FC2ブログ

★2009/08/8 関西遠征その1・20歳癒し系エッチ娘と京都にて★ 

京都で妖怪関連の展覧会をやる!ってことで見に行くついでに関西方面の女性とデートしちゃおうって企画を立てたのだ!!
以前から東京近郊以外の地方からも「AnimaLさんとデートしたいです!」って言ってくれる女性が多かったのでたまに遠征を企画しているんだけど、関西は久々。
ちょっと前から「会いたいね」ってやりとりしている女性と連絡、京都・大阪・名古屋と一人ずつデートのお約束。名古屋の女性はその後キャンセルになっちゃったので結局お二人とデート。

京都で会う事になった女性は近県で癒し系の仕事をしている20歳の人。
メールでやりとりしていて分かったのは、恥ずかしいエッチが大好きってこと。人に見られたり、露出したりするとかなり興奮するらしく、ちょっと前に初めてハプニングバーに行ってみんなが見ている前で全裸で縛られちゃって…なんてすっごくうれしそうに話してくれる彼女、はっきり言って変態の素質バリバリ^^
今回のデートもせっかくの遠征だからビデオで撮影させて~!ってお願いすると「あたしの方からお願いしたいくらいです!」ってノリノリ。やっぱり変態の素質充分ですな~~^^

実はデートのちょっと前に彼女から「夕方から仕事が入ってしまったのでラブホテルに行く時間が無いかも」との連絡。彼女と一緒に展覧会に行って、その後ホテルに行こうって約束だったので展覧会の時間をホテルにしようか?って提案もしたんだけど、彼女は展覧会も楽しみにしていたそうで^^;
ってことで、俺が京都に到着する時間を前倒しするために金曜日の夜に夜行の高速バスで東京を出発、土曜日の朝に京都に到着することにしました。
高速の渋滞で到着が2時間くらい遅くなったけどそれでも余裕で京都に到着。お風呂に入る時間は無かったのでネットカフェで顔を洗って服を着替えて、朝の9時30分に京都駅で彼女と待ち合わせ。

時間ぴったりに待ち合わせ場所に来た彼女は超可愛くってびっくり^^
細い小さい顔にクリクリの大きな目。長い黒髪を後ろにまとめて見た目はけっこう利発で真面目そうに見える。
グレーのワンピースに黒のニーハイソックス。「もしかして俺の趣味でそれに決めた?」って聞いたらニコニコしながら「はい!日記に好きって書いてありましたから!」って。こういう気持ちってうれしいね~~。
さらに腰がきゅっとくびれて胸がモリっと形良く盛り上がっているのが服の上からでも分かる。
かなりスタイルが良いはず、と胸のサイズを聞くとDカップだって。これはEカップくらい有るぞ!と後で脱がしてじっくり確認することを誓う^^
ちなみに身長は低めに見えるけど、160センチ弱とのこと。スリムで顔が小さいから低めに見えるんだね^^

出会った瞬間から盛り上がっちゃって、二人とも初対面な気分全然無し。手をつないで展覧会を楽しんだら、ラブホテルがある方面まで電車で移動。
途中で彼女がお勧めのソバ屋さんでお昼。アレコレ話しながら話題がラブホテルのことになるとすごくうれしそうに笑う彼女。本当にこんな可愛い顔してエッチ好きそう^^;
ソバ屋さんで改めてホテルの場所を確認したらそっち方面にGO!
本当にこんな所にラブホテルが有るの?って思うような商店街の裏手にぽつんとラブホテル。隣は大きなお寺さんって言うのがさすが京都!

部屋に入ったらさっそく抱き合ってキス。彼女が所望だったビデオも撮影開始。
唇を絡めながらお互いの熱い部分を探り合う。彼女のワンピースをまくると黒いレースに真っ赤なバラがついたエロい下着。「こう言うの好きですか?」って聞いてくる彼女、すべてにおいて確信犯^^
俺もおちんちんもその時点で彼女の手の中でビンビンに固くなってる。本当は着衣のままフェラして欲しかったけど俺も彼女も暑い京都の街を歩いて汗がすごいので一緒にお風呂に入ることに。お互い全裸に脱がせ合ってお風呂場へ。

シャワーを浴びてお互いの身体を洗い合う。キレイになったところでさっそく彼女が股間にしゃぶりついてくる。こんな可愛い顔で、こんなエロいことしちゃうの?って思うくらい良い顔をしながらおちんちんをしゃぶる彼女。
俺も彼女にお返しってことで浴槽に座らせて大きく足を開かせる。数日前のメールで下の毛の処理の仕方を聞いてきた彼女、その確認もしなくっちゃ^^
足を開かせると割れ目の周囲はつるっとキレイ。舌先でなぞって確認すると声が出始めてしまう彼女。指で割れ目を開いて中とクリをたっぷりと刺激。感度も良いですね~~^^

身体を拭いたら改めてベッドルームで仁王立ちフェラ。もちろんビデオカメラで撮影。
彼女の可愛い顔が俺の凶悪なおちんちんをたっぷりとしゃぶるのを撮っているとドンドン興奮してくる。しゃがんだ彼女の素敵にくびれた腰のラインがチラチラ見えるのも興奮ポイント。
ベッドに上がったら彼女を押し倒して足を大きく広げさせてクンニ。割れ目周辺の毛をキレイに処理してくれているので非常になめやすい。
ローションを垂らしてヌルヌルとクリを触ると彼女の声が俄然大きくなる。さらに東京から持参したローターで刺激すると「気持ち良い!気持ち良い~~~!」と声が出始めちゃう。

