FC2ブログ

★2009/09/12 幼稚園の先生と突発デート★ 

実はこの日はブログを見て「会いたい」って連絡をくれた女性とデートの予定。しかしその方が生理になってキャンセル。
さて、どうしたものかと考えて夜にふと幼稚園の先生にメール。明日空いてる?と聞くと「夜に用事があるのでそれまでならOKですよ!」とのこと。本当はイタリア旅行から帰ってきてからデートする約束だったけど前倒ししてしまいました^^;

彼氏が出来て俺から卒業していった幼稚園の先生、前回のデートで劇的な復活。日記ファンの皆さんからも喜びの声が上がったくらいの復活劇^^
今回もお昼に新宿で待ち合わせ。ベージュの落ち着いた雰囲気のワンピースで現れた彼女、まさに真面目な先生の雰囲気。「もう俺とデートするのOKにしちゃったの?」って聞くと恥ずかしそうに「そう言う訳じゃ無いけど…と言葉を濁す。
まぁ、あくまでも彼氏を大事にしてその合間に俺と遊ぶくらいなら良いじゃない~なんて言いながら沖縄料理でお食事、腕を組んで歌舞伎町のフリータイムのラブホへ。

ちょっと高めの部屋に入ったので広くて良い感じ。いつも通りに抱き合って濃厚にキスを交わしてから着衣のままの仁王立ちフェラ所望。下半身を露出した俺の前にしゃがみ込んでおちんちんをしゃぶってくれる彼女、すぐさまおちんちんは固くされてしまう。
彼女を立たせて服を脱がせて行くと彼女も俺のおちんちんを握って刺激しながら俺を脱がせ始める。
お互い程よく脱いだところで彼女をベッドに誘う。ベッドの端に座った俺の上に彼女を後ろ向きに招いてビンビンに固くなったおちんちんの上にゆっくりと座らせる。
前回の復活エッチですっかり俺のペースを思い出している彼女、今回はすんなりと挿入、俺の膝の上で自分からズコズコと腰を振り始める。まだ下着は身につけたままの半裸SEXに興奮するらしく、「気持ち良いよ、気持ち良いよ!」としきりに声を出す。

つながったままゆっくりと立ち上がって立ちバック。横の壁に手をつかせてバックからズコズコ。さらにそのままゆっくりと歩いてソファーに向かってソファー立ちバック>ソファー正上位>ソファー騎乗位。なんとまぁソファーでするSEXのバリエーションの多い事^^
さらに立ちバックで歩いて洗面所、鏡の前で挿入部分を見せつけながら激しくズコズコ。
お湯が溜まったお風呂に行っても浴槽の中で座った俺の上から合体、挿入したままお湯の中でまったり。「なんかさっきからズ~~~~っと入れられたまんまだよ~」って笑う彼女、やっぱりこれくらい濃厚なエッチに慣れちゃっているみたい^^

お風呂から出て体を拭いたらベッドへ直行。まだ固さを保っているおちんちんをひとしきりフェラしたら一気に正上位で挿入、彼女の足を上に押し上げて腰を浮かせるように持ち上げたら腰を落とし込むように激しくズコズコおちんちんを出し入れする。
ちょっと声を抑え気味な彼女、もしかして彼氏のことを思い出しながらちょっと罪の意識?なんて思うと「悪いAnimaL」が出てきてさらに腰を激しく動かしながら彼女も耳元で「このおちんちんが欲しかったんだろ? こんなエッチが欲しかったんだろ?」ってささやいている。
それに応えて「欲しかったの! Aniさんのおちんちんが欲しかったの!」と性欲を爆発させる彼女、喘ぎ声が一気に高まって「気持ち良いよ!気持ち良いよ!」と絶叫しながら何回も絶頂に達している。
それに応えながら俺も一気に加速、絶頂に達して発射、一回戦終了~。

「次のデートはイタリアから帰ってきてからだと思ったからうれしいな~」って言いながらベッドで抱きついてくる彼女、しっかり抱きしめてキスしてから腕枕でちょっとの間お昼寝タイム。
結局この日はその後2回エッチ。しっかりこってりなデートになりました。

実は翌日は音大生ちゃんとデートの予定。さらにイタリア旅行から帰って来たらまたしても音大生ちゃんと幼稚園の先生と連続でデート。今の俺、ラブラブハーレム状態か??
彼女たちの気持ちを大事にしながらたくさん癒しのエッチをしてあげたいと思う日々でございます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/346-dd34b059