FC2ブログ

 


★2009/06/28 音大生ちゃんと博物館デート★《その01》 

日記常連の19歳音大生ちゃん、学校の授業で影響を受けたらしく「恐竜の骨が見たい!」と叫んでいる。
まぁその辺なら俺の守備範囲なのでスケジュールを調整して一日休みを作って上野の科学博物館へ。
ちょっと早めに着いて待ち合わせ場所で待っていると、向こうから背の高い女性が見えたと思いきや、ダッシュしてきてドーンと腕にしがみついてくる。
…そんなに元気良く愛情表現されると体重の軽い俺は吹っ飛ばされそうです^^;

科学博物館ではお食事も含め3時間強、恐竜を見たり、古代の生物の化石やら動物の剥製やらたっぷり堪能。彼女は巨大な亀の化石がお気に入りだったようです。
けっこう短めのミニスカートを履いてきた彼女、長いエスカレーターで「これ、下から見えちゃわないかな?」って心配している。
少し下がって下からのぞいてみて、「あ~~~、足が太いからパンツまでは見えないよ^^」と応えると「今日はもうヤラせてあげないんだから!」と大声で叫ぶ!
子供もいる所なんだから~と言うと小さな声で「Aniさんのいじわるー、いじわるー。」と小声でブツブツ。そんなところが可愛く感じてしまう。

なんだかんだで新宿に出て3時間コースでラブホにチェックイン。結局雨も降ってきちゃってご機嫌斜めの彼女、博物館でも相当歩いたので部屋に入るとキスをする間も無く「疲れた~~」ってベッドに倒れ込む。
俺も一緒にベッドに入り込んで上からのしかかる。初めは抵抗していた彼女もキスが始まると力が抜けて激しく舌を絡ませてくる。ギュッと抱き合って舌を絡め合ううちにお互いの身体を触り合ってだんだん熱くなる。
彼女の手を股間に導くと欲しそうにジーンズの上からなで回すのでベッドの上に膝立ちになってジーンズを下ろすと四つん這いになってしゃぶりついてくる。

このまま押し倒してエッチにもつれ込んじゃっても良いんだけど、今日はまた「着衣のままエッチ」をしちゃおうと思ったのでソファーに移動。ソファーの俺の前にしゃがみ込んでフェラを続ける彼女、ビンビンに固くなったおちんちんをうれしそうに舐めてる。
彼女をソファーに座らせたら横に座ってキス。舌を絡めながら彼女の身体に触っていく。足を大きく開かせるとミニスカートの中のパンツが丸見え。脇に寄せて割れ目を露出するとすでにかなりヌルヌルに濡れている。ちょっと指に力を入れただけで割れ目に入っていく指。
空いた手はキャミソールの下に潜り込んで胸をいじる。胸と割れ目のダブル攻撃で喘ぎ声が出ちゃってる彼女、ブラも外れて飛び出た乳首をいじるとさらに声が大きくなる。

下のヌルヌルももう十分と見てそのまま合体しちゃうことに。俺がゴムを装着するのを見て、自分もソファーに手を着いて立ちバックの姿勢で腰を押しつけてくる。
パンツをグイッと脱がせたらミニスカートをまくってお尻を露出、むき出しになった割れ目におちんちんをこすりつける。
ヌルヌルになった割れ目が先っぽを飲み込んで行くのでそのままズルズルと挿入使用とすると彼女が「んん?今日は何か角度が違うよ?」と違和感を訴える。
濡れてるようだけど上手に入らないかな?と立ちバック挿入はあきらめて彼女をベッドへ誘う。
「服脱ごうか?」って聞くと「え~~!脱ぐの?」と不服そうに応える彼女。
…彼女も着衣エッチの興奮をかなり知ってしまったご様子。なんたって自分からチアリーダーコスプレしてしまったくらいですからね~~^^

ベッドで着衣のままの彼女を横たえて大きく足を開かせる。前からおちんちんを割れ目にこすりつけるとうれしそうに声を漏らす彼女。
先を割り込ませたらゆっくりと腰を進めて半分くらい入ったところで彼女の足をグイッと持ち上げて腰を上げさせてそのまま上からズイッと根本まで挿入。
一気に奥を刺激されて高い喘ぎ声を出した彼女、そのままズコズコ出し入れされて声もドンドン大きくなる。
上から抱きしめると唇を寄せてくるので、ディープキス、舌を絡めながら腰を動かすと彼女の唇から熱い吐息がどんどん漏れてくる。


その02に続く》
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/330-056859f9