彼女も俺も完全に準備OK、ゴムを装着して一気に正上位で合体。
ビンビンに固いおちんちんを彼女の割れ目に押し当てると亀裂を押し分けながらゆっくりと入っていく。2-3回に分けて腰を進めるとやっと根本まで挿入完了、ゆっくりと出し入れすると「すごい…大きい」とうめき声を上げる彼女。
足を大きく開いて軽く腰を上げさせるとおちんちんが出入りするのが見えるらしく、うっすらと目を開けてその部分を見つめる彼女。ぐっと腰を進めて奥を刺激すると「あっ!あっ!」と声が上がる。
「今まで知らなかった所に当たるでしょ?」って聞くと「今までで一番大きいの!すごく気持ち良いの!」と叫ぶ。かなり没頭しちゃっているみたい^^

たっぷり腰を動かしながら騎乗位>バックと体位を変えたらつながったままゆっくりと移動開始。ベッドから降りて彼女の手をベッドにつかせて立ちバック。
「立ちバック、楽しみです!」ってメールに書いていた彼女の耳元で「これが欲しかったんでしょ?」と言いながら後ろから激しく突くと言葉も出せないほど激しく喘ぐ。
さらにベッド横の窓の前に移動。ガーっと窓を開けてしまうと外の通りや向かいのビル、さらに下のお寺の墓地まで丸見え。
「ほら、外から丸見えになってるよ」って言いながら、窓に手をかけさせて立ちバック。露出系プレイが好きな彼女、かなり興奮しているご様子。
さらに窓の前の段に座らせて足を開かせたら前から挿入。つながっている部分が丸見えでかなりエロい。そのまま首に手をかけさせたら、膝を下から抱え上げて駅弁。腰を振りながらベッドの前までゆっくりと歩く。「初めて!駅弁は初めて!」と俺の耳元で喘ぐ彼女。今日だけで今まで知らないエッチをたくさん味わっているみたい。

ベッドに戻ったら改めて正上位で合体。「暑いから窓閉めようか?」って聞くとうっすら笑いながら「閉めないで…」って言う彼女。実際変態!
そのまま正上位で激しく腰を振ると彼女は何回も絶頂を訴える。俺もそろそろ限界が来て腰のスピードを上げると一気にフィニッシュ! ゴムの中に大量の白濁液をぶちまけて一回戦終了~。

お互いをねぎらいながらベッドに横になってちょっと休憩。
でも一回戦の興奮が冷めやらぬ間にまたキスが始まって興奮してきてしまう。
ベッドで膝立ちになると四つん這いでしゃぶりついて来る彼女。キレイな腰のラインに見とれているとおちんちんはすかさず反応。ゴムを装着したらそのままバックから挿入。
ゴリゴリと出入りするおちんちんに「気持ち良い!気持ち良いよ~!」を連発する彼女。後ろから押しつぶして寝バックの体勢になるとおちんちんが奥を刺激しまくるらしく、高い声で喘ぎまくる。
お互いがかなり高まったところで正上位、激しく腰を振ると何度も絶頂を訴える彼女。俺もそろそろ限界でそのままフィニッシュ! 本日2回目だと言うのにまた大量に噴出する精液。
…ここ数日連続で摂取したトロロやらニンニクやらが効いているのかしら^^

さすがにぐったりとベッドに横たわって休憩…と思いきやまた俺の股間に手を伸ばしてくる彼女。あれこれしゃべりながらいじられているとまたビンビンに固くなってしまう俺のおちんちん。…地方遠征ってことで興奮してるのかなぁ? 3時間休憩でここまで何回も固くなるのはなかなか珍しいぞ。
でもこの後大阪に移動して夕方には大阪の女子大生さんと会う約束なので3回戦はお許しいただく。

良い時間になったらもう一回お風呂に行ってさっぱりしたら京都駅へ。名残惜しいけど、彼女が乗る電車の時間が近いので改札前でキスして解散。
短い京都滞在でしたけど、彼女のおかげですごく充実した時間になりました~~^^

デートの翌日、彼女からメールが来ました。

>昨日は楽しいデートをありがとうございました☆
>あんなに激しいえっちは久しぶりで、今日は筋肉痛です~(笑)
>
>1回のえっちでたくさんの体位ができてたいへん満足でした!!駅弁は初体験でした~vv
>どの体位にしても感じちゃって、わけわかんないくらい喘いじゃいました(≧∇≦)
>窓際の立ちバックは完璧外に丸聞こえでしょうね(笑)………興奮しました(爆)
>あぁ…またえっちしたいなぁ…。

ってことですごく楽しんでいただけたようです^^ 録画したビデオも楽しみにしているそうなので後日ネットで送れる形に編集して送信。
俺としてもまた是非お会いしたい方なのでまた早々に京都遠征を企画しようと思っちゃっております!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

活動してますね

遠距離遠征とは活動されてますね。
他の遠征試合もあったのでしょうか?
期待しています!

Re: 活動してますね

亮>
過去日記にも書いてありますが、名古屋はけっこう行ってます。
あとは福岡、仙台なんかも遠征日記が有りますよ~。
  • [2009/08/20]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/338-f3e559f3