FC2ブログ

★2009/07/24 19歳音大生ちゃんと仕事場で立ちバック★ 

日記常連の音大生ちゃん、「仕事場で一人っきりで仕事だから遊びに来る?」とお誘いすると一も二もなく「行きます!!」とお返事。メールの向こうから目が爛々と輝いているのが分かるくらいの元気なお返事^^;
当日はお昼ちょっと前にデパートで買ったお弁当を抱えて音大生ちゃん登場。俺の仕事のキリが良い所まで、俺の横に座って仕事の見学。
アダルトビデオのジャケットのデザインの仕事をしているので、基本的に画像は全部無修正のエロ画像。それを見ながら密かに興奮しているらしい音大生ちゃん^^

仕事が一段落したら接客スペースでお食事。お食事しながら買ってきてくれたお弁当をのんびりと食べる。
食欲が満たされたらさっそく性欲モード。椅子に座った彼女に近づくと彼女もすっと立ち上がってくるのでギュッと抱き合う。いつも以上に長く柔らかいキスから彼女の期待が伝わって来る。
唇を合わせながら彼女の胸に手を伸ばすと軽い喘ぎ声の中から「やっぱりここでしちゃうんだ…」って興奮が伝わって来る。

彼女の手を股間に導くとうれしそうにズボンの上からおちんちんをなで回す。
ベルトを外して股間を露出するとしゃがみ込んでうれしそうにおちんちんを見つめる。確認するように俺の顔を見てからパクッと咥えてフェラ開始。いけない場所でエッチな事をしているって興奮からおちんちんはすぐさまビンビン。
俺のリクエストでスカート+ニーハイソックスの彼女。リクエストした時に「Aniさんは普段女性の服装とか全然気にしないので珍しいですね?」って言う彼女。
…いや、仕事場にはベッドもソファーも無いので全裸になってエッチが難しいんだよね。スカート+ニーハイならパンツを下ろせばすぐ合体出来るじゃん??^^

ってことでスカートをまくり上げてパンツを脱がす。敏感な彼女、割れ目はすでにヌルヌル。そのことを指摘すると「だってAniさんに触られるとどこでも気持ち良くなっちゃうんだもん…」って恥ずかしそう。
ビンビンのおちんちんにゴムを装着したら椅子の背に手をつかせてお尻を突き出させる。
後ろから割れ目におちんちんをこすりつけると角度を合わせるようにお尻を動かしてくる彼女、欲しくて堪らないご様子。そのままクイっと腰を押しつけると割れ目をかき分けてズブズブとおちんちんが侵入。いつものように声を出しそうな彼女の口を慌ててふさぐ。
だって、ここ普通のマンションなんだもん。あんな喘ぎ声出されたら近所に丸聞こえ^^;

スカートをまくって露出した丸いお尻に出入りするおちんちんを見るとなんだかすごく興奮する。
それは彼女も同じらしくいつもより興奮しているみたい。でも声を出しちゃいけないって我慢がさらに快感に拍車をかけるようで、顔を真っ赤にしている。
椅子に手をつかせてバックからズコズコすると「く~~、く~~~っ!」と我慢した喘ぎ声。さらに後ろから押すようにゆっくりと歩かせて壁際へ。
壁に手をつかせると身体が安定するのでさっきよりも激しく腰が動かせる。彼女の手を片手で塞ぎながらパンパンと音がするほど腰を打ち付けるとガクガクと身体を震わせながら感じる彼女。それでも声を我慢しようとしているのがいじましい。

身体を一旦離して彼女を椅子に導く。椅子に座らせて足を大きく開かせたら前から挿入、キスで唇を塞ぎながら激しくズコズコ。
彼女を首にしがみつかせて、俺は腰を軽く抱えるようにしながら腰のスピードを上げて程なく絶頂、ゴムの中に発射してエッチ終了~~。


身体を離してお互い濡れた部分を拭き合って、落ち着いた頃に彼女が「いつもより早いよね~」って。もう少したっぷりエッチしたかったご様子^^;
今日はまだ仕事も有るからこれで勘弁してねってことでご理解いただいて、俺はまた仕事モード。
次のエッチの時はもっとたっぷりしてあげるからねって約束すると「あたしが6回も行くまでするのはたっぷり過ぎると思いますけど~!」って笑いながら喜んでいる彼女^^
たしかにそのエッチから比べると今日のはアッサリだったかもね~。

俺が仕事をしている間、横に座って仕事を覗いたりしていた彼女、飽きてしまったんだか、仕事の資料を見たりクローゼットの中を探検したりしていたけど、最後はクッションを抱えて俺の横に座り込んでクークーと寝てしまう。さっきのエッチでけっこう体力使ったかな?
目が覚めた頃には良い時間だったのでそろそろ撤収の準備。
「Aniさんと一緒にいるだけで安心できるので、家にいる以上にリラックスしちゃいました~~。」と言う音大生ちゃん、俺にとっての最高の褒め言葉ですよ^^

ってことで、ちょっと短めだったけど二人だけの時間を堪能しちゃいました。
これから夏休みの音大生ちゃん、アルバイトなんかも有るみたいでそれほど自由に会える訳では無いんだけど、これからも時間が許す限りいっぱいデートしましょうね~^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/336-703c01eb