FC2ブログ

★2009/06/17 仕事の後に潮吹き人妻さんと★《その02》 

その01はこちら


本気になるにはまだちょっと早いので一旦身体を離してお風呂場へ。軽くシャワーを浴びたら彼女の身体を後ろから抱いていじめまくり。割れ目に指を伸ばしてクリをこすりながら乳首をつまんでグリグリいじるとそれだけで絶叫しながら腰をビクビクと痙攣、そして何回も潮を噴出。「さっきお部屋で吹かなかった分、ここで吹かされちゃってる」って言いながら激しく感じてる彼女。
腰を突き出させて立ったままバックから挿入すると壁に手をついて身体を支えながら激しく絶叫、ちょっと奥を刺激しただけで絶頂に達している。割れ目が潮を吹きたくてグネグネと動くけれど、オレのが太くて吹き出せない。身体を離して割れ目から勃起を抜くと溜まっていた潮が一気に噴出する。すでに力が抜けまくってヘロヘロの彼女。

身体を拭いたら彼女を支えるようにしてベッドへ。タオルを敷いて本格的にエッチ。
バックで合体して騎乗位、正上位と体位を変えるためにおちんちんが抜ける度に潮をぶちまける彼女。ほとんどバスタオルを敷いてる意味すら無いかも^^;
最後は正上位で彼女の足を大きく抱え上げながら奥まで激しく突きまくる。
もう淫語を話す余裕すらなく絶叫する彼女の声を聞きながら俺も絶頂、一気に精液を噴出。身体を離すと彼女も俺の体に向けてブシュッと潮吹き。一回戦終了~。

お互いの身体を拭いたらベッドで休憩。腕枕してあげると俺にしがみつきながら「やっぱりAniちゃんのエッチは激しいです~~」とすり寄せて股間に手を伸ばしてくる。
おちんちんが反応してくるとすぐにしゃぶりつく彼女、「趣味のフェラチオの時間です~」って言いながら大きく勃起した俺のおちんちんをうれしそうにジュポジュポと舐め回す。
子供っぽい顔してこんなにエロい事が好きなんだよな~って感心しているうちに俺のおちんちんは完全にビンビン状態、彼女の腰を抱き寄せてバックから挿入!
腰を押さえながらねっとりとおちんちん全体を使って入り口から奥までこするように出し入れすると彼女の腰もグネグネと反応する。腰を押しつけて奥をグリグリ指摘すると激しく喘ぎ声が出始める。
カメラを手に持って接合部分を接写。俺の大きいおちんちんが彼女の割れ目に激しく出入りするのがカメラにバッチリ写っている。
さらにエロい映像を撮りたくて彼女を抱き起こして騎乗位。俺の上に乗せると彼女が腰を下ろしてきて、手も使わずに俺のおちんちんを割れ目に納める。上手だの~~^^
手を握って支えてあげると俺の上で「気持ち良すぎて腰が止まらないよ~!」って叫びながらガクガクと痙攣するように腰を動かす彼女。これだけ感じまくる身体ってなかなか珍しい。

身体を離すとお約束で俺の身体の上に潮吹き。彼女を押し倒して正上位で挿入、一気に腰のスピードを上げると彼女は言葉にならない喘ぎ声で絶叫。足をグイッと持ち上げて奥まで届くように腰をゴリゴリと動かす。そのまま一気に絶頂まで行こうかと思ったけれどさすがに途中で体力切れ。彼女が何回も絶頂に達しているのを確認して身体を離す。
さすがに彼女もぐったりしているけれど、カメラを手に開いた足と濡れた割れ目を接写するとそれに興奮したのか、割れ目がヒクヒクしてピュッ、と小さく潮吹き。可愛いアソコだね~^^

その後恒例のプチ整体をしてもらってからお風呂に入って解散。久々の二人エッチはやっぱり濃厚で楽しかったですね~~。
次回はまたハプバーにでも繰り出して遊ぶか、カップル喫茶にでも行くか^^
自由にエッチを楽しめるパートナーさんだと色々な可能性が有ってうれしいですね!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/328-bb3ecf8f