FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/09/09 潮吹き人妻さん・突発お好み焼きデート★ 

この日は初対面の女子大生さんとデートする予定だったんだけど、彼女が体調不良でキャンセル。
仕事をちょっと早めに上がる予定を入れてしまっていたのでちょっともったいないなぁ~と思って「キャンセルの時はあたしの出番!」って言っている潮吹き人妻さんにメール。
彼女の場合、家庭の事情と仕事の環境のおかげで当日連絡でもデート出来る事が多くてうれしいんだよね~。
ほどなく「お誘いありがとう。ただいま根回し中」と連絡が来て夜会う事に。
仕事の後待ち合わせてまずはお食事。ふと思いついて最近発見した大阪風のお好み焼き店へ。まぁおいしかったけど店がおしゃれを目指しているようなのでちょっと俺には合わず…とか思いながらよく行くラブホへ。

本日は仕事モードだったのでパンツスーツ姿の彼女、キスしながら胸に触るとそれだけで「はう~~ん」って悶えながら腰が引けてしまう。
あんまりいじめるとかなり危険な状態になるのでまずはするすると服を脱がす。俺の服を脱がせながらうれしそうにパンツの上からおちんちんをなで回す彼女。さっそく大きくなり始めてるのに気がついてさらになで回す手に熱が入る。
キャミ+下着姿まで脱がしたら後ろから抱きしめて肩越しにキスしながらパンツの上から割れ目を探る。敏感な体の彼女、なで回されただけで声を漏らしながら腰をヒクヒクさせている。
パンツを下ろして股間を露出するとベッドに座ってうれしそうにしゃぶりついて来る。「フェラが趣味!」って公言する彼女、本当に楽しそうにしゃぶりまくっている。

俺のが充分に固くなったところで立たせてテーブルへ。ちょっと高めのテーブルに手をつかせるとちょうど腰が突き出てくるので後ろから手を回して股間をいじりまくる。
パンツを脇に寄せてヌルヌルの割れ目とクリを指先で刺激しまくるとクネクネと腰をよじりながら気持ちよがる彼女。程なく腰がビクビクっ!と痙攣したかと思うと熱い液体を床の上にまき散らす。相変わらずすぐさま潮吹きしてしまうご様子。さらにクリをこね回すと2回、3回と連続で潮吹き。
それに興奮したのか俺のおちんちんは完全にビンビン。いつもより大きくなってるかも知れないおちんちんをパンツの脇から露出している割れ目に押しつけて、入り口に当たったら先っぽを割り込ませて一気に挿入。

「あぁ、Aniちゃんの大きいのが入ってる…」ってまた淫語をしゃべり出す彼女もグリグリと奥まで当たるように腰を動かすと高い声で絶叫して言葉が出なくなってしまう。
ゴリゴリと抜き差しすると激しい喘ぎ声。先月ほとんどエッチなことが出来なくて久しぶりだったらしく、反応がいつもより激しい感じ。
立ちバックでこすりまくって、彼女の声を楽しむ。激しく抜き差ししすぎておちんちんがはずれるとまた床にブワッと潮吹き。
さらに挿入して立ちバックで歩いて洗面台へ。鏡の前で結合部を見せつけながらズコズコした後洗面台に座らせて前から挿入。おちんちんの長さ全部を使うように根本から先っぽを出し入れする。おちんちんを抜いた時に圧迫されていた尿道が解放されるらしく、ブバッ、ブバッ、ブバッ!と連続で俺の腹に潮を吹く彼女。感じまくっているのか、いつも以上に噴出しているらしい。

お湯がたまった頃なのでお風呂に移動。ボディシャンプーで体を洗いながらお互いの熱い部分を刺激しあってそのまま立ちバック挿入。丸見えのお尻をヌルヌルと泡で触っているとぬるりと指がアナルに入ってしまう。割れ目とアナルをダブルで刺激されて激しく反応する彼女。淫乱な絶叫が風呂場の中に響く。
泡を流して浴槽へ。全然柔らかくなる気配の無いおちんちん、入ってくる彼女を捕まえて、後背座位の姿勢で挿入、つながったままお風呂のお湯の中へ。ゆったりしているんだかのんびりしているんだか全然分からない^^; リラックスしながらもたまに腰をゆすると声が出てしまう。

