FC2ブログ

★2009/10/04 幼稚園の先生とちょっとお散歩 

8月に奇跡のような復活を遂げた幼稚園の先生。実はまだ彼氏とは付き合っているので俺とのデートはあんまり頻繁じゃない方が良いよね、ってことで8月のデートの後に「次に会うのは俺がイタリア旅行から帰ってきてからにしようね」って約束してました。
まぁ、9月に俺が突発でデートをお願いしちゃったので結局毎月一回はデートしてる事になっちゃってますけどね~~^^;

さて、無事にイタリア旅行も終わってお土産を手にして待ち合わせ。時間通りに現れた幼稚園の先生はいつものニコニコ笑顔。素朴で可愛い幼稚園の先生のはずなのに、何で俺とあんなに濃厚なエッチしちゃってるんでしょうね~っていつも恥ずかしくなってしまう。
今日の彼女は半袖のシャツに白いワンピース。涼しげなふん粋だねって言うと「天気が良くて暖かいから!」って腕を組んでくる元気な彼女。一緒にいてすごく癒されるんですよね~^^

天気が良いからちょっと散歩しようかってことで駅を出てブラブラ歩く。普段は駅の近所で食事して速攻ホテルってパターンが多いけど、本日は駅からちょっと離れて俺の仕事場が近い新宿3丁目までブラブラ歩いてたまに行く安めの焼肉店へ。肉2種類で1000円というリーズナブルな焼き肉ランチを食べた後、新宿御苑をブラブラ。
ちょうど秋で、沢山落ちていたドングリの中から大きなモノを選んで拾っている彼女、「園の子供たちに見せてあげるんだ~」ってあたりはやっぱり先生。たまに先生っぽい顔を見るとドキドキしちゃいますね^^

そこからブラブラ歩いて良く行くフリータイムのラブホテルへ。このホテル、ほとんど俺の根城になっているかもしれない^^;
部屋に入ったらさっそく抱き合ってキスから仁王立ちでフェラ。そろそろ出会ってから2年になるからこの辺りはもうすごく自然な流れ。
ソファーに並んで座って彼女の体に触っていく。足を大きく広げさせてパンツの上から割れ目に触るとすぐさま反応が始まってしまう。パンツを横にずらして割れ目を露出すると相変わらずキレイに毛を処理してあって触りやすい。彼氏が出来た時に「普通の女性って毛の処理とかするんですかね~」って悩んでいたけど俺とのデートの前にはキレイにすることに決めたみたいだね~^^

指を挿入してGスポットをいじめると腰がヒクヒク痙攣して早くも絶頂の予感。相変わらず敏感な体に俺も反応してさらに固くなってしまう。
攻守交代してソファーに座った俺の足の間でたっぷりフェラ、ビンビンになったところで立ち上がってソファーの背に手をつかせた彼女の後ろに回り込んでワンピースをまくり上げると彼女もお尻をおちんちんにこすりつけてくる。
パンツを引き下ろして割れ目におちんちんを押しつけるとヌルッと入っていってしまう。ゆっくりと押し引きしている間に根本まで入ってしまったので腰を押さえてズコズコ出し入れすると一気に本気の喘ぎ声が出てしまう彼女。

ずっぽりと俺の大きいおちんちんをくわえ込んでいる割れ目をバックから鑑賞しながらズコズコしていると彼女のお尻がヒクヒクするのが分かる。
ちょっといたずら心が出ちゃって、唾液でたっぷり濡らした俺の指でお尻の穴を軽く刺激、ちょっとだけ指を入れて見る^^
「お尻はダメです~~!」って叫ぶ幼稚園の先生に「ほら、彼氏とのエッチでは絶対にしないようなプレイをしておくと俺とデートする意義も有るってもので…」って言うと、「Aniさんとのエッチすること自体がメチャクチャ濃いんですから!」って言われてしまう^^;

ソファーの上でバックから正上位。背もたれにもたれて足を大きく開いた彼女は相変わらず着衣のまま。めくれ上がったワンピースから露出している濡れ濡れの割れ目がメチャクチャエロい。そこにビンビンに固くなった俺の大きめのおちんちんをズルッと割り込ませるのは自分の行為ながらすごく興奮していつも以上に激しくなってしまう。
つながったまま彼女の服を脱がせてやっと全裸に。立ちバックでつながったままゆっくり歩いて洗面所、恒例の鏡の前で立ちバック鑑賞してからベッドへ。
正上位で合体したまま抱き合ってたっぷりと唇を絡め合いながら俺の腰は止まらずにズコズコと快感をむさぼってしまう。たまに腰を押しつけてグネグネとこねるように奥を刺激すると「そこ!そこが良いの!」と叫び声があがる。

足を抱え上げてお尻を浮かせて上から激しくピストンすると布団をギュッと掴みながら絶叫状態。そんな彼女に興奮して腰のスピードをさらに上げると俺も絶頂、一気に腰のスピードを加速して限界突入、大量に発射して一回戦終了~。
昨日もデートでエッチしてるのに何で?って思うくらい濃いめで大量の精液が噴出している。やっぱり昼に焼き肉食べた影響ですかね~~^^;

この日はフリータイムだったのでのんびりと昼寝をしたり、イタリアの土産話をしたりしながらかなりのんびりモード。腕枕でおしゃべりしながら思いついたようにキスをして、フェラをしてもらって結局エッチは3回、最後までシャワーも浴びずにむさぼり合ってしまいました^^
残念だったのはシャワーすらしていなかったので「舐めてあげようか?」ってお誘いを拒否されてしまった件。次回はまずお風呂に行かねばですな^^;

結局5時間くらいダラダラ遊んでお風呂に入って撤収、軽く飲んで解散にしました。
8月から結局毎月デートしちゃったことになるので彼氏の手前「次のデートは少し間を空けようかな~」って彼女。でもデートはしちゃうんですよね^^
ってことで次の彼女とのデートは多分12月。またお互い面白い話のネタが増えていそうで楽しみです^^

 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

波音(なお)さん

AnimaLです。ブログからのコメントありがとうございます!
ネット上の出会いではありますが、やっぱりSEXってお互いの気持ちを大事にしなくては行けないと思っているんですよ^^
なのでやっぱり愛をもって行おうと思っています。
日記からそれを読み取っていただけていたらうれしいです^^

これからも日記を楽しみにしてくださいね。
もしMixiからでしたらMixiの方にもメッセージくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>波音さん

彼女との一年半はとても有意義な経験でしたよ。

以前の方の件、残念な結果でしたね。
復活したらぜひよろしくです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/357-5f6dd5b0