FC2ブログ

★2009/08/09 大阪遠征その2・21歳女子大生さんと大阪でお泊まり★ 

京都で展覧会+デートを楽しんでお相手さんと京都駅でお別れしたら俺はJRで大阪へ。
以前から日記の読者でいつかデートしたいね~と話をしていた女子大生さんとお泊まりデートしてしまうことになっているのだ~。
ダブルヘッダーデートは久しぶり。俺のおちんちんがついて来れるか若干心配だったけどここ数日連続で摂取したニンニクとウナギ、さらには昼に食べたトロロソバが協力してくれるでしょう!

京都から大阪まではほんの30分程度。そこから地下鉄に乗り継いで無事にホテルにチェックイン。
ビールを飲みながら連絡を待つと女子大生さんから「地下鉄の駅に到着しました…」とメール。「すぐ向かえに行くよ!」とメールすると「なんだか急に自信がなくなってきまして…逃げたい…!」と返事。ここで逃げられてたまるかと「逃げちゃダメ!」と返事してから地下鉄の駅に猛ダッシュ! 結局待ち合わせ場所近くの本屋さんに隠れていた彼女と無事にご対面^^

初対面の彼女、大学3年生の21歳。黒いロングのストレートヘアに切れ長の目が印象的。
山本梓?MEGUMI?って言うと「MEGUMIさんは良く言われます!」とのこと^^
ニットのワンピース+七分丈のレギンスは最近の流行? 可愛い雰囲気が良いですね~。
「あたし、太ってますから…」って言う彼女、いやいや、ちょっと丸めだけど太っているってほどでも無いし、ギュッと抱いたら柔らかそうな良いボディ。

対面してからは安心してくれたのか、手をつないでアレコレおしゃべりしながらホテルの部屋へ。荷物を置いたらさっそくギュッと抱き合ってキス。舌を絡め合いながらお互いの身体に触る。
股間に手を導くとズボンの上からなで回してくる。ベルトを外そうとすると「見たら欲しくなっちゃいますよ…」って言う彼女。欲しくなったらしちゃいましょうよ!
ズボンを下ろしてセミビキニを見せると「こんなパンツ履いてる人初めてです!」って。
俺、昔っからメタル小僧でスリムなジーンズばっかり履いてたんだよね。スリムジーンズだと普通のトランクスが中で気持ち悪いのでずーっとセミビキニ愛用なのだ^^;

布の量が小さいパンツの中で固くなり始めた俺の大きいヤツが布地を押し上げている。
パンツを下ろして露出すると「あ~、やっぱり大きい!」って喜ぶ彼女。「日記の通りでしょ?」って聞くとうれしそうに目を輝かせながら手でシコシコする彼女。
さっそく仁王立ちでフェラ所望。エッチが好きと言うだけ有って慣れた感じのフェラ。おちんちんはすぐに固くされちゃう。

俺も彼女の胸に触るとすぐに反応してくる。かなり感度は良いみたい。
ベッドに押し倒してワンピースをまくり上げて本格的に身体に触るとかなり声が出始める。
お互い一気に服を脱ぎ合ってエッチモード。彼女の足を大きく開いて指で刺激。奥まで指を挿入してGスポットをいじめると、彼女の肉がグニグニと動く。
「もしかして潮吹いた経験あるでしょ?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく。うん、この割れ目の動きは潮吹きちゃんのモノ^^

ゴムを装着したら念のためたっぷりとローションを塗って挿入の準備。
ベッドに仰向きに寝た彼女の足を大きく開いて割れ目に押し当てる。
「大丈夫かな?入るかな?」って心配そうな彼女の表情とは裏腹にちょっと力を入れるだけでズブズブと沈んでいくおちんちん、一気に奥まで挿入完了!
「あぁ、大きい!今までで一番大きい!」と喘ぐ彼女、軽くおちんちんを出し入れするだけですごく声が出てしまう。確かにメールでも「あたし、声が大きいんですよ」って書いて有ったような^^;

彼女の口をキスでふさぎながら正上位でズコズコ。さすがにさっき京都で2回も発射してきたので疲れ気味ではあるけれどおちんちんはビンビン。お昼のトロロ効果かも^^
本日3回目のエッチだけにさすがに体位をアレコレ変える余裕は無く、ベッドの上で正上位。それでも俺の大きいヤツに貫かれて激しく感じまくっている彼女。
腰のスピードを上げると何回も絶頂を訴える彼女、彼女が何回か達したのを確認して俺もそろそろ限界、腰のスピードを上げてフィニッシュへ。
激しくこすると一気に絶頂に達してコンドームの中に本日3回目の発射。3回目だって言うのに全然普通の量が発射されている^^; 俺ってSEXサイボーグなのか?

