FC2ブログ

そして成功の日。  

29日の日記で登場した女子大生さんと2回目の挑戦。
前回の挑戦でけっこう痛かったようなので、期待半分、怖さ半分、ちょっと複雑な気持ちのようです。でも積極的に挑戦しようというその姿勢に若さを感じます^^

俺の仕事場と彼女の帰り道が交差する湯島で待ち合わせ。軽く飯を食ってホテルにGO! 今回は前回の失敗をふまえ、休憩で3時間入れるホテルをチョイス。
部屋に入って早速ディープにキス。そのままベッドに倒れこんでイチャイチャ開始! 彼女、前回から比べて感じやすくなっている感じ。俺の愛撫にかなり反応しているし、アソコもしたたるように濡れてる。きっと触られること=気持ち良いことって回路が開いたんだろうね^^
フェラも少し思い出すようにしながらしてくれる。やっぱり一回慣れると上手にできるみたいですぐにビンビンにされてしまった^^
その後、お互いの服を脱がしあってお風呂に移動、しばしまったりタイム。お互いの疲れてるところをマッサージしあったりしてしばし至福の時間。

お風呂から出たらベッドに直行。
前回アソコをなめられるのが気持ちいいってことだったのでまずはたっぷりとクンニ。けっこう声が漏れちゃってます^^ その後指でGスポットを刺激してあげるとかなり激しく反応。でも「おしっこがでちゃいそうだからだめ~~~!」って^^; そこを超えると目くるめくような世界があるんだけどね! さすがにまだ無理みたいでした^^
十分すぎるくらいアソコが準備完了なので正上位で合体に挑戦。前回8割くらい入っていたので大丈夫かな?と思ったけれどやっぱり痛いみたい。ゆっくり腰を進めて前回と同じくらい挿入できたところでやっぱり止まっちゃう。

そこでふと思いついて、枕を彼女の腰の下に。「お尻を上に向けるようにしてごらん」ってアドバイスをして再び挿入に挑戦。・・・問題はやっぱり角度に有った様で、その姿勢だと痛みは少ないご様子、ゆっくりと腰を落としていって、とうとう合体に成功しました~~~。
腰をゆっくりと動かしてあげると、痛みは感じるようだけど、気持ち良さも感じるみたい。「お尻をもっと持ち上げて」ってアドバイスをするとかなり感じが良いらしく、あえぎ声も出てくるようになったよ^^ 耳元で「痛い?」って聞きながら動いてたんだけど、その頃になると痛みよりも気持ち良さの方が多くなっているみたい。
大丈夫そうなので俺も激しく動いちゃうことに。あまり奥にゴツゴツ当たらないように気をつけながら本気モードでズコズコ開始。「あ、あ、おしっこが出ちゃいそう・・・」って彼女をあまりいじめないことにして一回戦フィニッシュ~~。

ベッドの上で脱力しながら抱き合って、「ほら、きちんとXXX出来たでしょ^^ おめでとう!」って言ってあげると彼女、思わずウルウル、ジワ~~~っと涙が出てきてしまいました。それだけうれしく思ってくれるなんて、俺としても感動だよ!

その後ちょっと休憩してから2回戦。 彼女、コツをつかんだみたいで挿入もズコズコもスムーズ。調子にのって騎乗位、バックも試してみたよ^^ バックはまだちょっと痛いみたいだったね。でも正上位ではばっちり感じまくり。かわいい声でいっぱいあえいじゃって、俺も興奮しちゃった。 今回はたっぷりいじめてあげて、正上位でフィニッシュ! お疲れ様でした~~。


ホテルを出た後に彼女が「これで誰を好きになっても大丈夫なんですよね」って言ってたのがすごく印象的だった。 彼女、一回目の初体験に失敗してからSEXに自身がなくなった=人を好きになる自信もなくなっていたらしいんだよ。
だから今回の経験できちんとSEXが出来たってことは彼女の人生にとって大きな進歩なんだよね^^
なんかね、ちょっと自分でも不思議なんだけど、彼女には早く良い彼氏が出来るといいなって気持ちになったよ。
でもそれまでは俺がたっぷりエッチの楽しさを教えてあげる予定~~~^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/35-1f8f5073