FC2ブログ

新たなる旅立ち 

最近、お付き合いのあった女性に立て続けに彼氏ができているご様子。二人連続だ。
もちろん彼氏ができれば俺の出る幕はないってわけ。特に付き合い始めでラブラブモードの時期には俺の割り込む余地なんてあるわけないよね。

デートに誘えなくなるのはちょっとさみしいんだけれど、彼女たちが好きな人を見つけて幸せになってくれるのは俺としてもとてもうれしい。
俺は「遊び相手」程度の扱いで十分なのだ。余裕のある時に遊ぶための相手って扱いでよろしい。一番好きな人ができたら本気でその人と向かい合うのが良いと思うのだ。

まぁ俺の場合、お相手には不自由していませんから^^<ちょっと強がってみました。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/34-2859fe4f