落ち着いたら一緒にシャワーを浴びて、服を着替えてお食事へ。本当は梅田あたりで焼き肉食べようか?と言っていたんだけどさすがに疲れたので近所の炉端焼きの居酒屋へ。
ニンニク焼きを見つけるなり2人前注文する女子大生ちゃん、さらにそのほとんどを俺のさらに放り込んでくる^^;
パワー補給にと「オクラめかぶポン酢」食う俺に「ヌルヌル系って効くんでしょ?」とうれしそうに言ってくる。本当にエロ女子大生なんだから^^

部屋に戻ったら抱き合ってさっそく二回戦。服を脱がせ合ってベッドで絡み合う。
ローション+ローター攻撃がかなり効いたらしく、その後指でGスポットを刺激すると叫び声と共に潮噴出^^ やっぱり潮吹きちゃんでしたね~~。
ゴムを装着したら正上位とバック。激しく動いたけれどさすがに発射する前に体力切れ。
さすがの俺でも1日に4回発射は不可能だったご様子^^; 腕枕でTVを見ているうちに彼女が寝るモードに入ったようなので本日はおやすみ~~~。


夜、ふと目を覚ますと頭の横に違和感。なんか枕がつい立てになっている?
枕を戻して横の彼女の身体に触っていると目を覚ます彼女。
「Aniさん、イビキすごかったんですから!」って抗議してくる^^;
謝りながらも彼女の乳首をクリクリいじっているとお互い目が覚めてきて濃厚にキス。彼女も股間に手を伸ばしてくる。暗い部屋の中で唇を絡めて身体に触り合っているうちに3回戦。彼女の手の中でビンビンになっているおちんちんに手探りでゴムを装着して正上位で合体。さすがにお互い眠いのでそれほど濃厚にはならなかったけど、つかの間の合体。

朝、シンケンジャーの時間に目覚ましが鳴る。TVをつけてぼーっとしていると彼女も目を覚ましたご様子。おはようのキスがだんだんと濃厚になって4回戦開始。窓から入ってくる光で明るい部屋の中で全裸で抱き合う。
お互いたっぷり刺激しあって準備万端、ゴムを装着して合体。よく眠った俺はやる気満々、バックから結合したらそのまま移動してベッドから降りる。
ベッドに手をつかせて立ちバック、そのまま移動して洗面所の鏡の前で見せつけるように後ろから突く。相変わらず声が大きい彼女の口を手でふさいでバックからズコズコと動きまくる。
最後はベッドでフィニッシュ!と思ったけれどやっぱり発射せずに体力切れ。さすがにダブルヘッダーデートは前日のニンニクでもカバー出来なかったかも^^;

10時にはチェックアウトなので準備をしているとハメ撮り用のビデオカメラが出てくる。
「昨日京都の人とハメ撮りしたんですか?」って言う女子大生ちゃん、ちょっとだけ興味が有るみたい。ふざけてカメラを構えると「恥ずかしい~!」って良いながらおちんちんに触ってくる^^
撮影を開始してズボンを脱ぐと「あんまり顔は写さないでくださいね^^」って良いながらおちんちんにしゃぶりついて来る彼女。おちんちんを舐め回す口元をじっくりと撮影するうちにおちんちんがドンドン固くなってくる。彼女のアイドルっぽい可愛い顔が俺の凶悪なおちんちんをしゃぶる絵はすごく興奮する^^

ベッドサイドにカメラを固定して仁王立ちフェラ。ベッドに腰掛けた彼女がたっぷりとおちんちんに奉仕してくれているのがカメラにバッチリ写ってる。
本格的に彼女が欲しくなってベッドに四つん這いにさせたらレギンスとパンツを一気に引きずり下ろして割れ目を露出、指でねっとりといじりまくる。
後ろから指を挿入してGスポットをこねくると一気に声が出始める彼女。枕を渡すと顔を埋めて声を懸命にこらえている。
ゴムを装着して後ろから挿入すると声が一気に大きくなる彼女。カメラを手に持って彼女の丸いお尻に出入りする俺の大きいヤツを撮影する。

一回身体を離して彼女をこちらに向かせて正上位で結合。「顔は写しちゃダメ…」と良いながら本格的に喘ぎまくる彼女。俺もカメラを手放して彼女の上にのしかかって激しく腰を振る。
半分足にかかったレギンス、めくれ上がったワンピースのまま挿入されて喘いでいる彼女に興奮して、足を大きく持ち上げながら落とし込むようにハイスピードで腰を振っていると俺も絶頂、「行きそうだよ」と声をかけるとガクガクと首を振る彼女。
彼女の腰を押さえて激しく出し入れするうちに絶頂が来てゴムに精液発射!5回戦終了~~。昨日から数えて4発目の発射。いやはや、良く出たモンだ^^;

「結局最後の最後で5回もしちゃったね~~」って言いながらホテルをチェックアウトして近所のカフェで朝食を食べながらまったり。お互い身体の奥にじんわりとした疲労感。

彼女は俺より早めに電車を降りて乗り換えると言うので、そこまで一緒に電車で移動。降り際に軽くキスして手を振ってお別れ。いやぁ、今回は今までになく充実した遠征になりました。

天気も悪いので新大阪についたら早めの切符を買って東京に移動、今回の関西遠征は終了しました。
初対面の二人のお相手さんはどちらもエッチに積極的ですごく楽しいデートでしたね^^
こんな素敵な女性が次のデートを楽しみに関西で待っていてくれると思うと、また早く機会を作らなくちゃ!って思いますね^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントいただきありがとうございます。
大阪行ってたんですよ~。残念でしたね。
次は10月に行けるかもしれません。

Mixiでは遠征告知とお相手募集出してたんですけどね~~^^;
  • [2009/09/01]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/339-99027c09