FC2ブログ

★2009/07/25 元院生さん・久々のデート★ 

以前処女卒業希望でデートした大学院生さん、そのデートの後学校の事が忙しくなってしまってデートの約束を入れてはドタキャンが何回も続く。まるで誰かがデートの邪魔をしているかのような具合で、「縁が無いね~」って笑っちゃいました^^;

そんな彼女もこの春に大学院卒業、就職をしてからは週末にきっちりとお休みがもらえるようになったってことで改めてデートの約束。
一回は彼女が生理でキャンセルになって「またか!」って気分になったけど、次の約束でやっとデート成功!良かったですねぇ~~。

今回は上野で集合。久々に会った彼女は相変わらず白くてむっちりタイプ。大きくて柔らかい胸が良い感じ。
今回もパイズリしてもらっちゃおうかな~と思いながら湯島のラブホテルに向かう。
前回2007年に初対面した時は処女だった彼女もその後数人と経験はしたみたい。ただいつも男の人が乱暴で痛くなっちゃうので…ってことで今回のエッチは優しさ重視で行く事に決定。

ホテルに着いたらさっそく抱き合ってキス。むっちりと柔らかい彼女の身体の感触を楽しむ。
歩いて汗をかいているからまずはシャワーしようね、なんて言いながらもキスが止まらない。
お互いの身体に触り合っているうちにドンドン気持ちが熱くなってしまってお互いの服を脱がし合う。ズボンを下ろして股間を露出するとおちんちんにしゃぶりついて来る。
前回の処女卒業希望の時に教えたフェラを覚えているらしく、彼女の唇使いはばっちり俺の好みのやり方。刺激の場所も適切で気持ち良い。すぐさまビンビンにされてしまう。

彼女のシャツを脱がすと大きな胸がボイン!っと露出。その柔らかな感触を楽しんでいると彼女もドンドン声が出てしまう。
お互い興奮してしまってシャワーどころでなくなってしまいベッドへ。彼女を裸に剥いたら割れ目を指でたっぷりと刺激。たっぷりと濡れて柔らかくなったところで彼女の方から「欲しいよ…」って申告が来たのでそうっと挿入。
先っぽを割れ目に押し当てて、優しくゆっくりと入れて行く。
彼女が未経験だった時は痛くて入らなかった俺のおちんちんも、経験を済ませた彼女の割れ目ならゆっくりと入っていく。
痛みが無い事を確認しながらゆっくりと腰を進めていくと程なく奥まで挿入完了。ゆっくりと腰を動かすと声を上げて気持ちよがる。

さすがに汗が大変なので一回シャワーへ。身体を洗いあって浴槽に入ろうとする彼女を捕まえて、フェラしてもらう。ビンビンになったら彼女を捕まえて立ったままバックから挿入。これまで経験を積んできた彼女、ばっちり受け入れOK! 立ったままズコズコして、彼女の白くて大きな胸がブルブル震えるのを見て楽しむ^^
適当なところで身体を離してお風呂でのんびり。

身体を拭いたらベッドへ。彼女にたっぷりフェラしてもらったら俺も指と舌でご奉仕。
Gスポットを丁寧に刺激すると腰をビクビクと痙攣させながら何回も絶頂に達する。
いつの間にかこんなに感度の良い身体になったんだね~って感心しながらも彼女の痴態に興奮してしまっておちんちんはビンビン、そろそろ入れさせてもらうことに。
ゴムを装着したら足を大きく開かせて正上位で挿入。ゆっくりと入れると俺の大きいのでヌルッと入ってしまう。彼女の柔らかい割れ目に包まれている感じがすごく気持ち良い。
ゆっくりと腰を動かすと大きな声を出しまくる彼女、かなり感じているらしい。
腰を回して割れ目をかき回すと激しく声を出して反応、自分から腰を動かしながら求めてくる。
それに応じて俺も激しく腰を動かしてズコズコ突いていると程なく彼女から痛みを訴える声。やっぱりちょっとアソコが痛くなりやすいみたいだね~~^^;

仕方がないので身体を離してフェラと手コキでフィニッシュさせてもらう。
彼女の手の中でビクビク震えながら精液を噴出する様子をうれしそうに見つめる彼女。ご苦労様でした^^
ベッドで寝ながらあれこれおしゃべり。彼女の新しい仕事の事なんかをあれこれ話してもらう。
その間にキスしたり身体に触ったりしている間にお互い熱くなって来てしまって彼女から「触って…」とリクエスト。指と舌でたっぷりと刺激してあげる。
割れ目を開いてクリを下で転がして上げているうちに欲しくなってきてしまったらしく挿入を求めてくる。
軽くフェラされただけで固くなっちゃうおちんちんにゴムを装着したら足を大きく開かせてゆっくりと挿入。
でも軽く出し入れしただけでやっぱり痛いだけなので今回は断念してエッチ終了。

次のデートの時は痛みが軽くなるようにローションを使うことに決定。彼女のリクエストで次回のエッチの時はビデオ撮影もする約束しちゃいました。
就職してやっときちんと休みが取れるようになったんだから、これからも定期的にデートしなくっちゃね!ってことで今後も楽しいエッチがたくさん出来そうですね^^

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/337-7fe8469f