目に出入りしているのを見るとまた興奮してしまって動きが激しくなる。

そろそろ絶頂が近そうなので体位を正上位に戻してフィニッシュモード。腰のスピードをドンドン上げると彼女はもう訳分からない位感じているみたいで、もう声を我慢する余裕もなく激しく喘ぎまくる。絶頂を求めてハイスピードで出入りする俺の大きいヤツがメチャクチャ感じるらしく何回も体をビクンビクンと痙攣させて絶頂に達しているらしい。
さすがにさっき発射したばっかりの俺、今回は発射する前に体力切れでギブアップ。
体の動きを止めてそっと体を離すとぐったりとプレイルームのマットに横たわる彼女。バイ姉さんに「すごかったね~~」と褒められてちょっとうれしそうな顔。

ソファーに戻ると店内はそこそこに混み合っている。店内の皆さんとあれこれエロ話なんかをしながら盛り上がるけど、そろそろ良い時間。彼女は翌日も仕事があるというので12時少し前に撤収。店内から「赤ずきんちゃんまた遊びに来てね~!」と声をかけられ彼女もまんざらでは無いご様子。俺としても非常に愉快な人が多いお店なのでまた遊びに来たいな~と思いましたよ。
彼女とは帰る方向が一緒なので同じ電車に乗って当たり障り無い話をしながらお互いの最寄り駅で解散。こんな可愛い子があんなにエッチが好きであんなに乱れちゃうなんて信じられないな~と思ってしまいました^^
お互い相性は良いのでまた時間を作って遊びに行きたいですね~~!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/368-ce898ee7