FC2ブログ

★2009/07/23 潮吹き人妻さん仕事場で待ち合わせ★ 

この週は一緒に仕事をしている先輩が旅行で丸々お休み…ってことは仕事場は俺一人。
興味が有る女性は来ても良いよ~と連絡すると数人の女性から立候補。
そのうちの一人、ジャパメタ大好きロック姉さんが来る事になっていたんだけど、「生理になっちゃいました」ってリタイア。
さてどうしましょう?と思った時に登場してくれるのが潮吹き人妻さん。「仕事の後で良ければ行くよ~!」ってことで19時ちょっと過ぎに近所で買ったお弁当持参でさっそうと登場。

本来なら「仕事場でエッチしちゃおうか!」って事になるんだけど、彼女の場合潮吹きで床がびちゃびちゃになるのでちょっとここでは無理^^;
それでも俺の仕事が一段落してお弁当を食べた後にフェラを所望。「仕事場なのにな~」なんて言いつついそいそと俺のおちんちんを握ってレロレロとしゃぶってくれる彼女。
本当におちんちんを舐めるのが好きな彼女、たっぷり気持ち良くされてすぐさまビンビンになってしまう。
あ~~~!このまま入れたい!!とは思うけどさすがに無理なので速攻で仕事場を片付けてホテルにGO! 仕事場が歌舞伎町に近いのでホテル街も歩いてすぐです!

よく行くこじんまりしたホテルにチェックイン。ギュッと抱き合う前に荷物やら服やらを棚の上に避難させる。「今日も替えのパンツ買って、はいてきましたよ~」って言う彼女、仕事用のスラックスを脱がせるとピンクのTバック。俺の趣味を良くご理解のようで^^
ギュッと抱きしめて舌を絡めながらTバック越しに割れ目を刺激するとそれだけで腰からくにゃんくにゃんに力が抜けてしまう彼女。俺にギュッとしがみつきながら声を上げる。
パンツ越しに触っただけで割れ目から大量の愛液がしたたるのが分かる。Tバックを脇に寄せて割れ目を露出、クリをいじめると一発目の潮を噴出。相変わらず絶好調^^

下着姿になってもらってフェラ開始。先に全裸になっている俺の前にしゃがみ込んでおちんちんにしゃぶりつく。「このおチンポが好きなの~」と淫語を吐きながら口いっぱいにおちんちんをくわえ込む彼女、その姿に興奮して…と思いきやちょっとおちんちんの反応が悪い。さっきはビンビンだったのにね^^
それでも8割くらいのサイズに大きくなったおちんちんは彼女の口にあまり始めてる。
俺も興奮しちゃっているので彼女をベッドに押し倒して下着を着たままの彼女に挿入。
Tバックを横にずらしてキレイに毛を処理している割れ目を露出したら一気におちんちんを滑り込ませる。8割程度の勃起でも普通のおちんちんよりちょっと大きめらしく、しきりに喘ぎ声を上げる彼女。「俺のおちんちんが挿入されている」って状況がすでに気持ち良いのかもしれない。
確かにかなり感じているらしく、彼女の割れ目の奥の肉がグネグネと動いている。
彼女、感じると奥の肉がぐねりまくるという銘記。その圧力に固くなりきっていないおちんちんは何度も押し出されてしまう^^;

この状態でのエッチはちょっとあきらめてシャワーへ。シャワーを浴びながらまた彼女の割れ目をいじめまくって立ったまま何発も潮を吹かせてしまう。
「本当に女体をいじめるのが好きなんですから~~」と言いながら抱きついてくる彼女。すっかり甘えん坊モード。
ベッドに行ったらまたすぐにおちんちんにしゃぶりついて来る彼女。本当にフェラが好き。
さっきと同様俺の方は8割くらいしか固くならないけど、大きさは十分以上なので彼女をベッドに押さえつけて正上位で挿入。一気に入れられて激しく声を上げる彼女。
「Aniちゃんのおチンポが入ってるよ~!」と淫語を叫ぶ彼女、俺が思っている以上に感じているらしい。
確かに俺のおちんちんだと8割程度でも普通サイズのおちんちんよりちょっと大きめ。以前も良くデートしていた相手から「固くなりきらない状態だと、アソコのお肉と絡み合うみたいな感触でこれも気持ち良い」って言われたことがある。
確かに俺のがギンギンに固くなっているとこすれすぎて痛いって言われた事もあるなぁ^^;

