FC2ブログ

★2009/06/17 仕事の後に潮吹き人妻さんと★《その01》 

日記常連の潮吹き人妻さん。そろそろ30代もけっこう過ぎたのに、背が低くて童顔なのではっきり言ってロリっ子にしか見えない可愛い人。その上身体がメチャクチャ感度が良くってエッチが大好き。ダンナさんのエッチが若干淡泊なので家庭の外で楽しんじゃっている人。「でも心はダンナの所にあるの。だから浮気じゃなくて『浮身体!』って主張するのが可愛い^^
俺が色々教え込んでしまったので最近は「恥ずかしいんだから!」と良いながらも人に見られながら、初対面の男性とエッチすることも覚えちゃったりして、最近かなり成長著しい。

最近タイミングが合わなかったり、エッチするつもりでデートしたのに話し込んでいるうちに普通の飲み会になっちゃったりでここのところエッチはご無沙汰な感じ。
なので「そろそろ生理が終わったよ~」というタイミングでデートをお誘い。今回は上手に時間をつかってたっぷりエッチしましょう!って感じで俺の仕事の後待ち合わせて軽く飲んで速攻で店を出たらホテルにGO!
今回は俺が新しく買ったビデオカメラの性能チェックも兼ねて撮影しながらエッチ。彼女と初めてデートした時も撮影させて頂いたからちょっと久々な感じ?
「あの時あたしが潮吹くって言ってなかったから、ビデオにかかりそうになって慌てたよね~~」なんて話をしながらセッティング&荷物を高い場所に避難。彼女の場合、本当に床が水浸しになるほどの潮吹きさんですからね~~^^;

部屋に入って荷物を置いたらまず抱き合って濃厚にキス。仕事の後にしては可愛い雰囲気の服装の彼女の胸に手を伸ばすとさっそくアフアフと喘ぎ声を出す。
「Aniちゃんとしたかったの~。このおチンポが欲しかったの」って淫語をささやきながら俺の股間に手を伸ばしてくるのでジーンズを下ろして股間を露出したらカメラを構える。
さっそくしゃぶりついて来る彼女、カメラを気にしてチラチラ見ながら俺のおちんちんをたっぷりと飲み込む。おちんちんがすぐに反応すると「もうお口に入り切りません~」ってうれしそうな彼女、ジュポジュポと舐め回す。
カメラをTVの横に置いて、彼女のワンピースの襟元から手を入れてブラの間の乳首をつまむと彼女の表情が一気に苦しげになる。
「もう、女の気持ち良い場所を知り尽くしてるんだから…」と良いながらガクガクと痙攣を始める。乳首をつまんでクリクリしただけでこんなに気持ち良さそうなんだもん、あれだけ感じて潮を吹きまくるのも分かるよね^^;

テーブルに手を突かせてお尻をつきださせる。スカートをまくると薄いブルーのTバック。ちょっと布をずらしただけで彼女の割れ目が丸見え。もちろん割れ目周囲の毛はキレイに処理してある。

割れ目に指を這わすと高い声で喘ぎながら腰をビクビクとふるわせる彼女、ちょっと指に力を入れて割れ目に滑り込ませると中の肉がウネウネと動くのが伝わってくる。
そろそろ潮の噴出が危なそうなのでお互い服を脱がし合う。とは言え着衣エッチが好きな俺としては下着は着せたまま。テーブルに手を突かせた彼女のお尻の割れ目をかろうじて覆っているTバックの布をちょっと脇に寄せただけで露出する割れ目にビンビンに勃起したおちんちんを軽く当てるだけで先っぽがズブズブと入っていく。
そのまま腰をズイッと進めると一気に奥まで入っていく。
「このおチンポがぁ!このおチンポが欲しかったの!」って一気に淫語を吐き散らす彼女、ホテルに入ってからいくらも経っていないのにお互いかなり興奮しまくっている。


その02に続く
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

mixi以来の久々コメントです読めば読む程、Aniさんのが見たくなっちゃいます読む度にビショビショwww

Re: タイトルなし

Mixiの方でお見せできますよ~。またコメントください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/327-c41138d9