FC2ブログ

★2009/07/10 ロック姉さんと焼き肉デート!★ 

先日初対面したジャパメタ大好き姉さん、「そろそろ遊んでよ~」って言うので仕事の後にデートすることに。
彼女のリクエストで焼き肉屋さん、ホルモン系とにんにくをがっつり仕込んでビールもたっぷり飲んだらお互い「行っちゃう?」ってことでラブホにGO!

部屋に入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス。背が低めで華奢な体つきの彼女、ギュッと抱きしめると折れてしまいそう^^;
ジーンズを下ろしてフェラを求めると着衣のまましゃぶりついてくれる。さっきのにんにく効果か、おちんちんはすぐさまビンビン。それでもがんばって舐めてくれる彼女。
「Aniさん、ミニスカート好きでしょ!」って言ってはいてきてくれたミニスカートをまくってパンツの上から彼女の割れ目にアクセス、パンツを脇に寄せて割れ目に直接触るとばっちりヌルヌルになっている。
おちんちんは「もう入れたいよ~」って主張しているけど、汗もかいたことだし二人でシャワーへ。汗を流したらさっそくベッドへGO!

全裸のままベッドで抱き合う。キスをしながら彼女の形の良い胸に手を伸ばす。
それほど大きさは無いけれどぷりっとお椀型に盛り上がった彼女の胸は「他の人にも良い形だって言われてます!」って自慢のおっぱい。乳首をつまんでクリクリ回すと声が漏れてきてしまう。
ベッドに横たえて濃厚にキス。唇を首筋、鎖骨と移動させていって胸に到着したら乳首をたっぷりと舌先で転がしてあげる。もちろん空いている方の手は割れ目をたっぷりと刺激。
挿入して軽く曲げた指先でGスポットをいじめるとかなり良い声を出す彼女。

乳首から唇を股間まで下ろして軽く指で開いて露出したクリを舌先で舐めまくる。彼女の身体に力が入ってくるのが分かる。

この辺で俺も気持ち良くしてもらおうとフェラしてもらったところで問題発生。おちんちんが全然反応しない。仕事の後で疲れてるから?焼き肉屋さんでビール飲みすぎ?と色々考えたけど結局あんまり固くならず。
根本を握って先っぽに血を集めて挿入、動いている間にその刺激で固くなるかな?と挑戦してみたけどやっぱりダメ~~。

彼女に申し訳無いのでその分は指と舌の刺激でお返しすることに。
舌と指のダブル刺激で、クリを舌先で転がしながらGスポットを刺激しまくると大きな喘ぎ声の合間に「行きそう!行く!」って声が混じってくる。指先で激しくクリをこね回すと程なく身体がビクンビクンと痙攣、絶頂にたっしてしまったようです。
もう一回くらい挿入に挑戦しようか?って思ったけど俺の股間は相変わらずの沈黙状態。まぁ、こういう日もあるよね~ってことでその日は撤収。
彼女とは早めのリベンジを約束しました。今週中は俺は仕事場で一人きり状態なので彼女も遊びに来てくれるご様子。

もちろん仕事場でエッチしちゃいましょう~^^ 早めに仕事を切り上げてハプバーかホテルに行っちゃうのも良いかも!
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/333-841e26d7