あんまりお風呂で激しくしているとのぼせてしまうのでベッドへ。
ベッドの上で膝立ちになる俺の股間に四つん這いでしゃぶりついて来る彼女。手を伸ばして割れ目を触ると必死に快感を我慢しながらおちんちんをしゃぶる。クリをつまむようにして転がすと潮を噴出、さらに連続で2発。今日は本当に感じているらしい。
ベッドにバスタオルを敷いたらその上で正上位合体。ここまでにもう何回も絶頂に達している彼女、挿入するとすぐに激しく声を出しながら感じまくって何度も腰を痙攣させながら淫語を吐き散らす。俺の大きくて固いおちんちんが欲しかったと何度も叫ぶ。
体位を変えようと体を離すとまたも俺の腹に潮噴出。

バックから結合してズコズコ腰を動かしながらアナルにローションを垂らして指でいじめる。親指くらいならヌルッと入ってしまう。さらにだんだん指を増やしていく。
アナルが大きく開いているのが分かるのか、「ねぇ、今何本?」と聞いてくる彼女。その時はすでにもう指を3本挿入してズコズコ出し入れしていた状態!
割れ目からおちんちんを抜いてゆっくりとアナルに挿入。さすがに久しぶりなのでちょっと痛いと訴える彼女、それでも亀頭は軽くクリアして根本の方まで入っていく。
ゆっくりと出し入れすると気持ち良いけどやっぱり痛みを訴える彼女。久しぶりのアナルなのであまり無理はさせずに許してあげる。

ゴムを交換したら改めて正上位で合体。ここまでたっぷり遊んだので俺もそろそろ限界が近い。彼女の足を大きく上に持ち上げて、浮き上がった股間に上からたたきつけるように激しく腰を振る。パンパンと腰がぶつかる音と彼女の絶叫をBGMに一気に快感が募って絶頂、白濁液を噴出して終了。「Aniちゃんの熱いのが出てる~」って言いながらベッドに果てる彼女。ギュッと抱き合ってお互いの快感を確認し合う。

お互いの体をキレイにしたら腕枕で休憩。TVを見ながら俺のおちんちんをいじりながらおしゃべりする彼女。本当に触っているだけでもうれしいらしい。
「フェラして良い?」って言いながらもそもそと俺の股間にのしかかってフェラを始める彼女。さすがに仕事で疲れている上にさっき発射したばっかりなのでおちんちんの反応はちょっと鈍い。それでも60%くらい大きくなれば充分一般のおちんちんくらいの大きさ、根本を握って固さを足してあげると上からまたがって自分から挿入してしまう彼女。
騎乗位だと快感を我慢出来ないらしく、痙攣するように激しく腰が動いてしまう。淫語を吐き散らしながらビクビクと俺の上で腰を振る。さらに割れ目の中が別の生命体のようにグネグネと動き回るのでちょっと柔らかめのおちんちんでは押し出されてしまう^^;

「でもこのおちんちんは大好きですよ~」って言いながら俺にのしかかってキス&チンコいじりの彼女。たっぷりと唇を合わせておちんちんをいじられている間に、今度は俺の心の方が熱くなってしまって、いつの間にか彼女の手の中で固くなっている。
彼女の後ろに回り込んで一気にバックからぶち込むと「あ~~~ん!」とうれしそうな悲鳴を上げる彼女。バックからズコズコと腰を振ると「入れてもらえると思って無かったよ~」と叫びながら彼女もグイグイと腰を押しつけてくる。乱暴にベッドに押さえつけながらゴリゴリと奥を刺激すると彼女も負けずに腰をビクビクと痙攣させながら感じまくる。
激しく腰を振って一気にフィニッシュ!と思ったけどさすがに疲れが腰に来てダウン、発射せずに2回戦終了~。それでもおちんちんを抜くとベッドの上にまた潮を噴出する彼女。相当絶頂に達していたみたいですね~~^^

お風呂で汗を流したら服を着てチェックアウト。過度にベタベタし合わない大人な距離感が気持ち良い。駅に着くとまだ11時ちょっと過ぎたくらい。「集合が早いと楽ですね~」って笑う彼女。やっぱりこの1時間はかなり大きいなぁ。

実は彼女、この日はモテモテで俺以外の男性3人から「明日どう?」とか「いつ暇なの?」とか連絡が入っていたんだって^^ その中で俺を優先してくれたのはけっこううれしいかな?
これからもお互いのペースを尊重しながらいっぱい遊びましょうね!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/345-6a61ecae

