FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2009/07/13 19歳音大生ちゃんからの素敵な誕生日プレゼント 

この日は俺の誕生日。仕事を休んで19歳の音大生ちゃんと一日誕生日デート。
結果から言うと「今日は誰の誕生日だったんだっけ?」って思うくらいに音大生ちゃんのわがままを聞いてあげている俺がいたんだけど、俺は一緒にいる人が楽しんでくれるほど楽しい人ですからね、結果OKです^^

午前中新宿に集合、軽くお食事して彼女のリクエストで「エヴァンゲリオン」を見に行く。
音大生ちゃん、本日はグレーのYシャツにちょっとタイトなミニスカート+パンストってちょっと大人っぽい格好。最近ちょっと胸が大きくなって来ているので、胸がYシャツの生地にギュッと押しつけられてブラの模様が透けているのを指摘すると「ぎゃ~~~!」と悲鳴を上げながらカバンで胸の前を隠す。可愛い^^

昼飯を食おうとビルのレストランフロアをぶらついていると目ざとく「トロロとオクラのパスタ」を見つけた音大生ちゃん、「Aniさん~~、トロロ食べてトロロ!トロロ」と連呼。君は何を期待しているんだ?
俺の気分は牡蠣だったのでオイスターバーへ。「牡蠣も下半身に効くのよ」と教えると自分の皿から俺の皿へ牡蠣をボンボン放り込む彼女。だから、何を期待しておる!

映画を見終わってもまだ3時前、今日は平日だからラブホもほとんどフリータイム、普段入らないラブホにチェックイン。アジアンテイストな可愛いところで、ベッドには天蓋なんかもあって大満足。
目ざとく「コスプレサービス」が有るのを見つけた音大生ちゃん、「今日は誕生日だからあたしからのプレゼントですよ!」と言い張ってナースコスプレを注文する彼女。
…「俺の趣味だから」って言いながら、最近着衣エッチにはまってないですか??
「何で今日こんなOLみたいな格好してきたと思います?」って笑う彼女、俺が??って思っているといそいそとメガネを取り出す。「ほら、Aniさんメガネフェラ好きって言ってたから~~。この服だとメガネ似合うでしょ!」ってメガネっ子に変身。その気持ちがうれしくなってギューっと抱きしめてしまう。

抱きしめてキスもそこそこにフェラを所望。OL風の服装でメガネっ子フェラにものすごく興奮している俺、すぐさま固くなったおちんちんに「もう先っぽしかしゃぶれない~」とうれしそうな彼女。
俺も彼女のシャツのボタンを外して手を入れるとさっそくうれしそうな顔をしながら感じ始める彼女。
ふと足下に目をやると、パンストのかかとからふくらはぎにかけて大きな伝染!そのことを指摘すると悲しそうな顔をした彼女「…じゃぁ、これ破っちゃって良いです…」ラッキー!
ってことで彼女をベッドに誘ってキス。スカートをまくってパンスト越しに股間をたっぷりなで回したら縫い目に指をひっかけて一気に引き裂く!見る間に穴が広がってパンツが覗く。

「キャー!」って言いながら彼女も興奮しているご様子。パンストの裂け目から覗いたパンツの上から割れ目を刺激するとさっそく目がとろんとしてくる。
シャツを開いてブラ越しに胸を揉みまくりながらパンツを脇に寄せて割れ目に直接アタック。
すでにヌルヌルになっている割れ目はすぐに指を受け入れる。指2本でGスポットに刺激すると一気に声が大きくなる彼女。乱れた着衣がメチャクチャエロい。


彼女が伸ばして来た手の中で完全に勃起してビンビンのおちんちんにゴムを装着したら、着衣のままの彼女に挿入。
彼女をベッドに転がして服を着たままの足を大きく開かせる。パンストをさらに大きく破いたらパンツをずらして露出した割れ目におちんちんをすりつける。先っぽをあてがってグイッと腰を進めると、ズブズブと入っていってしまう。
服を着たまま入れられちゃっている自分に興奮しているのか、彼女の声はいつもより大きめ。メガネをしたままの喘ぎ顔もエロくて俺も激しくなってしまう。

体位をバックに変えたらつながったままゆっくりとベッドから降りる。ベッドに手をつかせて立ちバックでグイグイと腰を動かすと、めくれたスカートの下の破れたパンストに包まれたお尻がプリプリと動いて扇情的な景色。
彼女を促して洗面所まで挿入したまま歩くと、鏡の前で改めて着衣のままつながっている事を見せつける。鏡に向かわせて後ろから激しく突くと、メガネの顔が快感にゆがむ。
鏡の前でだんだん服を脱がせて全裸になったらそのままお風呂へ。
シャワーの前に壁に手をつかせて立ちバックで挿入、立ったままバックからズコズコ。結局どこに行っても入れられちゃうって事実にもう行きも絶え絶えな彼女。
それでもシャワーを終えて浴槽に入ろうとしてゴムを外そうとすると「え~?取っちゃうのって言うのはまだまだ挿入して欲しいってこと。若いなぁ~^^

