FC2ブログ

★2009/10/01 25歳ジャパメタ姉さん久しぶりにデート 

以前知り合った25歳のジャパメタ姉さん。以前俺の地元の近所に住んでいたこともあって共通の話題が多い。たまにランチをご一緒したりしていたんだけど、今日は久々にエッチ有りのデート。

実は会社を休んで18歳現役JKとデートの予定だったんだけど、彼女がインフルエンザ発覚でドタキャン。「あたし暇ですよ~」と手を挙げてくれたのがジャパメタ姉さん。
会社を休んでのデートなので新宿はちょっと避けようってことで渋谷へGO。モスで軽く食ったらそのままホテル街に突入!
平日なのでどこでもOK~と適当なラブホに入ったら、フリータイムじゃなくて3時間休憩。こりゃ失敗したねーと思いながらも抱き合ってすぐにキスが始まってしまう。

体のつくりがコンパクトなジャパメタ姉さん、胸も小振りだけど形はお椀型で良い感じ^^
キスをしながらTシャツの上から触ると感度の良い体はすぐに感じ始める。
ベッドに押し倒して上からのしかかりながらキスをするとすぐに舌を絡めてくる。股間に手を導くとゆっくりと触ってくるのでズボンを下ろして露出、おちんちんをにぎらせるとシコシコと手を動かし始める。
ベッドから下りてズボンを脱いで仁王立ちするとベッドに四つん這いになってフェラを開始する彼女。ねっとりとした唇がまとわりついて刺激されるうちにすぐにビンビンになるおちんちん。
彼女の小さめの口には俺のおちんちんはちょっと大きすぎるみたいで、ちょっと歯が当たってしまう^^;

ベッドに戻って彼女の服も脱がせながら体を刺激する。めくれ上がったTシャツからのぞいたブラをずらして、露出した乳首を舐めながらパンツ越しに割れ目をグリグリいじると程なく濡れてきた予感。パンツを脇に寄せて割れ目を露出、指でいじるとヌルヌルと指を受け入れる。
体全体が小さめの彼女、割れ目も少し小さめ。俺のおちんちんを挿入する事を考えると前戯でたっぷり柔らかくしておいてあげないと^^
ゆっくりと指を出し入れしているとアソコも開いてきて指2本を受け入れる。クリと割れ目を交互に刺激してあげるとかなりヌルヌルと濡れてくる。

服を全部脱がしたらローションの登場。割れ目に垂らしてさらにヌルヌルといじりまくる。
無言で自分の気持ち良い場所に俺の手を導く彼女、見た目は小さくて可愛い娘さんなのに、エッチに関しては実は積極的なんだなぁ~。
彼女の手にローションを垂らして俺のおちんちんも刺激してもらう。彼女の小さな手の中でヌルヌルといじられながらビンビンに勃起している俺のおちんちん、かなり大きめに見える。
実際彼女の手が小さめなので両手で握っても亀頭が全部見えているくらい^^;
本当にこんなの入れても大丈夫かな~ってちょっと心配になってしまう。

でも体の方はお互い求め合っているのでそろそろ合体。持参のLLサイズのコンドームを装着したら彼女の足を大きく開かせて正上位で挿入。割れ目に先っぽを押し当ててゆっくりと挿入していく。ちょっと抵抗感はあるんだけど、たっぷりのローションのおかげでヌルヌルと入っていく。ゆっくりと出し入れを続けながら腰を進めていって程なく挿入完了。先っぽから根本までゆっくり出し入れするとさっそく甘く喘ぎながら「気持ち良い…」って声が出てしまう。
初めは気を使って優しく動いていたけれど、騎乗位、バックと体位を変えながらお互いの快感を高めて行く内に動きはドンドン激しくなっていく。あまり激しくされるのがちょっと苦手な彼女、「ねぇ、優しく…」って言われて初めのうちは少し動きも収まってたけど、快感は募るとそれも難しくなってきてしまう。

バックの体勢で結合している部分に上からローションを垂らして補給。ヌルヌルに光ったお尻と割れ目にまた興奮して動きが激しくなる。
正上位に体位を変えたら彼女の足を大きく持ち上げてお尻を上に向けさせたら上から落とし込むように激しく腰を振る。結合部分がぶつかり合ってパンパンと音が出るほど激しく動いている。
彼女も絶頂らしく喘ぎ声がすごい。そのまま俺も限界、グッと奥に挿入した直後に激しく発射、ゴムの中に白濁液を大量に噴出。
そのままぐったりと抱き合って少々休憩。発射してもそこそこの大きさを保っているおちんちんをグヌッと引き出すとゴムの中にたっぷりの精液が溜まっていて「こんなに出たんだ~」と二人して笑う^^

さすがに激しく暴れたので腕枕でしばし休憩。たまに俺の手をとって無言で自分の触って欲しい場所に導く彼女、乳首や股間を指でいじってあげると小さなうめき声を上げながら快感をむさぼる。
本格的にしたくなって彼女を導いて69の体勢。小さな割れ目を指で開いて舌で舐め回す。
クリを舌先でこね回すように舐めると彼女の声が一気に大きくなる。
彼女も口で俺のおちんちんを舐めてくれる。大きくなったら合体ね、と思っているんだけど、おちんちんは思ったほど大きくもならず。前日夜にうっかりオナニーしちゃったせい?とか思っている内にホテルの方が時間切れ。一回目のエッチでお互いたっぷり気持ち良くて満足!って雰囲気なので延長せずにチェックアウト。お疲れ様でした~^^

お互いちょっと時間があるので軽くお茶して、彼女は夕方から用事があるってことで解散。
俺はちょうど良いので上野へ足を伸ばして展覧会。平日は空いてて良いね~^^

ってことで久々の平日休みを満喫してしまいました。イタリア旅行で9月後半デート出来なかった反動か、10月はこのデートを手始めにかなりデート多めになりそうな予感です^^

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/355-aae5af2d