感じまくってグネグネ動きまくる彼女の割れ目の中の肉に負けないように腰を動かしておちんちんを出し入れする。激しく感じまくって声を上げる彼女の表情にかなり興奮する俺。
さっきからたっぷりフェラで感じさせられちゃっているので思ったより早く絶頂が来てしまいそうで、腰の動きをぐぐっと早めてしまう。
ハイスピードで出入りするおちんちんに彼女は絶叫モード。足をグイッと広げて押さえ込んで奥までズコズコ突いているうちに俺も絶頂、彼女のお腹の上に白濁液をぶちまけて一回戦終了~。
かなり感じてぐったりしている彼女、おちんちんを抜いた瞬間に派手に潮吹き。すでにベッドびちゃびちゃ。せっかくバスタオル敷いてるのにね~~^^;

ベッドで抱き合ってあれこれおしゃべり。今のエッチの感想やら、最近のお互いの活動やら仕事やらアレコレ話しているうちに彼女がエッチモード。俺のおちんちんをまさぐっていたかと思うと、ゴソゴソと足の間に入ってきてフェラチオ開始。すごくうれしそうに、おいしそうにおちんちんをしゃぶりながらだんだん大きくなる俺のおちんちんに関する感想をアレコレ。
そんな彼女に手を伸ばして割れ目をまさぐったり、乳首をつまんだりして彼女が「キュ~~~」って反応しているところを見ているうちにおちんちんは完全勃起。
「やっぱりAniちゃんは女体をいじくるのがお好きなんですね~」なんて言ってる彼女のバックを取って、押し倒して割れ目に一気に挿入。

「あ!バックから入れられてしまいました~」なんて言っているのもつかの間、俺が腰を振り始めると激しい喘ぎ声で何もしゃべれなくなる。
ビンビンに固くなっているおちんちんを出し入れしながら手を伸ばしてクリをこすると何度もビクンビクンと痙攣する。多分一回一回絶頂に達しているはず。割れ目の中の肉もグリグリと動いて俺のおちんちんを刺激する。
このまま動いて発射か!と思ったけど腰が疲れてしまって一回休憩。
その間もおちんちんから口を離さない彼女^^;

欲しそうにしているので上に乗ってもらう。まだ固さを保ったおちんちんの上に腰を下ろして、スルッと入れちゃう彼女。
騎乗位だと一気に快感がほとばしってしまうようで、「腰が止まらないよ~!」と泣き声を上げながら痙攣するように激しいスピードで腰を上下する彼女。
下から手を伸ばして乳首をつまんでグリグリ刺激すると声も上げられないほど感じて腰のスピードが上がる。
体位を入れ替えようと腰を話すと潮が噴出、そこら中びちゃびちゃ^^;
ベッドの少ない乾いた部分に押し倒して正上位で挿入、激しく腰を振ると何度もビクビクと痙攣する彼女。そのうち俺も絶頂が来て、白濁液噴出!2回戦も終了~~。
彼女の身体にぶちまけた精液をティッシュで拭いてあげると彼女も精液にまみれたおちんちんを丁寧に舌と唇でぬぐってくれる。いつも丁寧にありがとうございます^^

今回は仕事場でお食事していけたのでホテルでもなんだか時間をたっぷり使えた気がする。
彼女も「今日は2回も発射してくれると思ってなかったよ~」とうれしそう。
俺もたっぷりエッチさせてもらった上にプロの技でマッサージしてもらって大満足。大変良いデートになりました^^


実はこの日から3日連続でデートが入っちゃっていたのであんまり回数はしないつもりだったんですが、思わず興奮して2発発射しちゃいましたね~~^^;
翌日からのデートもがんばらないと他の女性たちに叱られてしまいますね!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/335-99caaa9c