FC2ブログ

2005年6月バックアップ 

週末はまったりと 2005,6,26

最近良く遊んでる女性とライブを見る約束ついでに下北沢でお食事をすることになったよ。
ちょっと珍しいカレーを食べに行こう!っていうのでついでに下北在住の友人に声をかけて男性2人、女性2人でプチカレーOFF。
ところが目当てのお店がメチャ混みだったので近所の普通のインドカレー屋に。それはそれでおいしい、楽しいOFFになったよ。

さて、カレーの後、我々はそのままライブ・・・の予定だったんだけど、申し込んだチケット予約がはずれてしまったのでライブはなし。なのでそのまま渋谷に出てラブホにGOしてしまいました^^

彼女とは最近知り合ったんだけど、会うたびにどんどんエロに対する探究心が強まっているみたい^^ 先日俺がキレイに処理してあげた下の毛を、「今回は自分でキレイにしてきたからいっぱいなめてね^^」だって! さらに「今回はAnimaLのをごっくしてあげたい~~」って言うから、フィニッシュは正上位でズコズコしてお口の中にたっぷり発射してあげちゃいました~~。

ところが俺の悪い癖でお食事してすぐにホテルに入るとXXXの後、眠くなっちゃうんだよね^^; 一回目のXXXが終わって彼女の方を抱いてうつらうつらしてたら、彼女が「寝ても良いよ^^」って優しいお言葉。ちょっと甘えて昼寝させてもらっちゃった。
ところが・・・変な感触がするので目が覚めたら、彼女が寝てる俺のオチンチンをフェラしてた! 「AnimaLが起きたらすぐXXXできるようにと思って~~^^」だって!
でも男の体が不思議なのは寝ててもフェラされたら固くなるところ。「寝てるのにオチンチンは固くなるんだよー」だって^^

そのままフェラを続けてもらってたら「あ!やっぱり寝てる時より固くなるよ!」なんて言ってる間に2回戦開始。今度はバックからたっぷりズコズコしてあげました。
その後お風呂に入っているところでフロントから時間終了の合図。 彼女といるとなんでだか3時間がすぐに過ぎてしまうんだよな~~。


ゴールデンウィークに遊びすぎた感じだったからちょっと遊びを控えめにしてたんだけど、もう7月になっちゃうね。
夏休みはみんなも暇になるだろうからまた羽を伸ばしていっぱい遊んじゃおうかな?
みんな、楽しみに待っててね~~!



-△-

ドキドキ3P@ハプニングバー 2005,6,12

女性二人をつれて3人でハプニングバーへGO!
女性二人は初対面だったけど、先にお食事をご一緒してお酒も入ってすっかり意気投合。なにやら二人で色々とエロい相談もしているご様子^^ 二人ともハプバーは初体験。ドキドキのご様子だよ!

行ったのは新宿の「美女と野獣」。すでに俺御用達だね。
入る時に女性一人は俺とカップルになるのでOKだけど、もう一人は単独で入ることになるので身分証明書が必要かな?と質問すると「AnimaLさんが連れてくる女性は大歓迎ですよ!」とスタッフ君に言われちょっとご満悦^^ 3人で堂々と入店っす!

店内はカウンターが60%くらい埋まっている感じ。俺たちは3人なのでフロアの丸テーブルに通されたよ。
お酒を飲みながらエロ話をしつつ、二人におちんちんを触ってもらって、硬くなっちゃったのでズボンを下ろして露出^^ 二人に交互にフェラしてもらってから俺が立ち上がって両サイドからダブルフェラ。く~~~。男冥利に尽きるですよ!
女性二人は「人が見てるところでエッチなことなんて恥ずかしいよ~~」なんて言ってたんだけど、店の中がそこそこに暗いので自然とOKになっちゃったご様子。たっぷり俺のおちんちんをフェラして、その上女性同士でキスまでしちゃってたよ!

さて、最後はカップルルームでドキドキの3P! って思ったけど問題点が二つ。
1.カップルルームはカップルでしか入れない=単独女性は入れません。
2.同伴した女性のうち一人が生理中でした。
でも3人でエロいことしたいよね~~~ってことで、「プレイルーム」で3人でエロエロすることにしたよ。プレイルームはフロアからも見えちゃうから恥ずかしいかな?って思ったけど二人ともノリノリ! 生理の彼女もすっごい敏感ちゃんなので、XXX本番はできないけど、首筋やおっぱいを舌でいじめてあげて、たっぷり気持ちよくしてあげて^^ そして俺はもう一人の彼女と合体! たっぷりズコズコしちゃいました~~。

土曜日ってことでお店はその頃満員状態。奥のソファーまで満杯だったよ。丸テーブルに戻ってもう一回二人にフェラしてもらってたらソファーにいた女性に食い入るように見られちゃってちょっとうれしかったっす。
女性二人ともあまり遅くまでいられない人なので適当な時間で出店。でもた~~っぷり遊べて楽しかったっす。
・・・彼女たち、癖になったらどうしようね^^;なんてね!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/349-144b0591