ってことで彼女のリクエストにお答えして浴槽の中で立ちバック挿入。さらにつながったまま浴槽の中に腰を下ろしてお風呂の中でズコズコ。お湯の抵抗でゆらゆら動く身体が何か刺激的。
さすがに適当なところで中断して、後は浴槽の中で抱き合ってキスしながらまったり。
身体を拭いてベッドに戻ったらエッチ再開。お風呂の中で小さくなったおちんちんもちょっと刺激されただけでまたビンビンに勃起、ゴムを装着したら正上位合体。
グッと奥まで挿入してグリグリと奥を刺激したり、おちんちんの長さ全体を使って出し入れしてみたり、色々な形で彼女を刺激する。
特にカリが入り口をこする刺激が感じるらしく、出し入れすると「そこ!そこ!」と大きく喘ぐ。スピードを上げると「ダメ!ダメ!」と叫びながらグググっと身体に力が入っては叫び声と共に脱力を繰り返す。一回一回絶頂に達しているようで、ドンドン目がうつろになっていくんだけど、身体は感じるらしく、俺の刺激に毎回反応してしまう。

そろそろ俺も絶頂が近そうなので腰のスピードを上げて発射モード。彼女の耳元で「行きそうだよ」ってささやくと息も絶え絶えに「来て…来て…」と声が出る。
発車寸前の快感を感じて腰のスピードをさらに上げるとその刺激で数回絶頂に達してしまう彼女。ギュッとしがみついてくる彼女に「行くよ!」と叫びながら発射、その瞬間に彼女もビクンビクンと痙攣、一緒に達してしまったご様子。
発射してもまだ固さを保っている俺のおちんちんに貫かれたままぐったりとベッドに倒れて動かない彼女、それでもおちんちんを抜く時にこすれる快感に「あぅん!」って声が出てしまう。


一回戦が終わった時点で二人ともかなりぐったり。ベッドに横たわってダラダラと昼寝モード。
そろそろ体力を取り戻したらしい彼女、「ナースまだ着てない!」って言いながらベッドを降りて届いていたコスプレを取りに行く。洗面所でモソモソしていたな~と思ったら「じゃ~~ん!」って言いながらナースコスプレで登場! またしてもメガネかけてるし^^;
そのままベッドに寝ている俺の上に乗り上がって「どこか悪いところは無いですか~~?」とか言いながら股間を触る。良く分かってるじゃん^^
下から抱き寄せてメガネナースさんにたっぷりとキス。柔らかい唇をたっぷりと味わっていると彼女、するっと布団にもぐりこんで俺に抱きついてくる。
ナースコスの上から胸をグリグリと揉んでいると彼女も興奮してきたのか、もそもそとお布団の中に潜り込んでフェラ開始。布団を剥ぐと俺の股間を咥えたまま恥ずかしそうに笑う^^

さっき発射したばっかりのおちんちんが彼女の口の中でドンドン育ってしまう。
俺も彼女のお尻に手を伸ばして、ナース服の下のむき出しのお尻に触ってそのギャップに興奮、彼女の腰をこちらに引っ張り寄せて69の体勢、彼女の割れ目をたっぷりと舌でこねくり回す。クリとびらびらをたっぷりと味わうとかなり気持ち良いらしく、口がお留守になってしまう。
「おちんちん入れたい人~?」と聞くと「はぁ~い」と可愛い返事が来るのでコスを着たまま上に導いて騎乗位で挿入。ナース服の下のむき出しの割れ目がゴム装着を待ちきれないくらいの勢いでおちんちんを飲み込む。

かなりの勢いで俺の上で腰を振る彼女、いつの間にか帽子も吹き飛んでしまっている。
身体を起こして座位になると大きなおちんちんが入っている割れ目が丸見え。それを見せつけるように動かすと彼女も食い入るように見つめているのがわかる。
体位をバックにしようとすると「ちょっと痛いから…」と拒否。女性を痛くさせるのは苦手なので、了承して正上位。
そろそろ本格的にエッチしたいのでナース服は脱がせて全裸で抱き合う。ベッドに横たえたら足を大きく開かせて挿入。もうこれで何回目のエッチになるのか、分からなくなるほど彼女とはエッチしているけど、毎回挿入の時の表情がたまらない。一気に興奮してしまう。

彼女の気持ち良い顔を見ながら腰を動かしていると、明らかに快感の度合いが増しているらしく、さっきより短いペースで何度も絶頂に達しているらしい。
俺もじらしたり無理にがんばったりしている訳では無いんだけど、身体の相性が良い分、感じまくってしまうみたい。
そんな彼女に追いつこうと激しく動けば動くほど彼女も感じてしまって何回も達している。女性の身体ってうらやましいなぁ~。
そうこうしているうちに長かった今までのプレイの疲れが来て俺の腰がギブアップ。もう一回彼女が達するのを見守ってからプレイ終了。彼女とつながったまま少しの間抱き合って、おちんちんが治まり始めてから身体を離す。それでもまた声が出てしまう彼女^^


フリータイムでまだ余裕が有るので抱き合ってお昼寝モード。目が覚めたらたっぷりとキス。いつも以上に長く柔らかいキスをして、お互いの気持ちがまだまだ熱くなっているのを確認。
さすがにそろそろ良い時間なのでお風呂に入って撤収モード。
「ね~~、今日って本当は誰のお誕生日か分からないくらい、あたしが楽しんじゃってごめんなさい~!」って笑う音大生ちゃん。でも一緒にいるお相手が楽しんでくれてるって事は俺も楽しいってことですからね^^ 俺もうれしいですよ。
と、いう訳で長かった俺の誕生日デートもそろそろ終了。肉体的には1歳年を取ったことになりますが、精神的にはまだまだ気合い十分です。これからも生活を楽しんで、充実して行こうと思います!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/334-11966c18

