FC2ブログ

★2009/10/17 関西遠征・21歳女子大生さんと再会! 

8月の大阪遠征でデートした神戸在住の女子大生さん、たまに「AnimaLさんのエッチ思い出しちゃった~。また会いたいな~~」ってメッセージくれてます。
俺としても会いたいのはやまやまだけど、東京と関西の距離だからそうそう「じゃぁデートしようか!」って訳にも行かないんだよね。
ただ今回、友人が京都に出張に行くってことでホテルの部屋に泊めてもらうってことで便乗、関西ツアーが実現。京都から神戸なんてJRで早ければ30分くらいで着いちゃう!ってことで女子大生さんに連絡、デートすることになりました。
デート1週間くらい前に「予定通り生理来ました。これでデートバッチリです!」ってメール。彼女の方もヤル気満々みたい^^ 前回はお泊まりだったので5階もエッチしちゃったんだけど今回はご休憩デートの予定。「Aniさん、今回も5回くらいしましょうね!」ってーのはちょっと無理なんじゃないの??~^^;

前日16日の金曜の夜、仕事の後に高速バスに乗り込んで一気に神戸は三宮(さんのみや)に直行。渋滞もトラブルもなく予定通りの時間に神戸三宮到着。待ち合わせの時間まで少し間があるので俺は電車で少し移動して「神戸鉄人プロジェクト」による「実物大鉄人28号」を見に。ガンダムより小さめだったけどけっこうな迫力でした!
時間をつぶしてから三宮の待ち合わせ場所に着くと程なく女子大生さん到着!
黒いストレートヘアとクリッとした猫っぽい目が相変わらず山本梓とかMEGUMIを思わせる。ちょっとはにかみながら俺に近づいてくるのを見ると、8月のデートがすごく思い出されてドキドキしてきてしまう^^
グレーのワンピースに黒いジャケットを羽織った彼女は「大人しい女子大生」ってイメージ。そんな彼女があんなにエッチな顔で俺のおちんちんを受け入れていたなんて全然想像もつかない^^

「駅の周辺は友達がいるかも知れないから危険地帯なんですよ~」って言う彼女、手もつながずに駅から離れて中華街方面へ。そこまでくればもう大丈夫そうなのでラブラブモードで手をつないで街を散策。急に振ってきた雨をしのぐために近くのお店でお食事してから異人館街へ。腕を組んで、たまに立ち止まってキスしながら恋人同士のように歩く。
俺の下調べによると異人館街の中にラブホテルがたくさん有るはず…ってことで探してみるとすぐに数件のホテル発見、さっそく目に着いた可愛いホテルにチェックイン!

「撮影して送ってくれたビデオを見るたびにAnimaLさんとしたエッチを思い出しちゃって、会いたくなるんですよ~」って言ってくれる彼女。
そんなに俺とのエッチは印象的だった?って聞くと「Aniさんのおちんちんは今までの中で一番大きくて気持ち良かったけど、それ以上に一緒にいて楽しくて癒される感じだったからまたデートしたかったんです!」って言ってくれるのは俺にとって最大の賛辞。
うれしくなってギュッと抱きしめて激しくキス。彼女も俺にしがみつきながら舌を絡めてくる。
このまま服も脱がずに彼女を貫いてしまいたいけれど、夜行バスの旅で丸一日風呂にすら入っていない俺、まずは一緒にお風呂に入ることに。

服を脱がし合ってお風呂へ。体中泡まみれになってお互い洗い合う。石けんのヌルヌルで体中触りあうとさっそく俺の股間が反応する。彼女の手の中でヌルヌルこすられて一気に固くなってしまう。
シャワーで泡を落としたらさっそく仁王立ちフェラ。俺の前にしゃがんで熱心にしゃぶる彼女を見ると興奮ですぐガチガチにフル勃起してしまう。
もう我慢出来なくなっちゃって、彼女に浴槽に手をつかせて四つん這いに、バックから割れ目に侵入してしまう。割れ目におちんちんの先っぽを押しつけるともう完全にヌルヌル、ちょっと力を入れるだけでヌルッとおちんちんは入っていってしまう。
軽く出し入れすると彼女が痛みを訴えるので中断。「Aniさんのは大きいんだから!ゆっくりしてくれないとダメ!!」とちょっとお怒りの彼女。すいません、興奮しちゃいました^^;

お風呂から出たら速攻でベッドへ。横たわって抱き合ったらたっぷりと愛撫の時間。
キスから唇を体に移動させて彼女の体を舐めまわす。彼女の手が股間に伸びて俺のおちんちんをなで回すのを感じながら乳首を舌で転がす。
割れ目を指でいじり回すと熱く濡れてくるのが分かる。さっきはまだ柔らかくなる前に焦って入れてしまったのをお詫びしながらクリと割れ目をたっぷりと刺激してから指を挿入。軽く曲げてGスポットを刺激すると割れ目の中の肉がグネグネとうごめく。なかなかの名器。これは気持ち良さそうなアソコですね~。
前回はビジネスホテル泊まりだったので声を出さないように気を使っていたみたいだけど、今回はラブホなので出し放題。「あたし、声が大きいって言われます」って言う彼女、さっそく大きな声で喘いでいる。高く大きな声がセクシーでかなり興奮を誘う。
指に力を入れて刺激を強くすると一際高い絶叫と共に割れ目からビュビュっと潮を噴出。「あ~~!潮吹きっ子だ~~^^」って笑うと恥ずかしそうに「気持ち良いと出ちゃうんです~」ってつぶやく彼女。敏感な肉体は素敵だね^^

