FC2ブログ

★2009/06/28 音大生ちゃんと博物館デート★《その02》 

その01はこちら》


体位をバックに変えて挿入したら、ゆっくりと後ずさりしてベッドから降りる。
ソファーついたら彼女を膝の上に乗せて座ってソファー騎乗位。膝をついて俺の上で跳ねるように動きまくる彼女、騎乗位だと自分の気持ち良い所を刺激できるのでかなり良い声で喘いでる。
下から腰を支えて俺も突き上げると声に余裕が無くなるのが分かる。さらに身体を起こして彼女をソファーに這いつくばらせてソファーバック。ソファーに片足をかけた姿勢で後ろからズコズコ突く。ソファーにもたれかかるように身体を支えて俺の動きに耐える彼女、窮屈な姿勢がまた興奮するらしく、声が全然止まらない。

そろそろ絶頂が近いのでまたベッドへ。一回身体を離して正上位で挿入。
軽く足を抱え上げて屈曲気味で上からスピードをあげて腰を動かすと何回も絶頂を訴える彼女。耳を貸さずに激しく動き続けると痙攣と共に脱力を繰り返す。
俺もとうとう頂点に達して「行きそうだよ」とささやくともう体力の限界か、「来て~、来て~」と小さな声で繰り返す。そのまま腰のスピードを上げると限界、ゴムの中に一気に放出、一回戦終了~。
発射してもまだ固さを保っているおちんちんを軽く揺すると鼻にかかった声を出す彼女、抜く時にはまた「あぅん」と喘ぐのが可愛い^^

また3-4回は達してしまったようで、俺の横に潜り込んできて腕枕でぐったり。
でもちょっとすると体力復活して元気におしゃべりを始めるのはやっぱり10代ならではの元気だね~。
いまだに博物館で「足が太い」って言われたことを根に持っているらしく「今日はヤラせてはずだったんだけどな~」とか言ってる^^ それが可愛くて抱き寄せてキスしているうちに二人とも本気モード、濃厚に舌を絡めながら身体に触り合う。
「うふふふ~」って意味ありげに笑いながらもそもそとお布団に潜り込む彼女、股間でモソモソするので布団をまくり上げてみるとさっそく俺の足の間に潜り込んでフェラを開始している。おちんちんを舐めるのが大好きなんだからな~^^;
俺も彼女の腰をこっちに引き寄せて69でお互いを舐め合う。指で軽く割れ目を開いて、クリとびらびらをたっぷりと舌先で刺激するとだんだん彼女も声が出てきてしまって口がお留守になりはじめる。舌に力を入れて激しく穴の入り口を舐め回すとどんどんヌルヌルがあふれ出てくる。

そんな彼女の痴態を見ているうちに俺のおちんちんもビンビンに完全勃起。彼女の口の中に半分も入らない状態になっちゃってるのでそろそろ挿入。
ゴムを装着して彼女をベッドに横たえて足を大きく開かせる。ゴムをつけるのをうれしそうに見ていた彼女、割れ目におちんちんの先っぽをこすりつけてグリグリするともう目が潤んでくる。
完全にヌルヌルになっているので、割れ目に先っぽが入ったらそのまま一気に奥まで入ってしまう。軽く出し入れするだけで布団をギュッと握りながら大きな声を出しまくる彼女。
彼女の反応を見ながら刺激する部分を変えつつ腰を動かす。おちんちん全体の長さでこするように出し入れするのが気持ち良いらしく「そこ!そこ!」を繰り返す。その動きの最中に急に奥をグリグリと刺激するとそこも感じるらしく声にならない叫び声が出る。
足を抱え上げて上から落とし込むように腰を動かすと何度も「変になっちゃう!」と叫びながら身体にグ~ッと力が入る。さらに腰のスピードを上げると「ダメ!ダメ!」を連発しながら激しく痙攣、ガクンとベッドに倒れ込む。…また行っちゃったんですね^^;

俺はまだまだ絶頂に遠かったのでさらにエッチを続けるとまた彼女は数回達してしまったご様子。俺もそろそろ一緒に…と思ったけどそろそろ体力切れ、おちんちんはビンビンだけど腰が限界。もう一回彼女が達したのを見届けてから動きを止めて上からギュッと抱きしめ合う。キスをしながらおちんちんが静まるのを待ってゆっくりと身体を離す。
それでもまた抜く時に「あぅん!」って声が出ちゃってましたが!

そろそろ時間も良いようなのでお風呂に入ってチェックアウト。お風呂に入浴剤を入れて泡たっぷりにしてご満悦の彼女。相変わらずラブホを満喫しているご様子。
ホテルに入った時間が早かったので彼女の門限にもう少し余裕が有るのでお食事してから撤収。丸一日のデートは本当に充実でしたねぇ^^
そう言えば、お食事に向かう途中で通りがかった下着屋さんで胸の谷間が強調されそうなブラを発見した彼女、「これ、良いですね~」と見ている。
「店員さんに『こんなあたしでも胸に谷間が出来るでしょうか?』って聞いてみたら?」と意地悪く聞くとバシバシと腕を叩きながら「Aniさんのイジワル!イジワルー!」と叫ぶ彼女。
うふふ^^ 俺の愛情表現って小学生程度ですかね~~~??

実は翌週も彼女とデートの予定。また楽しい時間を過ごしましょうね~~。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/331-08fb823a