FC2ブログ

★2009/06/23 ちびっ子巨乳・PCの調節ついでに~★ 

日記常連のちびっ子巨乳。150センチ以下の身長に迫力ボディ。
可愛い顔をしているのでけっこうあちこちで可愛がられているらしい。
最近も友達に誘われて飲みに行った時に同席した男性から「こんな可愛いんだから彼氏いるんでしょ~?」と執拗に聞かれたとか^^;
まぁ普段からあんまりしゃべらないし大人しく見えるからそういう風に言われるのかもしれないけどね~~。

さて、彼女が先日PCを購入した時に俺があれこれセッティングしてあげた関係上「無料サービスデスク」業務もすることになっちゃってます。
この日も古いノートパソコンにアプリケーション入れて~って依頼が来たので仕事の後に彼女の部屋に参上あれこれ作業を…と思ったら必要なデータが彼女の部屋に無いことが発覚。あれこれしてみたけど古いPCが意外にダメになっていたのでお手上げ状態。
ってことで結局二人して飲み始まってしまった^^;

お酒が進むうちにお互いエロモード、彼女を後ろから抱き寄せると一瞬ジタバタしたけれどすぐに大人しくなってキスに応えてくる。
肩越しにキスをして、舌を絡め合いながら後ろから手を伸ばして胸を揉むと息が荒くなってくる。
Tシャツをまくってブラに包まれた胸を露出、いつものフロントホックを外すと胸がポロンと弾け出てくる。柔らかい胸をヤワヤワと触るとドンドン目がとろんとしてくる。
手を股間に導くとジーンズの上から触ってくるのでベルトを外してジーンズとパンツを下ろす。

露出したおちんちんにすぐにしゃぶりついて来る彼女、まだ柔らかいおちんちんを根本までパクリと咥える。舌をレロレロと動かしながら口の中で刺激されるとドンドン固くなってしまう。
ベッドに移動してさらに愛撫続行。ジーンズを脱がすとブラとおそろいのTバック。ちょっとずらしただけで割れ目が露わになる。
フェラと胸を触られただけで興奮しているみたいで割れ目はもうヌルヌル。手を伸ばしてちょっと触っただけで指がぬるっと入ってしまう。軽く指を出し入れすると隣の部屋に聞こえるのを気にして押し殺した声で喘ぎ始める。
指をくいっと曲げてGスポットを刺激すると声が大きくなり始める。クチュクチュといじると「出ちゃう…出ちゃうよ」といつもの甘い声が漏れ始める。
いったい何が出ちゃうんだろう?といつも思うんだけどさすがに何かが出ちゃったことは無いなぁ^^;

改めてフェラしてもらっておちんちんがびっちり固くなったら彼女をベッドに押し倒して挿入。半裸の状態で挿入するのが好きなのでTシャツをまくり上げて胸を露出させたまま、Tバックは脱がしてあるけど足首に引っかかったまま。
割れ目におちんちんをあてがってヌルッと入れると久しぶりの挿入だからか「ゆっくりして…」って。そうでなくても俺のって太いからねぇ^^;
ゆっくりと腰を進めては引きしていくうちにヌルヌルと根本まで。ゆっくりと出し入れすると小さな声で喘ぎ始める彼女。
ちょっと腰のスピードを上げると感じて来たようで「出ちゃう…得ちゃうよ」って声が出始める。このまま何が出ちゃうか激しくズコズコしてあげても良いんだけど、さすがに彼女の部屋のベッドが大変なことになってはまずいのである程度手加減してあげる。

そんなことを考えながらエッチしているうちにおちんちんがちょっと柔らかくなってきてしまう。仕事帰りだしビールもけっこう飲んだからね~って思いながらエッチは中断、ベッドで腕枕してイチャイチャしているうちに言い時間になったので撤収。
彼女が学校を卒業して仕事を始めたからなかなかゆっくり時間を取ってエッチが出来てない状態が続いてるので、そのうちスケジュールを合わせてじっくりエッチしたいねぇって思った、そんな日でした^^


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/329-d3cb5603