お互い準備万端なのでそろそろ挿入。「入れて欲しい?」って聞くとうれしそうにうなずく彼女。ゴムを装着して用意していったローションをたっぷりと彼女の割れ目と俺のおちんちんに垂らす。割れ目を指でヌルヌルしながら「これで入るでしょ?」って聞くと「Aniさんの大きいんですから、これくらいにしないと…」って、すでに目がトロンとしてきている。もう俺のが入る想像をしているみたい^^
彼女をベッドに横たえて足を大きく開かせたら割れ目におちんちんを押し当てる。ローションのせいでヌルッと簡単に奥まで入ってしまう。腰を軽くゆすりながら聞くと痛みは大丈夫だと言うのでおちんちん全体をゆっくりと出し入れしてあげる。
「奥に当たるの!奥が気持ち良い~~!」と激しく声を上げる彼女。腰を押しつけるようにして奥をグリグリ刺激してあげるともう言葉にならずに喘ぎ声が上がってしまう。

体を入れ替えてバックから挿入。彼女のむっちりとしたお尻を抱えて後ろからパンパン音がするくらい腰を振ってしまう。さっきは痛がっていた彼女もたっぷりのローションが功を奏してもはや快感をむさぼるのみ。グイッと上から押さえつけて上半身をベッドに落とさせて、高く上がったお尻に上からのしかかるように突きまくる。
「イク!イクっ!」と彼女が何回も絶頂を訴えるうちに俺もそろそろ限界。体位を正上位に戻して上から激しく腰を振る。ハイスピードのピストンでまた絶頂を訴える彼女をさらに激しく突きまくると俺にしがみついてビクンビクンと痙攣する。そんな彼女を見ると俺も絶頂、ゴムの中に一気に白濁液を噴出して一回戦終了~。
体を離すとゴムの中には驚くほど大量の精液。バス中一泊してるから溜まってたのかな~?と彼女に見せてお互い大笑い^^

ひさしぶりだったけど、相変わらず良いSEXできたね~って言いながらベッドに倒れ込んで休憩モード。でもフリータイムではないのでお互いあんまりゆっくり出来ないのは意識している。何回もキスをするうちにまた体が熱くなってきてエッチモード。
前回のデートの時に東京で買って行ったローター、別れ際にお土産として彼女にあげたんだけど、ちょっと前に壊れてしまったそうで、今回もまたお土産に持参。
そのローターを見せると「わ~~い!」と目をキラキラさせる彼女。さっそく電池を入れてスイッチオン、乳首の回りをブルブルするとすぐさま声が出始めてしまう彼女。
さらに割れ目周辺をブルブル、クリに押し当てると腰がビクンビクンと痙攣し始めてしまう。
指を挿入してクリローター+Gスポットを攻めると潮噴出。刺激を続けると連続で何回も噴出してしまってベッドがびしょびしょ^^
「敏感なんだから~」って笑うと「Aniさんが気持ち良すぎるんですよ!」と恥ずかしそうに抗議^^
ベッドに横たわってフェラを所望するとうれしそうに乗り上がってくる。その腰を引き寄せて69でたっぷりとお互いの気持ち良い場所を舐め合う。

お互いバッチリなので2回戦開始。正上位で結合してたっぷりと動きまくる。
彼女の腰を抱え上げて奥まで当たるようにズコズコ突くと何回も絶頂を訴える彼女。「ダメ!行っちゃう!」って言われるとさらにスピードを上げて腰を振ってしまう俺は完全にいじめっ子モード突入。彼女が何回も絶頂に達しているのを見ながら俺もそろそろ行こうかとスピードを上げたけどそろそろ体力が限界、休憩させてもらうことに。

ちょっとダラダラしながら、そろそろ良い時間だから出る準備しなきゃ…と思いながらもまた欲しくなってしまって3回戦。フェラ、69でたっぷり熱くなってまたギンギンに固くなってしまうおちんちん。正上位で挿入してから彼女を抱き起こして対面座位。割れ目に俺の大きなモノが入っているのをたっぷりと見せつける。
そのまま騎乗位。感じすぎちゃってもう自分からは動けない彼女を下からゴリゴリと突き上げるとまた何回も頂点に達している。
「Aniさん…もうギブアップです~~~」って彼女が訴えるので俺はまだ発射していなかったけど、3回戦終了。お風呂に入って身支度をするとたっぷり4時間楽しんでました^^
夏以来の再開だったけどやっぱり肉体の相性が良いみたいで楽しいSEXになりましたね~!

ホテルを出て、また街を散策しながら三宮の駅へ。まだ時間が少しあるのでカフェでお茶をしながら次回の遠征の予定を相談。さすがに来年は彼女が就活なので決まってからかな?とのこと。来年後半にまた会えると良いねってことにしました。
帰る方向が同じなので同じ電車に。軽く抱き合いながら4時間の濃厚なエッチの余韻を楽しむ。彼女が降りる間際に軽くキスをしてバイバイ^^ 彼女の後ろ姿を見ながら俺は一路本日のお宿の京都へ。

ってことで今回の関西遠征のデートはこの一回。翌日は京都の街を散策してからお昼頃新幹線に乗って撤収しました。
次回の遠征は12月、福岡です。こちらもデート希望者がすでに決まっているので遠征日記楽しみにしてくださいね!

  
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/359-0b019f9e