FC2ブログ

スポンサーサイト 


初対面の女子大生さんと展覧会OFF 

某サイトで知り合った初対面女子大生さんと上野で展覧会デート。上野駅で落ち合って軽く昼飯、そして西洋美術館で展覧会鑑賞。常設展までびっちり見たので美術館を出たのが5時近く。お疲れ様でした。
その後ちょっと個室風になっている居酒屋で軽く飲み。すだれで仕切ってあるだけなので、他の個室の声は聞こえてくるんだけど顔が見えないので色々な話がしやすいのだ^^
軽く飲みながらよもやまの話。彼女の学校のこととか俺の仕事のこととか。そしてもちろん、口説く。

実は彼女、まだ処女。一回挑戦したことはあるらしいんだけど、上手く行かなくてちょっとトラウマになっているそうだ。だから「俺で良ければお相手してあげるよ~~」って常々言ってたんだよね。
今日も話を聞くとその時のお相手さん、処女の相手をするのは初めてだったんだって。初体験のお相手をする時って普通のXXX以上に気を使ってあげないと上手く行かないことが多いんだよね。
てな訳で「俺でよかったら初体験、再挑戦してみようよ^^」って言うとOKが出ました~~。ってことでラブホにGOです。

今日のホテルは休憩が2時間の所。見た目きれいそうだったから選んだんだけど、それが後々足を引っ張ることになろうとはその時はまったく想像すらしなかった!(想像しろよ・・・)
部屋に入ってキス。彼女、XXX経験は無いけど積極的。 ベッドに座ってだんだん服を脱がせながら彼女のボディーをチェック。 C~Dカップの形のよい胸です^^ 最初はくすぐったがってたけど、前戯を続けていくうちにだんだんと感じてきたみたい。 薄紫の可愛いブラとショーツはちゃんとセットになってるよ。「もしかしてホテルに誘われるって思ってた?」って聞くと「ちょっとだけ・・・」って^^ 可愛いなぁ。
その後俺も脱がせてもらってフェラの練習。 全然経験がないらしいので一から手ほどき。でもどんどん上手になって行くよ。この柔軟性と積極性。若いって良いなぁ^^

その後二人でゆっくりお風呂に入ってから本格的にXXX開始。さっきまでの前戯に加えてアソコをたっぷり舐めてあげる。彼女、最初はその「今までに無い感覚」に戸惑っていたんだけど、だんだんそれが気持ち良いことだって分かってきたみたい。たっぷり濡れてきてるよ。
さらに69でお互いが高まったところで挿入に挑戦。

しかしながら(もちろん想定の範囲内ですが~^^)先っちょを挿入した時点で彼女がかなり痛がっちゃう。ゆっくりと腰を進めるとその分彼女がずり上がって行っちゃったり、足で押さえられちゃったり^^; それでも70~80%くらい入ったところで一旦休憩~。
で、彼女が落ち着いたところでもう一回挑戦!と思ったら・・・フロントから残り15分コールが!! いやぁ、2時間、短いですよ~~~。

そんなこんなで今回はそこまでで終了。彼女、「あたし、いつになったら普通なXXXできるようになるんでしょう・・・」って言ってたけど、俺はその日はもう遠くないって断言してあげられたよ^^ ・・・俺のが80%入ったって事は普通サイズのオチンチンならほぼ挿入完了ってことだからね!
彼女とは今回の続きを完了させようねってことで次のデートをお約束しました。がんばって彼女の女性としての自信をつけさせてあげたいね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/36-3187f57d

