FC2ブログ

★2009/08/14 19歳音大生ちゃんとフリータイム8時間!★ 

日記常連19歳の音大生ちゃんとデート。7月はほぼ週に1回くらいのペースで会っていたので2週間ほど会わないだけで「ずいぶん会わなかったね~」って気分になってしまう^^;
彼女に「今回のデートはどうする?」て聞くと「フリータイムで一日ホテルが良いです!」とのリクエスト。なのでお昼前に集合してデパ地下でお弁当を買って昼からフリータイムでホテルに行く事に。
お弁当を買った後、フリータイムの開始まで時間が有るのでカフェでお茶して12時ちょっと過ぎにチェックイン、平日昼間なので夜8時までOKのフリータイム。のんびりできますね~。
チェックインしようとした部屋がまだ清掃の途中だったのでフロントに抗議して部屋を変えてもらうなんてドタバタも有ったけど無事に部屋に入ってぎゅっと抱き合う。
お盆休み中の一日を丸々つぶしてエッチ三昧、すごく贅沢だと思いますね~~^^

白とブルーのふんわりとしたサマードレスの彼女、「Aniさんに会いたかった~」と微笑みながら抱きついてくる。こんな癒し系の女の子が俺とすっごいエロいSEXしてるなんて誰も思わないんだろうな~なんて思いながらたっぷりとキス。
お風呂の準備をしにお風呂場に行ったついでに洗面所の鏡の前でフェラ所望。最初はうれしそうに「舐めて良いですか?」なんて言っていたのに、俺のがビンビンに固くなってくると鏡に映った自分の姿が気になる様子、チラチラ見ながら舐めている。
俺が欲しくなっているのに気がついたのか、立たせようとすると「ベッド!ベッド行く!!」って抵抗するけど許さずにズルズルとソファー方面へ連れて行く。
さっき置いた荷物からコンドームを出して装着したらまだ服を着ている彼女をソファーに座らせて、スカートをめくって足を開かせる。そしてパンツを一気に剥がす!^^
「まだ服着たままなのに~~!」と抗議する彼女(でも彼女は着衣SEXの興奮をすっかり覚え込んでいるはず^^)の割れ目におちんちんを押し当てて腰に力を入れるとおちんちんはズブズブと入っていく。

さっきまで抵抗する振りをしていた彼女も一気に快感が炸裂、声が出てしまう。
大きく足を開きながら俺にしがみついてくる。
身体を離して彼女を立たせたらソファーの背に手をかけさせて立ったまま後ろから挿入。立ちバックで軽く腰を振った後、つながったままゆっくりと歩いて洗面所へ向かう。
着衣のままつながっているエッチな姿を鏡に映してたっぷりと見せつける。洗面台に片足を上げさせると結合部分が丸見え。でも喘いじゃってそれを見る余裕すら無い彼女。
身体を離して洗面所に座らせて前から挿入、腰をゆっくり動かしながらやっと彼女の服を脱がせる。ようやく全裸になって落ち着いた彼女、しきりとベッドに行きたがるけどまだまだ遊び足りない俺。身体を離してほっとした顔をする彼女のバックからまたまた立ちバック挿入、「ニャ~~~!」と抗議する彼女をズルズルとお風呂場へ。

バスタブに手を着かせて立ちバックでズコズコしてからやっと身体を離す。
バスタブに先に入った俺にようやくついて来る彼女、感じまくりですでにヘロヘロのご様子。
お風呂に入ってちょっとリラックス…と思っているらしい彼女のお尻を股間にぐいっと導いて下から割れ目に挿入。「そう来たか…」と言ったまま喘ぎ声が出ちゃう彼女をそのまま俺の上に座らせて後背座位。お風呂の中でゆらゆらと動きながら腰を動かす。
さすがにこの体位だとあまり激しくならないので彼女の背中を抱きしめながら肩越しにキス。ゆったりと結合した身体を楽しむ。
さすがにこのままだとのぼせてしまいそうなのでやっと身体を離してお湯の中でのんびりタイム。
「Aniさん、ずーっと入れっぱなしなんだもんな~~」と抗議しつつも目が笑っている彼女。気持ち良い事は大好きという風情。


お風呂を出たら身体を拭いて全裸でベッドへ、2回戦開始。彼女の前に膝立ちになると四つん這いでしゃぶりついて来る。さっきまでビンビンだったおちんちんはまたすぐに回復。
うれしそうに舐めまくる彼女、フェラ大好きなご様子。
ゴムを装着したら彼女を押し倒して正上位で一気に合体。さっきから不安定な場所でばっかり挿入されていたので、やっと安心して感じられるらしく、一気に快感を訴える彼女。
最近は俺に促されなくても自分から「気持ち良い!気持ち良いよぉ!」と叫んでしまう彼女、さっきから快感を連発している。体位を騎乗位にすると奥に当たりまくるらしく顔が歪んで声が出なくなる。下から突き上げると「ひぁっ!」「はぅっ!」と声にならない声。
バックから入れようとすると角度が悪く痛いとのこと、正上位でもう一回合体して絶頂目指してスピードアップ。最初は余裕が有ったように見える彼女もある時点を超えると急に絶頂が近づくらしくギュッと俺に抱きつきながら身体に力が入ってブルブルと痙攣を始める。
そのまま腰のスピードを上げると大きな叫び声を上げながら一気に脱力、達してしまったご様子。その後も腰のスピードを落とさず攻め続けると何回も絶頂を訴える。
俺もそろそろ絶頂、一気に腰のスピードを上げて彼女の叫び声を聞きながら一緒に発射して終了~~~。


さすがに連続でずっとエッチしていたのでそろそろお疲れ、さっき買ったお弁当を食べたらちょっとお昼寝。
目が覚めてキスして触りあって合体って感じでフリータイムをたっぷり使って2回エッチ。
どっちも俺が発射せずに終わったけどたっぷり濃厚に感じ有うエッチ。
夕方、時間も6時過ぎになってそろそろ良い時間かな?と思いながらもベッドでキスを始めちゃって5回目のエッチに突入。彼女にお口で奉仕されるとおちんちんは抵抗も出来ずに固くなる。「何回立つんですか~?」なんて言いながらうれしそうに舐め回す彼女。
正上位で合体したらお互い激しく快感をむさぼり合う。もうあまりバリエーションはつけずにひたすら腰を振りながらお互い快感の頂点を目指す。
ここまでで何回となく行きまくっている彼女、5回目のエッチではすぐに頂点に達してしまって3回ぐらい達している。俺も絶頂を目指して激しく動いていると「も う お か し く な り そ う …」と息も絶え絶えに訴えてくる。
さらに腰のスピードを上げたところで俺も限界、ゴムの中に精液を噴出して本日のエッチは終了。まだ出るか!って思うくらい発射している^^;

もう一回一緒にお風呂に入ってホテルを出るとチェックアウト時間の8時ぎりぎり。本日は約8時間、本当にたっぷり楽しんでしまいました。
最後はお好み焼きでお腹を一杯にして解散、本当に充実した一日でした。

夏休みに入ってバイトも始めた音大生ちゃん、先月ほど頻繁には会えなくなってちょっとご不満な感じ? ちょっと贅沢だな~って思ってますけど、それが可愛いんですよね^^
これからも時間作ってたくさんデートしましょうね!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/341-6d8547f0